TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狂愛な兄達と溺愛な弟~BL~/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:00:43

マイトにぃ...!
(バイトの帰り、猫耳メイドのコスプレのままで相手の前にと飛び出す。『今日、夜ご飯何が良い?』と、こ首をかしげて。
(/OKです!絡み文書いたので、絡んで頂ければ嬉しいです^^
>マイトにぃ

22: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:03:48

ふわぁ...ハヤトにぃの手...温かい////((ホカホカ
(相手のては温かく、ホッコリなごみながら相手の腕にすりよる。『今日さ、怖いDVD借りない...?』と、笑って見せて。
>ハヤトにぃ

23: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:09:00

>舞人

舞人
(歩いていたら自分の前を歩く相手に気づいて少し早歩きし相手の隣に行き声かける

>真琴

そうか?
(不思議そうに言って繋いでないほうの手を見て首を傾げる「どっちでも」と言ってにこっとする

24: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:11:18

ムゥ...そうなんだもん!
(と、頬を膨らませる。『じゃ、ツタ●行こ!』と、嬉しそうにこちらも笑う。
>ハヤトにぃ

25: 立原 舞人 [×]
2014-02-08 20:16:26

>真琴
っあ、何て格好してんのさ。か-わい(目の前に飛び出してきた猫耳の相手に一瞬驚くもぎゅうと抱き締めては「真琴が作ってくれんの?何でもい-よ」と頭を撫でてやり

>隼人兄さん
うあ、びっくりした。今帰り?(いきなり声をかけられてはびくりと肩を揺らすも、それが相手だと気付けばほっとしたように胸を撫で下ろしてへらりとした笑みで問い掛けて

26: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:19:38

>真琴

ならそうかも
(と頬を膨らます相手をみてクスッと笑い「了解」と行って相手のペースに合わせて歩く

27: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:19:57

ふにゅっ...!
(いきなり抱き締められて驚く。『もぉ...何でも良いが一番困るのぉ...!』と、頬を膨らませる。が、頭を撫でられれば相手の背中に手を回す。
>マイトにぃ

28: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:22:10

ハヤトにぃ優しいから好きっ!
(と、無邪気に笑う。ツタ●に付けば、怖いDVDコーナーに行く。そして5本借りれば帰ってきて『よーし!見るぞぉ~!』と、強気に笑う。
>ハヤトにぃ

29: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:23:02

>舞人

あ、ごめん
(肩を揺らした相手を見て少しシュンとしたように謝り「うん、一緒に帰る?」と頷き、相手に聞く

30: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:25:00

>真琴

ありがとう、オレも
(と言ってにこっと微笑み相手の頭を撫でる「うん、見よう」頷き

31: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:27:35

今日さ...寝れないかもしれないから、一緒に寝よ...?
(と、苦笑いでお願いする。怖いDVDを見て、熟睡どころか寝れた試しもない。なので、上目遣いで。
>ハヤトにぃ

32: 立原 舞人 [×]
2014-02-08 20:43:07

>真琴
え-、だって何でも美味しいもん(己の腕の中で頬を膨らませる相手をさらにぎゅうと抱き締めれば「なら、シチューがいい」と相手の首筋を指で撫でて

>隼人兄さん
大丈夫。ん、帰ろ(隣にいる相手の腕に己の腕を絡めては嬉しそうに頬を緩めながら家へと足を進めて

33: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:43:36

>真琴

それでもみるの?
(と苦笑いして首を少し傾げて聞く

34: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:46:05

>舞人

良かった
(少し安心したように微笑み、腕を絡める相手に驚くも微笑み相手の頭を撫でる

35: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:49:15

シチューねっ...ひっ!
(相手の意見が出れば満足したように相手の腕のなかで微笑む。だが接ぎに首筋をなぞられれば、咄嗟の事に驚き声をあげる。
>マイトにぃ

見るのぉ!
(と、強がれないことで強がる。『ね、おつまみも買って行こうよ!』と、未成年にも関わらず、オッサンみたいなことを言って。
>ハヤトにぃ

36: 立原隼人 [×]
2014-02-08 20:52:20

>真琴

分かった、一緒に寝よう
(と苦笑いして相手の頭を撫で「おつまみって、いいよ」にこっと微笑み言う

37: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 20:54:58

やったっ...♪
(と、無邪気に子供のような笑顔で笑う。近くにコンビニが見えたのでおつまみを買えば『じゃ、帰ろっか!』と、相手の手を引いて微笑む。
>ハヤトにぃ

38: 立原 舞人 [×]
2014-02-08 20:58:04

>隼人兄さん
ふは、頭撫でられるなんていつぶりだろ。てか兄さん追い越しちゃったね(頭を撫でられれば少し恥ずかしそうにはにかむも、己より少し低いところにある相手の頭を見てはくしゃりと撫でてやり

>真琴
..ふはっ、変な声-(変な声をあげた相手にケラケラと笑えば抱き締める腕を離してやり、その代わりに手を握ってやれば「帰ろうか」とへらりと笑い

39: 立原 真琴 [×]
2014-02-08 21:02:42

もう...!意地悪~!
(と、少し赤いまま頬を膨らませる。『じゃ、早く帰ろっ!』と、微笑めば嬉しそうに自分の手と相手の手の触れている部分を見つめる。
>マイトにぃ

40: 立原隼人 [×]
2014-02-08 21:03:59

>真琴

うん、帰ろう
(と相手のペースで歩き帰る

>舞人

分からない、そうだね、舞人、伸び過ぎ
(と少し拗ねてでも大人しく撫でられにこっと微笑む

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle