TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ヒマです;^_^A 神奈川30主婦/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆい [×]
2014-02-04 21:38:33

なおたろさん、するどい(笑)
関西出身です。

42: ゆい [×]
2014-02-04 21:39:14

お金…考えたら怖くなります(>_<)

43: なおたろ [×]
2014-02-04 21:40:21

だって関西弁がモロにw
まぁ~今は全国でなんちゃって関西弁使われてるけど( ◜◡◝ ;)

44: なおたろ [×]
2014-02-04 21:41:22

自分とか男3兄弟だけど全員大学まで行かせてくれた父には感謝あるのみです( ◜◡◝ ;)

45: ゆい [×]
2014-02-04 21:42:06

関西弁だと思って使ってないから、指摘されて気付きます(笑)

46: ゆい [×]
2014-02-04 21:42:51

そうですね〜
両親には感謝ですよね(o^^o)

47: なおたろ [×]
2014-02-04 21:43:03

ですよねー使ってる自覚ないのが本物の関西人ですw

48: なおたろ [×]
2014-02-04 21:43:28

両親には頭上がりませんww

49: 匿名 [×]
2014-02-04 21:46:15

旦那も男3兄弟です

50: ゆい [×]
2014-02-04 21:46:22

本物(笑)

バレたくなかったのにぃ(>_<)笑

まぁ…すぐバレるんですよ、はい;^_^A

51: なおたろ [×]
2014-02-04 21:48:14

そうなんですか~男3兄弟つながりだ^^

52: なおたろ [×]
2014-02-04 21:48:40

バレるの 早かったですねww

53: 匿名 [×]
2014-02-04 21:49:02

私はちなみに1人っこ

54: なおたろ [×]
2014-02-04 21:49:44

渋谷の気温1℃だと。うわー明日仕事いきたくなーいw

55: なおたろ [×]
2014-02-04 21:50:36

ひとりっ子だと色々と寂しい思いをしますよね?
うちは男3兄弟だったんでにぎやかでしたわ( ◜◡◝ ;)

56: 匿名 [×]
2014-02-04 21:51:21

サムイね(T_T)

風邪ひかない?

57: ゆい [×]
2014-02-04 21:51:32

バレるの早過ぎました(笑)

匿名さんは一人っ子なんですね(^_^)
私は姉と2人です。

明日の朝、かなり冷えるみたい…

58: 匿名 [×]
2014-02-04 21:53:04

1人っこは寂しいです。地元違うし。

59: なおたろ [×]
2014-02-04 21:53:18

風邪なう ですw

60: 匿名 [×]
2014-02-04 21:53:53

大丈夫かな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle