TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園【戦闘/BL/NL】/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロム・アーサー [×]
2014-02-06 19:58:08 

魔法学園にようこそ!
魔法を覚えて上級を目指す学園です!
あ!申し遅れました!私…ロム・アーサーと申しますっ!
覚えられる魔法は…
火・水・氷・風・光・闇・時空・大地です!!
恋愛・戦闘も有りですっ!
長くなりましたが私のぷろふ書きますねっ!!
ロム・アーサー 女
身長160㎝
魔法学園の生徒。全ての魔法を覚えているが使い道を誤る。
おっちょこちょい。
黒の魔導服。尖り帽子で爪先が尖ったブーツを履いている。髪は長く薄赤色。両耳に月のピアスを付けている。


1: ロム・アーサー [×]
2014-02-06 20:16:52

追記

魔法1つ追加。 木

月が付いた杖を持ってる。

2: 匿名 [×]
2014-02-06 21:24:57

魔法が全て使えるって、ある意味最強設定じゃないですか?そんなんでは参加者さん来ませんよ・・・

3: 東雲玄慧 [×]
2014-02-06 21:33:43

僕は、東雲玄慧(しののめくろえ)クロでいい、使える魔法は、光、闇、時空、魔術系統、あとは、火と風だ。性格は、強気で、クールだが、優しいところもある。男。身長、168CM、黒い、裾の長いパーカー、イヤフォンを着用、杖と魔法書を所持

あまり来れないが、よろしくな、ロム

4: ロム・アーサー [×]
2014-02-06 21:41:13

No.2>そう思うなら来ないで放って置いて欲しいです。

>東雲

よろしくねっ!

5: 東雲玄慧 [×]
2014-02-08 09:39:27

こちらこそよよしく

6: アレクサ [×]
2014-02-10 11:11:04

アレクサ・クロスマン
で入っていーですか?

身長164
女 17さい
天然**
使える魔法は氷のみ
今まで勉強をしようとしなかったので、こんなことになってしまった。。。。

水色の短いワンピに黒いタイツと濃い青のハイヒールで、外出のときだけ黒い帽子とケープを着る
クリスチャンバイブルを持っている

1~3日に一回くらいこれそうです。でもたまに二週間くらい突然来れなくなるかもしれないけど、かってにやめることはないからね

7: アレクサ [×]
2014-02-10 11:13:38

ごめんなさい6.の天然**ってとこ、
てんねんぼけ
ってかこうとしたんです

8: アレクサ [×]
2014-02-10 11:22:24

よろしくお願いします
>ロムさん
>東雲さん

14: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 06:34:13

>アレクサ
よろしく

15: アレクサ [×]
2014-02-11 06:47:37

>9.と10.のかた
ネガティブなトピにはしたくないのでやっぱ入らないとかイラっとくるとか、参加者としても言わないで欲しいです。

>東雲さん
よろしく
って同じこといってないでなんかしたいですね

ここの学園は授業とか寮とかないのかな?

16: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 06:56:26

>アレクサ
クロ、でいいぞ?
授業か・・・あると思うぞ、だが、先生、いるのか?問題はそこだな。
寮・・・もあると思う、

18: エレ・ヴィーリー [×]
2014-02-11 09:47:24

名前 エレ・ヴィーリー(エレでいい)
身長 162センチ
性別 女
性格 優しい
使える魔法 風・光・大地
緑のワンピースに黒いレギンス・黄色の靴
魔法強化のための杖を持っている

日曜日ぐらいしか来れなさそうです。
よろしくお願いします。

17>そういうのやめたらどう?
   見てて不愉快だから

19: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 09:48:58

>17の方
やめていただけませんか?・・・迷惑なんですが、ほかのとこでやってもらえます?

20: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 09:49:56

>エレ
よろしく、僕のことは、クロ、と呼んでくれ

21: エレ・ヴィーリー [×]
2014-02-11 09:52:05

クロ>よろしくお願いします!

17>通報したから

22: エレ・ヴィーリー [×]
2014-02-11 10:03:06

>アレクサ・クロ
なんか(考えてないけどw)やりません?


23: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 10:57:53

>エレ
ありがとう

>エレ、アレクサ
そうだな、と言っても何を?

24: ロム・アーサー [×]
2014-02-11 12:05:15

(本体さん方へ
何か私のせいでこんな事になってしまってすいません!今後は気をつけます)

>エレ

よろしくねエレ!!学校はあるよ!

25: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 12:24:41

(いえいえ、いいですよ?気にしないでください(*^^*))

>ロム
学校があるのはわかったが、先生はいるのか?

27: 東雲玄慧 [×]
2014-02-11 14:15:40

>匿名さん
それは、主さんの勝手だと思うのですが?ロムは最強でもいいんではないでしょうか?
オリキャラですからねぇ・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle