TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ヒマです;^_^A 神奈川30主婦/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆい [×]
2014-02-03 13:27:39 

誰かお話しませんか?


1: 森の熊さん [×]
2014-02-03 14:09:49

暇です、、、仕事早く終わりました!


2: ゆい [×]
2014-02-03 14:20:57

お仕事お疲れさまです(^_^)


3: 七海 [×]
2014-02-03 16:49:53

ゆいさん、はじめまして☆
28の独身女性です。
仲良くなれるといいな(^^)

4: ゆい [×]
2014-02-03 17:01:46

七海さん(o^^o)
コメありがとうございます♪
ヒマな時にいろいろお話出来たら嬉しいです(^_^)
よろしくお願いします( ^ω^ )

5: 七海 [×]
2014-02-03 17:08:41

これから夕飯の支度ですか?

私は家事手伝いをしています。
曜日別に担当してご飯を作ってます。

6: 匿名 [×]
2014-02-03 17:28:40

私も
30才の主婦です(*^o^*)今日は料理終わって、子供の帰宅待ちです!お子さん居ますか?

7: ゆい [×]
2014-02-03 17:52:09

お疲れさまです( ^ω^ )
今日は節分…ということで恵方巻き作りました(^_^)
子どもが7歳と4歳でいます。
子どもには細巻きで対応してます(笑)

8: 匿名 [×]
2014-02-03 20:24:25

今晩は うちは四年の女の子が居ます!恵方巻き美味しくできましたか?

夕飯のあとお豆食べました。
皆さんも食べましたか?

9: ゆい [×]
2014-02-03 21:13:50

恵方巻き、何とか出来ました(o^^o)

豆まきして豆食べて…一息( ^ω^ )です

10: 匿名 [×]
2014-02-03 21:19:36

豆の数って年より食べちゃいますよね?

11: ゆい [×]
2014-02-03 21:24:43

子ども達はしっかり食べてました(o^^o)
私は…食べきれなかった(/ _ ; )

12: 匿名 [×]
2014-02-03 21:29:07

そうでしたか。うちはたくさん食べていました。どこに住みますか?

13: ゆい [×]
2014-02-03 21:29:56

私は神奈川です

14: 匿名 [×]
2014-02-03 21:35:56

中華街がありますね?たまに行きます!私は埼玉県です(o^∀^o)


15: つょ [×]
2014-02-03 21:36:28

こんばんは

16: ゆい [×]
2014-02-03 21:36:57

埼玉なんですね(^_^)
友達が埼玉にいます

17: 匿名 [×]
2014-02-03 21:47:05

つよさんはじめまして よろしくお願いします。

ゆいさん ずいぶん遠くですね?お友達と連絡とってますか?

18: ゆい [×]
2014-02-04 20:45:52

こんばんは(^_^)
友達とは時々会ったりもしてます(o^^o)

今日は寒かったですね〜

19: 匿名 [×]
2014-02-04 20:55:46

雪いっぱい降りましたか?お昼頃にコメントしましたが、消えて居ました。

20: ゆい [×]
2014-02-04 21:15:08

私のコメも消えてました(>_<)
雪は降らなかったです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle