TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_ 絆 (人数制限有/3l)/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 5の匿名 [×]
2014-02-06 16:10:51

南 莉央 / Minami Rio ♀ 推定女子高生
絆:透き通った青 / 位置は左鎖骨の上辺り
武器:鉄扇
能力:重力。自身にかかる重力を調整できる。自分から繰り出す技へ重力をかけることは可能だが自分以外の物、人に使うことは不可能(武器の鉄扇のみ除く)。また、自身に長時間重力をかけ続ければ命に関わる。軽くする分には制限なし。

性格:表向きは真面目で礼儀正しいが、本性は計算高く狡猾。笑顔で人を騙す等残酷な面もあるものの、仲間意識は人一倍強い。一言で言えば他人に冷たく身内に甘い。

容姿:背中の中頃まで伸ばされた真っ黒の髪。 瞳の色は薄紫でややつり目気味。黒と紺を基調としたセーラー服を着用。靴は黒のローファー。身長162㎝。

ロル

何処まで逃げたって無駄なのに...
(建ち並ぶビル群の中では比較的小さめであろうビルの屋上で制服のスカートを翻し地上で逃げ回る連続殺人犯の姿を哀れなものを見るような目で眺めては溜め息混じりにぽつりと呟き。犯人が誘導通りに行き止まりへと行き着いたのを見届けると口元に不適な笑みを浮かべ何の戸惑いもなく空中へと足を踏み出しその身を重力に任せとん、と数メートル上から落ちてきたとは思えない程軽やかに着地して。恐怖にまみれた男の顔を満足そうに見ては「貴方も不幸ですね、よりにもよってこの私に狙われることになるだなんて」と人の良さそうな笑みを向けると同時に己の武器である鉄扇を構えて。逃げようと足掻く男に微笑みながら一歩一歩近づいて行き「さよなら」と笑みを消して述べ、脅し代わりに勢いよく武器を顔の横の壁が砕ける程の力で叩きつけ。気を失ってしまった様子を確認すれば先程の表情からは一変し漸く終わったとでも言いたげに溜め息をついて)

(/>5の匿名です。3の方と能力が被っていたので訂正致しました!お手数かけますが確認お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle