TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】/147


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-02 23:37:08 

桜庭俊。身長172。容姿、タレ目奥二重、鼻そこそこ低い、着痩せする、黒髪ショートヘア。前髪ぱっつん。蚊に刺されやすいB型。マイペース人。中二病。17歳



これ、現実の俺を当てはめた。
相手してくださる方どーぞ。
ロル豆〜長。
荒らしは闇に消えろー(はっはっは←痛こら


1:  [×]
2014-02-03 21:16:09

ばんわー&お初サン。通りすがりのリア充でっす。とりあえず自己紹介しとけば良いんかね。

黛 恭介(マユズミ キョウスケ)、21歳、身長は182cm、体重は知らん。赤髪ショートのアシメ、両耳合わせてピアス7個、舌ピ1個。

ロルは豆から長文までノリと勢い。
他になんかあれば答える。
暇つぶし程度に使って貰えりゃ幸い。


2:  [×]
2014-02-04 22:06:01

ばんわんこー
主さん来ないんかね(頭ガシガシと掻きつつ欠伸
使って貰えりゃとか言っときながら俺が暇っつーね
つーことでちっとばかし粘ってみる

3:  [×]
2014-02-04 22:12:24

あ、ごめん。すっぽかしてた←
今来たよー(手ひら
リアとか羨ましいの他に爆ぜろとしか言いようが←
相手さんとお幸せにっす。

チャットでは俺と絡んでくれるとかほんと感謝。

歳上には敬語キャラがいいですかね?(ふは





4: 大谷 結城 [×]
2014-02-04 22:14:07

大谷 結城
175cm、B型、19歳、大学二年生。茶髪で短くはない、ワックスつけてる。服装はシンプルめ。顔はさっぱりよりは甘め。

ロルは相手に合わせます。参加してもいいですか?

5:  [×]
2014-02-04 22:18:09

結城さん

俺と同んなじ血液型ですね(にこやか←やめろ
相手にロル合わせるとか‥なにこれ、歳下には優しいタイプ?(嬉。
見た感じ豆になっちゃうけど。話したくさんしよ!
よろしく。


6: 大谷 [×]
2014-02-04 22:22:44


そう、同じ。だから明かしてみたんだ、嬉しい笑
年下に優しい…うーんw基本的にはw(くすくす
こちらこそよろしくね、なんか参加させてくれたみたいでありがとうございます!
豆ロル楽だからありがたいw

7:  [×]
2014-02-04 22:27:28

おお、来なすったな!
勝手に居座らせて貰ってんぜー(手ひら返し

あー...なんか放っとかれっぱでほぼ独り身状態だがな(遠い目←

敬語いらね。呼びタメでオッケーよん(はぁと←

8:  [×]
2014-02-04 22:28:28

結城さん
B型同盟作れちゃいますよ(笑

あ、全般に優しいと?そうですよね(はは←←

俺、昨日すき焼家で「すいません、鯖定食屋を」
「はい?」 「いやだから鯖定食‥」 「すいません、鮭です、それ」 すっごい恥ずかったです(←

敬語とかそんなノーノー!笑
あ、ほんとに?なら良かった。



9:  [×]
2014-02-04 22:31:24

恭介

タメいいの?んじゃ、ガンガン行くから(キラキラ←

ごめん、ほんとごめん(手を合わせ
俺だって作った日はちゃんと待ってましたー(笑
独りで寂しかった?ん?リアしてんだろ?(根に持つ←

10:  [×]
2014-02-04 22:32:45

結城

お初ー(手ひら
A型は俺だけか...そこはかとないぼっち感←

11:  [×]
2014-02-04 22:42:59



ガンガンって...やべぇ、身の危険感じるわ(半歩後退り←

もうちっと早く顔出しときゃ良かったんかー(ふむ
とりま今日からヨロシクなァ(緩く微笑

てめッ...そこ掘り返すなよ
舌入れてチューすんぞコラ←←

12:  [×]
2014-02-04 22:47:09

all

プロフに書き忘れてたんだが、亀レス置きレス気味になっかも
歳のせいか早い流れについていけんのじゃよ...(よぼよぼ←

13:  [×]
2014-02-04 22:47:21

恭介

違う意味で解釈すんなよな。思考変態(けらけら笑い


そういうことだな。俺は無実って訳だ(よし
ん、よろしくー(は、あ、と←活用の仕方がいけない。


そう言われてにやける俺だと思ったか(ふふん
不言実行にときめくんです(ウインク←←←









14:  [×]
2014-02-04 22:49:06

恭介

そーいうの気にしなくていいよいいよ。
恭介まだレス返し早いほうだし(笑

15: 結城 [×]
2014-02-04 22:52:16


呼び捨てにしよ!さん付けいらないよ!

はははwwそう捉えましたかwwそうです、ボク優しいw

恥ずかしいwwwそれはやっちまったやつな!
俺の恥ずかしいエピソードはなぁ…学校のカバンとジャンプの大きさがだいたい同じなんだけどさ、ぽーとしすぎてこの間、ファミマのゴミ箱にジャンプ捨てようと投げたら、まさかのカバン投げちゃっててカバン捨てちゃったよ←


大丈夫大丈夫!俺A型すごく好きだから←あれフォローなってないw
血液型の本とか面白いよねー
黛は今日なにしてたの?^ ^

16:  [×]
2014-02-04 23:03:00



いま変態とか空耳聴こえたわー
俺のようなイケメンが変態とか酷ぇ空耳だぜ...(フッ←

まぁ無実ということにしておいてやろう←
つか活用可愛すぎんだろ(腹抱えて爆笑

デスヨネーむしろコレで落ちたらドン引くわw
選択肢ミスったみてぇだから次回は疾風の如くかます(真顔←


17:  [×]
2014-02-04 23:05:24

結城

うい!

‥‥‥うん、優しい。とっても(目を逸らしww←

うわ、まず思ったのがバカだろ(腹抱えて笑い←人のこと言えん
たまあに月について語りたくなる。知ってるか?月に行くと体重軽くなるんだぜ〜いって。←

あ、ジャンプの三原則叫べれる?(笑


18:  [×]
2014-02-04 23:10:10

恭介

おおっと、変換ミスしたようだ‥‥
変態じゃなく変なじじいだったとはな‥‥参ったぜ(髪サラッと←

無実が果実に変わる件について。
俺の脳内豊かじゃね?(切実に思う←


うん、ソウダスネ(棒読み
やべ、武器屋で最強の防具買わねーと(真顔返し←

19:  [×]
2014-02-04 23:23:37

結城

この子ええ子や...!結城クンまじ天使ッ(感涙←

血液型占いみたいなん流行ってるよなー
そーゆーの信じる方かね(首傾げ

今日 ...はそうだな、マジメーに講義受けてギター練して飯食って今に至る(笑
結城は今日何してたん?

20:  [×]
2014-02-04 23:52:17



そのさらさらヘアーの毛根大破されたいらしいな...(不敵な笑み浮かべて相手の髪わしゃりと←

はいはい、お前の脳内豊かダナー(棒読み
春になったら摘んで箱詰めして出荷してやんよ(ふは

最強の防具とか...そんなに嫌なんか(わざとらしく項垂れ←
チキン屋のカーネルさんにチューしてくるわ(手ひら


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle