TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか!?【トリップ】/518


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 美奈 [×]
2016-06-27 20:55:04

(/どのキャラやりやすいですかー?お任せしますよーっ!)

482: おたべ [×]
2016-06-27 20:59:27


美奈が絡みたいマジすかキャラのトップ3あげてみて?
その中から選ぶから



483: 美奈 [×]
2016-06-27 21:07:17

私選んでいいのーっ?

じゃあねー、3つじゃないけど私の好きなキャラね?
激尾古のこびーかアントニオ、マジ女のネズミかゲキカラ、
本当に個人的だけどアゲマンも好きかなあ、なんて ←
欲張りすぎたーっ


484: おたべ [×]
2016-06-27 21:13:21


その中からなら…

《ネズミ》
あっしをお呼びですかい?

《ゲキカラ》
アハハッ、ねぇ、怒ってる?



485: 美奈 [×]
2016-06-27 21:19:40

(/ネズミお願いしていいですか?)

486: ネズミ [×]
2016-06-27 21:25:12


あっしをご指名なんて、物好きっすねー
ロルは長いの苦手なんで合わせるっす



487: 匿名 [×]
2016-06-27 21:28:42

参加希望なんですけど

サド、ノブナガ、優子、アゲマンで
迷ってます

どうしましょう?

488: 美奈 [×]
2016-06-27 21:31:49

>ネズミ
あ、まゆちゃんだ!(相手見かければ笑顔で駆け寄って
(/了解です!本体ドロンしまーす)

>匿名さん
(本体的にはアゲマンが好きなんですがいかがでしょう ←)

489: ネズミ [×]
2016-06-27 21:40:45


本名は…、ネズミと呼んでほしいっすね(フードを深く被り)
あと、一人一役っすか?←



490: 美奈 [×]
2016-06-27 21:45:47

>ネズミ
まゆちゃん呼び嫌なの?(じいっと見つめて

ほかにだれやりたいのー?

491: アゲマン [×]
2016-06-27 22:01:08

久しぶりだなマジ女に来るのも
私が福岡にいる間に見ない顔が増えてるじゃねーか!
(しぇからしか女子工業からマジ女に久しぶりに姿を現した元チームホルモンリーダーのヲタ)


(じゃあ、アゲマンでいきます非似な部分多いかも知れないですがご了承ください)

492: ネズミ [×]
2016-06-27 22:12:13


擽ったいっす
(表情変えず後退り)

《サド》
こっちの方が本体に性格が近いからやり易いんだ…
ダメか?

493: 美奈 [×]
2016-06-27 22:15:48

>アゲマン
あれっ、指原さん!?なんでマジ女に
(マジ女の校門から入ってきたアゲマンを窓から見ており

(/ほとんどキャラでてなかったですしねー笑/大丈夫です!よろしくですー)

494: 美奈 [×]
2016-06-27 22:16:32

>ネズミ
いいよー?
サドさんでも!

495: アゲマン [×]
2016-06-27 22:18:45

美奈
おい、お前何を見てやがるんだ?私の顔に何かついてるか?
(窓からこちらを見てる美奈に言って、チームホルモン時代に過ごしたラッパッパの部室に向かう為に校内に入ろうとして)

496: 美奈 [×]
2016-06-27 22:26:44

>アゲマン
指原さんどうしてマジ女に?
(階段をおりて相手のいる場所へと駆け寄り質問して

497: アゲマン [×]
2016-06-27 22:31:59

美奈

あ?私が母校に来ちゃ悪いのか?
(駆け寄ってきた美奈に言って)

498: 美奈 [×]
2016-06-27 22:37:35

>アゲマン
学校抜け出してきたんですか?
(相手を見て

499: アゲマン [×]
2016-06-27 22:46:26

美奈
まあな、向こうのことはさくらとカツゼツに任せてきたから大丈夫だ
あ、私はラッパッパの部室に行こうと思ってだんだ案内してくれるか?
久しぶりだから場所が曖昧でよ
(美奈の問いにしっかりと答え歩きながら美奈に言って)

500: 美奈 [×]
2016-06-27 22:53:04

>アゲマン
いいよー?
(そう言われれば相手の先頭を歩いて案内し始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle