TOP > 1対1のなりきりチャット

~Love~ NL/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2014-02-06 03:44:11 


条件はないですが

年齢だけは決めさてもらいます。
設定年齢‥22歳~

参加してくれる方は
取り敢えず名前 職業 など
簡単に書いてくれたらOK

内容は後で決めましょうか




1: 綾瀬凛 [×]
2014-02-06 03:56:21

名前/綾瀬凛(アヤセリン)
年齢/24
容姿/黒髪ロングで、長さは腰辺りまで。色白。
性格/お人好しで少々ドジ。
職業/歌手

(/参加希望します!)

2: 二宮和也 [×]
2014-02-06 04:03:04


参加有難うございます。
全く設定内容考えてなく作ってしまいました

先ずはどんな設定がいいですかね?



3: 綾瀬凛 [×]
2014-02-06 04:07:31


(/此方こそありがとうございます!設定どうしましょう…えっと、希望は私が歌手になって3年目位で、二宮さんも私の存在をテレビで見たことがあって、私は嵐ファンという設定です!何かあれば言ってくださいね!)



4: 二宮和也 [×]
2014-02-06 04:16:52


/ 偶々歌番組で一緒になって その帰りにどちらかが話しかける?
そこから仲良くなって付き合うみたいなのはどうです?

5: 綾瀬凛 [×]
2014-02-06 04:19:40


(/いいですね!賛成です!…二宮さんから話しかけてほしいのですが、可能ですか?)



6: 二宮和也 [×]
2014-02-06 05:22:11


あれ 何してんだろう
(先程歌番組で一緒だった彼女見つければ近寄り「お疲れ様綾瀬さん」と話しかけ

7: 綾瀬凛 [×]
2014-02-06 16:55:15


はぁ…緊張した…!
(胸に手を当ててため息をつくと独り言をこぼして相手に声をかけられるり「ひえぇ!…あ、二宮さん!お疲れ様どすっ!」とビクッと体を揺らし驚いた様子で「です」を「どす」と甘噛みしてしまい)



8: 二宮和也 [×]
2014-02-06 17:07:38


あら、なんか俺驚かせちゃいました?
(相手の驚いた感じの様子がわかれば「ごめんね、いきなり話しかけたりして」と取り敢えず謝りながらも相手がいい間違えた言葉にふふと笑い

9: 綾瀬凛 [×]
2014-02-06 17:20:37


あ、う、…いえいえ!気抜いてただけですよっ!
(驚いてませんと言わんばかりに首を横にブンブン降ると「話しかけてくださって、嬉しいですよ!」と内心本物の相手に動揺しつつ述べて)



10: 二宮和也 [×]
2014-02-06 17:42:14


んふふ そんな気にしないでいいから‥
(そんな仕草をする相手が可愛いと思いながら「この後時間ある?」と小声で相手に聞き

11: 綾瀬凛 [×]
2014-02-06 17:49:12


はい…何かありがとうございます!
(少しホッしたのかニコッと相手に笑いかけると「この後ですかっ?…えっと、はい!特に予定は無いので…」と何故小声なのか不思議に思いつつ頷いて)



12: 二宮和也 [×]
2014-02-06 19:31:34


そっか じゃあご飯行きません?
(用事ないと聞けば相手を誘ってみて「でも二人だとマズイかな?」周りに聞かれたら困る為に小声で

13:  [×]
2014-02-07 22:05:36


あげときます。


14:  [×]
2014-02-09 00:20:17


来てくれませんね‥

あげ。



15: 綾瀬凜 [×]
2014-02-09 00:34:32


…はい!行きたいですっ!
(相手に誘われると万目の笑みで頷き「あぁ…そうですね…!2人はマズイかも…見つかったらの話ですけど…」と苦笑い混じりで答えて)


(/来れなくてすいません!)



16: 二宮和也 [×]
2014-02-09 00:48:58


無理しなくても大丈夫だから‥‥
(2人で行って誤解招いたら相手に迷惑かかると思い「あ、俺のマネージャー連れて行きましょうか?」と提案し



/ 大丈夫ですよ
あ、嫌なら言って下さいね‥焦‥‥(笑)



17: 綾瀬凜 [×]
2014-02-09 00:57:34


無理なんてしてませんよっ!
(相手の言葉を聞くと軽く首を横に振って「いえ!2人で行きましょう!こんな機会無いですし…ダメですか?」と相手の顔を覗き込み)

(/全然嫌じゃないです!笑/これからも宜しくお願いします!)



18: 二宮和也 [×]
2014-02-09 01:10:59


其れならいいんだけど
なら‥何食べたい?
(相手から行きたいと言われれば上記言って「ほんとに2人で大丈夫?」と聞き返して


/ よかったですわ
俺も 宜しくね



19: 綾瀬凜 [×]
2014-02-09 01:20:05


良かったです!…う〜ん…二宮さんの好きなもので!
(特に食べたいものが思いつかず相手に任せてみて「大丈夫ですよっ!…多分、個室のお店とかだったら気にしなくて良いと思いますし!」と完全に開き直って)



20: 二宮和也 [×]
2014-02-09 01:33:40


多分って‥
(クスクス笑い個室の店何処かあったか考えて思い出せば店に個室の予約の電話してみて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle