TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレ! 束縛ー。/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレス [×]
2014-02-03 22:05:25 

閲覧ほんとに、感謝するです!

雰囲気!?
いつからだろうー。
僕は、妹に束縛されていたー。
親は、仕事の関係で、海外へ、高校生二人なら、大丈夫だと思い。

募集
えー、僕が男子役(兄)をやるので、やらしてください//(いちお、女子です。 でも、しっかりやるので、来てね!
なので、募集は、女子役(妹)を募集させて、頂きます/
あと、申し訳ないのですが、毎日出来る人、夜11時からできる人を、募集させて頂きます。(ごめんなさい。

pf
東田 祐我 ひがしだ ゆうが
高校3年、サッカー部、茶髪でがっつりの、イケメン!
妹には、興味が少ない。 ケータイ依存!

設定
ロルは短~中(10字~30字くらいです。
キスとかは、全然構いません//
あと、基本なんでもしてください(ケータイを・・・。

では、募集スタート!




1: 東田 祐我 [×]
2014-02-03 22:07:21

どうぞ、よろしくです!

では、募集スタート!w

2: 常連さん [×]
2014-02-03 22:11:08


(素敵トピ!!!参加してもよろしいでしょうか!?

3: 常連さん [×]
2014-02-03 22:19:55


(No,2です!プロフです!!

東田 夢芽 ひがしだ ゆめ
高校1年
サッカー部マネージャー
茶髪のツインテール、前髪パッツン
童顔で色白、程よく細い。
兄にしか興味がない

不備などありませんか?

4: 東田 祐我 [×]
2014-02-03 23:04:18

(う、うれしいなー!

不備なんて、ありません!
私が11時からしか、できず…orz

5: 東田 祐我 [×]
2014-02-03 23:07:50

本文のコメを!

ん、夢芽、まだ起きてたのか。
(妹が、下にいるとは、思っていなく、さっきまでしていたケータイを慌てて隠す。

6: 東田夢芽 [×]
2014-02-03 23:17:51


(参加許可、ありがとうございます!!
私も、11時ぐらいからしか出来ませんので、好都合です!!

お兄ちゃん…、夢芽よりもケータイのが大切なの…?
(相手に近づけば、さっと隠した携帯を奪いとって、“夢芽のことだけ見てよ、ねぇ“と

7: 東田 祐我 [×]
2014-02-03 23:22:43

(いえいえ、嬉しいです。w

いや、そういうことじゃねぇけど、っか、それ見るなよ。
(夢芽の方に目をやりながら、とり上げられ、少しヤバイと思い言う。

8: 東田夢芽 [×]
2014-02-03 23:24:41


(駄文しか書けませんが、よろしくお願いしますね!!

見られたら駄目なものでもあるの…?!
(瞳に涙を浮かべながら相手のケータイを操作すると、クラスの女子のメアドやケータイ番号を消していって

9: 東田 祐我 [×]
2014-02-03 23:28:33

(い、いえ//
構いませんし、w

う、あ。やめ…
(少し、驚き、変な声が出てしまう。

10: 東田夢芽 [×]
2014-02-03 23:31:55


(誤字、脱字などは生温かい目でスルーしてください←

今日、お兄ちゃんの同級生から告白されたんだよ?夢芽、お兄ちゃんが大好きだから、断ったんだよ?なのになんで、お兄ちゃんは夢芽を見てくれないの!?
(ケータイを床に叩きつければ相手を抱き締める。細い身体は弱々しく相手を抱き締めることしかできなくて

11: 東田 祐我 [×]
2014-02-03 23:46:19

ごめん、返信遅れた。
壊れてたの。

ん、なんだって、そいつは誰だ
夢芽のことは、しっかり、見てるから。(曖昧な感じで。)
(ここは、兄として、妹に告白した奴を聞いておこうと思い、軽く抱き返しながら、聞く。

12: 東田夢芽 [×]
2014-02-04 21:15:05


(大丈夫ですよ!!

そんな時ばっかり…サッカー部の高橋先輩!!夢芽、お兄ちゃんが大好きだから、って…
(相手から離れれば叩きつけた携帯を拾いあげてキッチンに向かって。コップに水を入れては何の躊躇いもなくそこにケータイを落とし)

13: 東田 祐我 [×]
2014-02-04 22:37:39

(うんう、ごめんね。

あー、高橋先輩か…。
って、さっきから、夢芽なにしてくれんだよ。。
(すぐに、ケータイを水から出し、起動できるかどうか、確認しまだセーフと分かり、安心する。

14: 東田夢芽 [×]
2014-02-04 22:50:55


(此方こそ、無言落ちごめんなさい!

夢芽よりもケータイが大切なの!?
(相手の首に腕を回せば自分の方へだきよせて躊躇わずにキスをする。

15: 東田 祐我 [×]
2014-02-04 22:54:03

(いえいえw

そ、そういう訳じゃないけどさ。
(キスをされて、少し、後ろに退く。

16: 東田夢芽 [×]
2014-02-04 22:58:27


(以後、気をつけていきたいと思ってます!

お兄ちゃんはさ、夢芽のこと、ただの妹だと思ってない?…違うの、夢芽も女の子なんだよ?
(端整な顔を艶やかな笑顔で彩れば、相手の腕を掴んで自分の決して大きくはない胸にあて)
ほらね、ドキドキするの…

17: 東田 祐我 [×]
2014-02-04 23:02:29

ん、な、なに言ってんだよ。
(夢芽の胸に、手を当てて顔を真っ赤にして、離す。そして、
そんなことはするな、と、ひきつりながら、微笑む。

18: 東田夢芽 [×]
2014-02-04 23:05:58


これぐらい、お兄ちゃんが好きなんだよ…
(相手になら何をされても幸せだ、という態度で見つめては、相手に再び抱きついてキスをして

19: 東田 祐我 [×]
2014-02-04 23:08:19

うぅ…。
(こちらも軽くハグして、キスはやはり、止めようと唇をずらす。

20: 東田夢芽 [×]
2014-02-04 23:09:54


…夢芽の言うことに従って…じゃないと…
(相手のポケットから携帯をとれば、“ただの玩具にするよ、これ“と

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle