TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_ 絆 (人数制限有/3l)/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2014-02-05 22:18:25

佐武 伊織 / Satake Iori
牝 自称17歳 ( 武器: 薙刀 ) ( 能力: 手で触れたもの全てを回復する )

性格/明るく、温厚で礼儀正しいが、かなりの短気者。
待つのも待たせるのも嫌いで、長引いたり、焦らされるのが大嫌いで、待ち合わせなどに遅れれば、性格がガラリと変わりよければお説教、悪ければ暴力が飛んでくる。
普段は敬語で、真面目な雰囲気が有るが、
期限が悪い時は態度が悪い。

茶髪で、前髪は真っ直ぐ切りそろえている。髪は、背の真ん中当たり迄で、元々天然のパーマなので、うねっている。
色がとても白く、目は絆の色の緑。

茶色にクーバーの飾りのついたキャスケット。
首元が隠れるようになっているポンチョを着ている。
膝丈のスカート。同様に膝丈のもこもこのファーがついたブーツ着用。

絆:胸寄りの右脇腹

ロル

ああ、もう…怖いの苦手なんですよね…寒いし。早く終わらせちゃいましょ
(絆を深める目的で、ランク高目の仕事を選んだものの、探している犯罪者は、夜しか行動しない事を知り、夜に出てきたが、気温は寒いし、暗いしで気分はどんどん下がって行き。早く終わらせよう、と呟く様に上記をいえば、薙刀を強く握りしめ。次の瞬間後ろから誰かが襲いかかって来る気配がし、恐らく、腹に薙刀の柄を突き刺し、うめいたところを地面に押し倒し、馬乗りになってその首に動けない様に薙刀の柄を敷きその顔をまじまじと見つめると探していた犯罪者で、獲物が自分から来てくれるなんて、と嬉しく思いながら容赦なくその横腹に薙刀を深く沈め。悲鳴を上げて気絶した相手の手首を楽に縛り上げてもらいながら、自分はその犯罪者の横腹の傷を治し、状態をよくしてから「よかった、直ぐに終わりましたね」と嬉しそうに笑いながら、帰る支度を整えて


((素敵トピ発見…‼参加希望です!ご検討お願いしますねー^^

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle