TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 主らしくない主w [×]
2014-02-02 18:01:44

(/むっ、無理だってぇ(汗)

162: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:06:40

>挾摩

ん、…ど-も(相手との距離が急に近くなるとまた顔を赤くして相手から顔をそらしながらそう呟き,「無理なんてしね-よ」と心配そうな相手に言い.あっつ…とブレザーを脱いで

>主さん

(/ふぁいとです主さん(←

163: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:13:09


>刹

そっか.....(小さく微笑みながら頭を撫でては「あ、わり.....」と相手から距離をおいてはまっすぐ見つめ直しては窓を開けて涼み

164: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:18:36

>挾摩

…授業サボったな(ベットの上に座って頬杖をつきながら時計を見るとそう呟いて、窓の近くにいる相手に何となく少しもたれ掛かってみて、

165: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:25:57


>刹

お前さ.....時間的に夜だろ
(じぃと景色を見れば日がくれて夜の夜空を眺めればあきれてため息をしては「ってかそっちのほうが俺は好きかな」とふわっと微笑みながら振り向いて相手の方をみつめ

166: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:29:55

>挾摩

…俺そんな寝てたんだな(窓の方を見ると苦笑してそう言い.明日は授業受けよう.と呟き、相手の言葉を聞くと「…そうか、」と相手の笑みに自分も釣られて小さく微笑んで

167: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-02 18:30:02

(/じゃっ、じゃぁ・・・(泣)

挾摩先輩・刹先輩
ふふふーん。(図書室に用事があり楽しそうに廊下をスキップしながら歩いていると



168: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:30:23

(/主様.....大丈夫ですか?

169: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:32:04

>蒼葉

_…蒼葉か、久しぶり(相手と鉢合わせすると楽しそうな相手にお面の下で頬を緩め、

170: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:35:04


>刹

・・・・・・ちょっといい?
(恥ずかしそうに頬を赤らめて優しく抱き締めては中に入って瞳を閉じ「なんか、刹って.....ツンデレ?」と小さな声で呟くように問い

>蒼葉

女子..........?
(無表情のまま相手の後ろ姿を見つめながらスキップをしてるのを呟きながらキョトンと首をかしげ

171: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-02 18:35:36

挾摩先輩
(/ううっ・・・全然だいじょーぶ(泣)

刹先輩
あっ、って・・・誰?(相手に気づくも誰だか分からず首を傾げて

172: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-02 18:36:57

挾摩先輩
んっ・・・?(誰かの声に気づいたのかぱっと後ろを振り向いて

173: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:40:42


>蒼葉

(/ごめんな.....

・・・・・・?(女の子だと思いきや相手だと思えば「蒼葉か.....」と無表情のままボーッとしながら通りすぎて図書館に先にいき

174: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:40:58

>挾摩

…ッちょ、(相手に抱き締められるとまた赤くなるも相手を退けようとはせず相手の言葉に「ツンデレじゃね-よッ」と相手の声が聞こえたようで首を振って否定して

>蒼葉

_まああんまり会わないからな、2年の鬼劔 刹、(首を傾げた相手を軽く見下ろしながら自己紹介をし

175: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:44:28


>刹

あ.....ごめん
(相手から離れてはそっぽ向いて頬を少し赤らめて小さく笑っては「ツンデレ.....」とフッと鼻で笑いながら頭を撫でて

176: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:48:36

>挾摩

…あ"-、ツンデレじゃねぇってっ(相手に鼻で笑われると素直に撫でられながらも顔をしかめ相手からかおを背けて

177: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-02 18:50:01

挾摩先輩
(/俺が悪いから・・・
あれっ・・・先輩も図書室に・・・。(言いかけるがすたすたと先に行ってしまったので後についていき

刹先輩
あぁ、知ってますよ。お面でよく見えませんでしたぁ。(自己紹介をされるとにっこり微笑んで左記のことを口にして

178: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:52:06

>蒼葉

そうか、…楽しそうだったけど何処か行くのか?(相手がスキップしていたことを思い出すと面白そうにふふ.と笑い、

179: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-02 18:54:44

刹先輩

はいっ。これから図書室いくんです。(ニコニコして図書室を指差して

180: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 18:54:53


>刹

わり....(シュンとしながら落ち込んではため息をついては背を向けながら撫でるのをやめ

>蒼葉

あ.....そうなんだ
(無表情のままボーッとしては本を返してすぐに屋上に向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle