TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先生×生徒【BL-ML】/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-04 21:46:32 


此処は生徒と先生、先生と先生の禁断の恋愛です

_______________________

→rule←
>荒し、なりすまし禁止
>途中参加、初心者歓迎
>ロル自由
>闇落ち、寝落ち、亀レス、置きレスok
>入る時はプロフィール&絡み文

_______________________

→プロフィール例←
>生徒版
名前/
年齢/15~18
学年/1年~3年、A組~D組
性格/
容姿/髪型や目、服装など
部活/野球、サッカー、バスケ、剣道、柔道、バレーなど
委員/図書、放送、環境など 
備考/
>先生版
名前/
年齢/20~35
担当/1年~3年、A組~D組担任、保健室、図書室など
性格/
容姿/髪型や目、服装など
顧問/野球、サッカー、バスケ、剣道、柔道、バレーなど
委員/図書、放送、環境など
備考/

_______________________

→主プロフィール←
名前/安齋 凍依(アンザイ トウイ)
年齢/22
担当/保健室の先生
性格/静かであまり怒ったりしない。
容姿/茶髪で肩にギリギリつかないくらい。目は垂れ目気味。白衣にスーツで伊達眼鏡を付けている。
顧問/バスケ
委員/保険
備考/誰にでも敬語。バスケは得意。




1:  [×]
2014-02-04 21:47:38



/、 少し出掛けてきます!、 /、 先始めていて下さい!!、

2: 参加希望 [×]
2014-02-04 22:43:40

名前/前田 遥
年齢/18
学年/2年B組
性格/明るくマイペース。
容姿/黒髪で前髪を上げている。瞳は茶色。制服は着崩し。
部活/バスケ
委員/放送 
備考/笑っていることが多い。

(/絡み文は次投下しまーす

3: 前田 遥 [×]
2014-02-04 23:02:46

部活やっと終った-。
(とのびをしながら述べれば仲間に「珍しく怪我しなかったな」と言われて苦笑いしていて/よろしくお願いしますね!!


4: 安齋凍依 [×]
2014-02-04 23:07:55

>遥

遥。今日は怪我しなかったんですね、凄い(相手に近付き、馬鹿にしたように笑いながら拍手して

5: 前田 遥 [×]
2014-02-04 23:16:01


はは、有難う御座います-。
(と棒読みして相手を見上げて「今日からはもう先生のお世話にはなりませんね」と延べ

>凍依先生

6: 近藤奏多 [×]
2014-02-04 23:26:39

名前/ 近藤 奏多<こんどう かなた>
年齢/30
担当/2年B組担任で音楽教師
性格/ 担任の時や、授業の時は、すこし厳しいが、休み時間や昼ご飯時は優しくなる生徒からは<近ちゃん>と呼ばれている。
容姿/黒髪でショート目が悪く横長の黒縁メガネをかけている。服装は夏冬長そでのスーツ
顧問/柔道
委員/放送
備考/ 先生には、敬語の時のが多いが、時たま丁寧語になる。部活時持参の柔道着を着用
((不備がなければ参加希望です))


7: 安齋凍依 [×]
2014-02-05 06:48:19

>遥

冗談ですよ(と苦笑いして述べれば「それは無理でしょう」とクスクス笑いながら

8: 安齋凍依 [×]
2014-02-05 06:51:03

>近藤先生

/、 よろしくお願いします!、 /、 絡み文お願いしてもいいですか?、

9: 前田 遥 [×]
2014-02-05 06:55:52


え!?酷いっ!!!(といいつつも自分でもそう思ってて「それにしても先生。何で生徒にも敬語なんですか?」と靴紐を結びながら問い掛け

>凍依先生

(/よろしくです-!

>奏多先生

10: 安齋凍依 [×]
2014-02-05 07:04:02

>遥

せいぜい頑張ってください(と笑いながら述べれば「無意識、ですね」と考えるポーズをしながら言い

11: 前田 遥 [×]
2014-02-05 07:07:49


先生の馬鹿!!
(と笑いながら上記述べて「じゃあ!!タメ口でいいですよ!」と相手を見上げて

>凍依先生


12: ☆参★加☆希★望☆ [×]
2014-02-05 08:33:44

名前:赤西 亮介(アカニシ リョウスケ)
年齢:32
担当:2年A組の担任で国語の教師
性格:クールで少し俺様。文武両道であるが性格のせいか人にあまり好かれないけど気にしていない。生徒に対しても先生に対しても敬語は滅多につかわない。
容姿:肩よりも少し長めの黒髪、目は黒く少しつり目。服装はYシャツの上に紫のベストを着ている。季節によって袖の長さやベストの色は変わる。装飾品は腕時計をつけているくらい。
顧問:テニス
委員:風紀
備考:年が近い弟が一人いて携帯の画面が弟の寝顔など、かなりのブラコン。

(/不備がありましたら教えて下さい!忙しくて絡み文が今は書けないので今日中に書きます*)

13: 匿名さん [×]
2014-02-05 09:18:43


名前/織原 冬夜 オリハラ トウヤ
年齢/17y
学年/2年A組
性格/基本ゆったりとしていて気分屋。周りと合わせるのは苦手でよく1人で行動しているマイペース。気紛れでコロコロ言っていることが変わる。
容姿/邪魔にならないくらい短く切っているブラウン色の髪。瞳は黒で微妙なつり目。制服は基本気崩さずに着ているが気分によって着崩したりしている。
部活/テニス
委員/図書
備考/先生でも敬語は気分次第で使ったり使わなかったり。読書好き。部活は殆どサボっているが、部員に捕まって渋々やる気がなさそうにしながらもしている。

(/参加希望です!)

14: 安齋凍依 [×]
2014-02-05 17:27:49

>遥

え?いいんですか?(と首傾げながら問い掛け

>赤西先生、冬夜くん

/、 よろしくお願いします!!、 /、 絡み文お願いしますね!、

15: 前田 遥 [×]
2014-02-05 17:46:43


勿論ですよ!!
(と微笑みながら言えば立ち上がり「タメ口で、お願いしますね?」と述べ

>凍依先生

16: 近藤奏多 [×]
2014-02-05 18:16:21

((ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします。絡み文よければ相手してもらえると
嬉しいです。))
ALL~ そこの君もう少し裏声使いなさい!!今日は、ここまで!!明日は合唱のテストします!!練習するように
<音楽の授業、自分がピアノを弾き声の出てない子には注意をしながら授業が終わり
生徒を集め<翼をください><ビリーブ>の歌詞を渡し試験だと生徒に伝え、とプリントを渡し
廊下に出る目が優しきなり>

17: 安齋凍依 [×]
2014-02-05 18:20:24

>遥

わかったよ(と相手を見ながら微笑めば相手をジィッと見て

>近藤先生

あ、近藤先生。こんにちは(授業が終わり廊下を歩いていると開いて見つけ声を掛けて

18: 前田 遥 [×]
2014-02-05 18:26:16


あ-!奏多先生、こんちわ-っ!!!
(相手を見つければ笑顔で挨拶して近付き

>奏多先生

じゃ、俺もタメ口でいいですか?
(断られるであろう質問をし「?どうしたんですか、先生」と見つめてくる相手を不思議に思い

>凍依先生


19: 安齋凍依 [×]
2014-02-05 18:28:55

>遥

駄目だよ(と苦笑いして「いや、身長伸びたなーって、思ってね」と微笑みながら述べ

20: 前田 遥 [×]
2014-02-05 18:33:29


ですよね-...。じゃあ!俺がゴール決めたらいいですか!?
(と目を輝かせながら述べて「ありがとうございます」微笑みながら言い

>凍依先生

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle