TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ヒマです;^_^A 神奈川30主婦/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なおたろ [×]
2014-02-04 21:17:07

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

22: なおたろ [×]
2014-02-04 21:18:33

自分も横浜の中華街たまーに行きます(*´∀`)

23: ゆい [×]
2014-02-04 21:19:59

なおたろさん(^_^)
はじめまして
中華街、ゆっくり行きたいと思いながらなかなか行けずです(>_<)

24: なおたろ [×]
2014-02-04 21:20:57

ゆずが前に勧めてた水餃子のお店ってありましたよね?そことか行ったなぁw

25: 匿名 [×]
2014-02-04 21:22:21

中華街は、年に何度か行きます。
メンテナンスしてたんですね。
皆さんお子さん寝ましたか?

26: ゆい [×]
2014-02-04 21:23:22

中華街ってなんだかワクワクしますよね(o^^o)
お住まいは神奈川…じゃないんですか?

27: なおたろ [×]
2014-02-04 21:24:13

神奈川と埼玉って湘南新宿ライン使ったら意外と早いですよね♪


28: 匿名 [×]
2014-02-04 21:24:39

私は昨日言ったけど埼玉です。
神奈川住みですか?

29: なおたろ [×]
2014-02-04 21:27:22

σ(´・ω・`)独身なんですよw
お子さんいる方は大変ですよね。

30: 匿名 [×]
2014-02-04 21:28:04

大変です

31: ゆい [×]
2014-02-04 21:28:34

独身さんなんですね(^_^)
子供と中華街はもう少し先になりそうです

32: 匿名 [×]
2014-02-04 21:29:43

ゆいさんお子さんおいくつですか?うちは小学生です!

33: なおたろ [×]
2014-02-04 21:30:37

でもちっちゃい子と遊ぶの好きだし機会あれば結婚は憧れるなぁヽ(*´∀`)ノ
色々楽しそうじゃないですか^^

34: 匿名 [×]
2014-02-04 21:31:32

いやぁ大変ですよ

35: ゆい [×]
2014-02-04 21:34:16

子供、居てると賑やかで良いですよ(o^^o)


36: なおたろ [×]
2014-02-04 21:34:40

ですよね~
お子さんいる同僚から話を聞いてると大変なのは痛いほど分かります( ◜◡◝ ;)

37: なおたろ [×]
2014-02-04 21:35:33

ゆいさん、「居てる」って関西出身ですかー?^^

38: 匿名 [×]
2014-02-04 21:35:35

お金もそれなりにかかりますよ

39: なおたろ [×]
2014-02-04 21:37:10

お金かかりますねー
大学に進学するお子さんをお持ちの職場の人とか、嘆いてますよ( ◜◡◝ ;)

40: 匿名 [×]
2014-02-04 21:38:27

大学までいくかは分からないけどね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle