TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SPECなりちゃ/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一十一 [×]
2014-02-01 13:00:03 

SPECなりちゃです。
みんなで楽しくSPECホルダーになりきりましょー!

一人二役まで。ドラマ・映画に出ていた人物・オリキャラ(最強設定NG)もOKです。
キャラリセは一週間予定
恋愛あり
荒らしなし

主は、一十一をやります。お姉ちゃんが大好きなシスコンなのでご注((殴

それでは、すたーと!




1: 一十一 [×]
2014-02-01 13:02:58

僕に逆らうな。
僕は、、、

この世界のキングだ。(不敵に笑い、指を鳴らす

2: 一十一 [×]
2014-02-01 14:10:42

~♪
(鼻歌を歌いながら、猫と遊ぶ。猫、可愛いな、と1人呟き猫の頭を撫でる。時計をふと見て、やば、けいおん始まるっ、と思い出し、走って家へ帰る

3: 参加希望 [×]
2014-02-01 14:18:08

(/主様がお姉ちゃん大好きなシスコンということは知っていますが(←)、いろいろ考えてみたところ当麻自信ないので美鈴ちゃんいただけますか?美鈴ちゃんも自信ないですが←)

4: 一十一 [×]
2014-02-01 14:31:51

(/全然美鈴ちゃんOKです!主も下手くそですが・・・←宜しくお願いします! 絡み文お願いしてもいいですか??)

5: 参加希望 [×]
2014-02-01 14:41:18

(/ありがとうございます!では此方から絡み文を!と言いたいところなのですが、急用落ちです;それと美鈴ちゃん学んできます!←

終わり次第、絡み文投下させていただきますっ)

6: 一十一 [×]
2014-02-01 14:45:47

(/了解しました!主も不定期に来ますので、ゆっくりで大丈夫です!
主も学んできます←


募集上げ!!

7: 一十一 [×]
2014-02-01 15:58:20

(/上げます!

8: サトリ [×]
2014-02-01 16:11:58

(/サトリで参加希望ですー!非似ですが宜しくお願いします!私ニノマエ君大好きです!って関係ないですね…/)

9: 一十一 [×]
2014-02-02 07:37:55

(/サトリですね!大丈夫です。宜しくお願いします!私もニノマエ君好きです。あのspecいいですよね!)

朝から募集上げ

サトリ、美鈴ちゃん、以外のキャラもぞくぞく募集中!
今日は、主の予定があるのでお返事が返せないかもしれません・・・。
主の許可なしでも全然入室大丈夫です!

10: サトリ [×]
2014-02-03 17:15:06



(/上げます/)


>ALL

悟ります....(今日もお店には行列が出来ている

11: 一十一 [×]
2014-02-03 18:23:54

~~♪
(時間を止め、ビルの屋上からサトリを少し不気味な笑顔で見下ろし

ふーん、ここにもSPECホルダーがいるんだー

(ディアブロの手下(メガネをかけた長身)を見上げ、あいつ、何のSPEC?と、尋ねれば、まぁ、いいかどうせ関係ないし、と自己完結し再び、サトリを見下ろす。あいつ、どうすんだっけ?消す?それとも生かして苦しめる?ハハハハッ、と笑いながら言い、悟ります★とサトリのポーズを真似する。最近はずっとこんな仕事をしているせいか、SPECホルダー自体を見かけることが少なくないのであまり驚きはしなかった、どうせ僕のSPECが一番強いし。手下から、消さずに拉致と聞いてとてもがっかりした顔をしつつ、一億ドルね、と念を押し、よっこらしょうきちと言いながら立ち上がる


・・・・・じゃ、行きますか(指を鳴らし、時間を進める

(/上げます)

12: 一十一 [×]
2014-02-03 21:37:50

(/上げます)

13: 一十一 [×]
2014-02-04 19:06:45

(/上げます。 キャラ募集中!オリキャラもおkです!)



14: サトリ [×]
2014-02-04 22:47:18

>ニノマエ

……悟ります…(相手が見ていることを知っていてお客を悟るふりをして相手を悟り何もできないと知ると普通に接客を続け

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle