TOP > 個人用・練習用

―焼却場―/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-02 19:48:16 


愚痴とか独り言とか悩み事とか吐き出すばーしょ。



全部燃えてなくなればいいなー、なんて。



相談に乗ってくれるコメとかあったら嬉しいなぁ。


いや、きっと相談てか愚痴の方が多くなるかもだけど。



自分だけの焼却炉にしたいから、他の人の愚痴はごめんだけど他のところにお願いねぇ。





1:  [×]
2014-02-02 19:49:48

あー面倒くさいなぁー。
なーんであのアニメの人ばっかよってくんだろ。
やめてほしいな。
あんま得意じゃないっつってんのに・・・・。

しかも、ずっと見張ってるかのようなタイミングで来るのやめてほしい。
あのトピも、あのトピもさ。

気楽にやっていきたいのにー…。

2:  [×]
2014-02-02 19:51:20


こっちが書いてることになんの興味も示さずに、

自分が楽しみたいだけに来てるよね。

まあ、ナリキリってそういう物だから仕方無いとは思うけどさ、
完全にソレ目的できてるんなら指名制トピにでもいけよって思うんだよなぁ。




3:  [×]
2014-02-02 19:53:07


全部燃えろ燃えろ―ぃ。

面倒くせー事全部燃えてくれ。

めんどくせー指名客も全員一回いなくなれー。
あの人見習えよ。


君のためだけに我慢して、ルール変えて。
気付けよなぁ。



4:  [×]
2014-02-02 19:55:04


なりきり以外の事も呟こうか。


あー、なんで伝わんねーんだチキショー。

他のやつとばっか話しやがって…

いっつも囲まれてへらへらしてんじゃねーぞ緩んだ顔戻しやがれってんだ。


その笑顔をずっと俺だけに向けてくれたらなーとか、

夢見るくらいは許してくれよ。


いつか現実になりますよーに。
なーんちゃって。



5:  [×]
2014-02-02 19:58:44


こんな口調だけど一応女だぜぇ(ニィ


バレンタインとかどーしようかね。

こーんな男女、受け入れてもらえねーだろなぁ。


こんな女らしい悩みとか、自分でもビビっちまうぜ。(ふは




6:  [×]
2014-02-02 20:00:37


あの野郎の事はとりあえずアウトプットだアウトプット。


ナリキリの事だけを考え…



…ても、ちょっと燃やしたくなるんだよなぁ。

バーニングバーニング、キャンプファイヤー(ケタケタ



7: 杏莉 [×]
2014-02-02 20:02:31

愚痴なら俺のとこに持ってこーい。
燃やしてやんよw

俺も今なんとなく主と同じような状況だからさ、
気持ちわかってやるくらいはできると思うんだわ´ω`

まぁ、嫌ならスルーしていいけどね

8:  [×]
2014-02-02 20:03:09


どんどん口調が悪くなってますねぇ。

直していかないと直していかないと。


面倒くさい事がまたもどってくんのかなぁ。

苦手でぇす=やりたくないorできない

って事に気付いてほしい。



9:  [×]
2014-02-02 20:04:49


>杏莉サン

おー、マジかよ。燃やしてくれよばーっと。


うーんどっちの事かなーぁ。
ナリキリ?バレンタイン?

どっちでも歓迎だけど!!←

スルーなんてするわけないだろぅ(けらけら



10:  [×]
2014-02-02 20:10:24


もう、すーぐ口悪くなるんだから…


ナリキリしてる気分で行こうかしら。

沖田君とか。


…あんま変わんねぇや(ケタケタ

土方**よコノヤロー。いやー、ほんっと面倒くせぇやー。

どうしたもんですかねぃ。


11:  [×]
2014-02-02 20:11:41


おおー、直そうとしたらもっとひどいお言葉がでちまったらしいや。

沖田君難しいよ君。




12: 杏莉 [×]
2014-02-02 20:14:24

(ごめ、ちょっと返し遅れた。
回線めっちゃ悪いんだけど。どうしよコレw)

おうw一気に燃やしてやるww

えーっと、ナリキリの方だよー
バレンタインも、まぁわからないことは…

あー、やっぱバレンタインはわからん。
俺恋愛経験ないし。ごめんよw

13:  [×]
2014-02-02 20:14:31


なーんでこんな可愛げの無い子に育っちまったんでしょーねぇ。

母親もビックリだと思うわぁ。

対するあの野郎の幼馴染は、超可愛い女の子。
友達にネタで「ぶりっ子」って言われるけど、それも気にならないくらいの超可愛い、女の子。

昔からあーゆー可愛い子見て育ってきたんだ、俺みたいなのは逆に珍しいだろな。




14: 杏莉 [×]
2014-02-02 20:16:16

沖田がダメなら新八でいこうk((

嘘、冗談w

15:  [×]
2014-02-02 20:17:13


>杏莉サン
おー大丈夫よー。
ゆるーくやっていきたいと思ってるからサ。

今夜はキャンプファイヤーだなこりゃーw

おう、了解ーそっかー。

なんかよー、自分でゆるりゆるりやって、
お相手してくれる人が現れたら相手して、
ゆるーくやっていきたいんだよなぁ。

なのに、毎回毎回お相手お願いします!って現れて…

いや、気持ちは嬉しいんだが、ちょっとなぁって…




16:  [×]
2014-02-02 20:18:15


>杏莉サン

おー、それいいですねー!
ようやく僕のまわりでも、まともな意見を言ってくれる人が現れましたかー。

そうですね、これなら一応敬語ですし!(へらへら



17: 杏莉 [×]
2014-02-02 20:24:52

主、いいじゃん。
珍しいってことは目を引きやすいってことだぜ?

彼にとって新八化(常識化)してる彼女なんざ気にしないでさ、
銀さんとかもういっそのことヅラくらいイレギュラーな存在としてアピールしてやろうぜ。

んで、彼が主のこと面白いヤツって思い始めた頃に女子っぽいとこ見せてギャップ萌え発動だよ((

女子っぽく見せる方法は俺が周りに来る女子とかに聞いて教えるしw

18:  [×]
2014-02-02 20:29:04

>杏莉サン

あ、杏莉さん…(キラキラキラ
そんな事言われたの初めてです…いやぁ、そういう考え方もあるんですねぇ(ふむ

なるほど、銀さんや桂さんですか…僕にできますかねぇ…
…というかヅラではない、桂だ!(急なキャラ変

ギャップ萌えぇ!?おまっ、俺にんな事できると思ってんのかよ…(銀

…なんか悪ぃな。俺もまわりのやつに聞いてみるわ。
サンキュな。



19: 杏莉 [×]
2014-02-02 20:30:01

ゆるーくね。そう言ってもらえるとありがたいよw

俺文打つのも遅いからさぁ´ω`;

…ん。そうだね。寒いし焚き火だw
焼きいもでもしようかね((

そっかぁ…すぐ返事くると俺は焦っちゃうから困るんだよね。
かといってほっとくとアレだし。
うあー、めんどくせっ!(((


おおw新八導入されたww

20:  [×]
2014-02-02 20:31:13


なーんか、コロコロ変えるのもバカみたいだから僕に統一したら?(カムイ

いや、今のところ僕が一番マトモでしょーが…(メガネ

なぁに、銀さんにまかせときゃ万事解決よォ(銀

一番似非な癖に何言ってんですかアンタ。(メガネ



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle