TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ヒマです;^_^A 神奈川30主婦/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: なおたろ [×]
2014-02-04 21:55:01

女2人姉妹って、仲良いトコと、正反対のトコと、ありますよね( ◜◡◝ ;)
ゆいさんは優しい人柄が伝わってくるからきっといいお姉さんに恵まれたんですね^^

62: なおたろ [×]
2014-02-04 21:55:24

匿名さん地元は埼玉じゃないんだー?

63: なおたろ [×]
2014-02-04 21:56:01

積もらなくても、今日路面濡れてるから凍結こわ~

64: 匿名 [×]
2014-02-04 21:56:25

はい違います

65: ゆい [×]
2014-02-04 21:56:56

匿名さん、地元はどちらですか?

ウチは姉妹仲良しです(o^^o)

風邪、大丈夫ですか??





66: なおたろ [×]
2014-02-04 21:57:10

自分も地元は違います^^

67: なおたろ [×]
2014-02-04 21:57:46

姉妹仲良しなのがなんとなく分かりますねw

68: 匿名 [×]
2014-02-04 21:57:53

関東だけど、遠くなんです

69: なおたろ [×]
2014-02-04 21:59:04

春のセンバツ曲って、恋するフォーチュンクッキーになったんやw
NHK見てて今はじめて知ったw

70: ゆい [×]
2014-02-04 21:59:09

みんな地元じゃないんだ(^_^)

関東も広いですもんね〜

71: 匿名 [×]
2014-02-04 22:00:19

お墓参りに行くのも一苦労

72: なおたろ [×]
2014-02-04 22:00:29

関東って、どこまでが関東だっけ?w

73: なおたろ [×]
2014-02-04 22:01:17

大丈夫。
俺なんてお墓参りに行くなら飛行機予約して帰んなきゃですよw

74: なおたろ [×]
2014-02-04 22:03:01

何かの番組で、群馬が関東扱いされてたんだけど、群馬って関東ですか?w

75: 匿名 [×]
2014-02-04 22:04:21

またきます

76: ゆい [×]
2014-02-04 22:07:09

匿名さん、また(o^^o)

関東、私も詳しくないな

77: ゆい [×]
2014-02-04 22:07:38

なおたろさん、実家どちらですか?

78: なおたろ [×]
2014-02-04 22:10:57

実家、九州です(´・ω・`)

79: ゆい [×]
2014-02-04 22:12:56

九州〜(o^^o)

良いですね(^_^)

九州のが馴染みがあります(笑)

80: なおたろ [×]
2014-02-04 22:26:42

馴染みが?wどうして?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle