TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 16:59:23


>刹

ん.....(相手の服をギュと握りしめて小さく頬を緩めてはスーと眠り「セーツ.....」とまた名前を読んではマフラーの温もりを感じながら嬉しそうにキュとマフラーを握りしめ

142: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 17:02:33

>挾摩

…ん、…俺も眠くなってきた(相手をなで続けながらそんなことを呟いて足はそのまま動かさずに後ろに倒れて寝転び、

143: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:07:40


>刹

・・・・・・・ん-(なにかを感じて起き上がれば「寒いし誰か来そうだな」と相手を見つめてはマフラーを相手にそっと返しては首に巻き付けてブレザーをきなおしてあげてはお姫様だっこで眠たそうに持ち上げては屋上をあとにして隠れては女子が来たのでほっとすればそのまま保健室に向かい

144: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 17:12:25

>挾摩

ん…(相手が起きた時にはもう寝ていて小さく寝息をたてていて、自分の体が持ち上がる感覚はしたものの起きずにそのままね続け、

145: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:15:34


>刹

・・・・・よいしょ
(保健室に相手をベットに置いてはそのまま相手を見つめてはマフラーをとってたたんでは相手の顔の横に隣においては自分は相手の横に椅子をおいて見つめては撫でて「暖房.....あっつ」と二つボタンをとっては気持ちよくなってきてまたその場で眠り

146: 那緒 [×]
2014-02-02 17:23:32

>挾摩

…ん、(相手が眠ってから数分後暑さからか起きると何故自分がここに居るのか分からなくなるものの隣の相手をみてまた寝てる、と軽く髪を撫で.また暑くなってくると一旦お面をとってふ-.とため息をつき、何処かにリモコンあったっけ、とリモコンを探しはじめて

147: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 17:24:21

(/名前ミスっ

148: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:28:26


>刹

(/ところでさ。主はなぜ来ないんだ?

・・・・・(目が覚めれば相手がいなくてゆっくりと回りを見つめてはリモコンを探している相手を見て無表情のまま「・・・・刹?」と首をかしげてゆっくりと相手を見つめ

149: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 17:33:55

>挾摩

(/主さん?ん-…忙しいんじゃないですかね、((

—ん…?(思わず振り向いてしまえば少し固まるもすぐにまた相手とは反対の方を向いて「え.と、っちょっと待て」ととりあえずリモコンを見つけて操作し、右手でお面取ろうとし

150: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:40:12


>刹

・・・・・・(ゆっくりと相手の方に歩いてリモコンを見つける前に相手の片方の肩をそっと叩いてはぐいっと振り向かせて頬に口つけしそうなくらいの距離すれすれで止めて「驚いた?」とニコッと今までにない爽やか笑顔で微笑んでは距離をおいてリモコンを見つけてスイッチを切ればベットに座ってボーッとし


(/帰ってきてくれるといいんですけど.....
ちょっと危ないことしちゃいましたorzゴメンナサイ

151: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 17:45:04

>挾摩

ん…ッ?!(相手の顔がすぐ目の前に来るとかあ.と顔を赤くし、相手のといにコク.とだけ頷いてからしばらくは「~ッ」と声にならない叫びをあげてベットに顔をうずめていて、

(/ですね-…、別に大丈夫ですっかっこいいでs((

152: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:48:59


>刹

(/いたずら好きですが,Mなんで←

なぁ.....刹?(振り向いて相手が別途で顔を隠しているのを見ながら「敬語いいし、それに俺の前だけはお面とってくれない?ダメならいいが.....」とお願いをするが相手のことを考えてダメなことを言えば前を向いてボーッとし

153: 主らしくない主w [×]
2014-02-02 17:49:53

(/すっ、すいません。入っていい空気じゃなさそーだったから。何分か悩んでたw

154: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:51:53


>主さん
(/え、えぇーーー!!!?ご、ごめんなさい.....来てくれれば絡んであげてますのに

155: 主らしくない主w [×]
2014-02-02 17:53:38

(/いえいえ。なんか、邪魔かなーっみたいなwムードを壊さないように・・・wじっとしてます。

156: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 17:55:44

>挾摩

(/そうなんですかw

ん…(相手の声が聞こえるとそのまま視線だけを相手の方に向け十数秒が空くも「…別に良いぞ、挾摩んこと嫌いじゃないし」とうずめるのをやめて相手の方に少しだけ顔を向け

>主さん

(/おお、噂をすれば((、入っていい雰囲気ですよw

157: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:56:29


>主さん
(/しないでくださいよ!?逆にしにくいです!なら、絡み文やります!

・・・・・・(あくびをしながら二つボタンをあけては廊下を歩きヘッドホンをしては「んー.....」と鼈甲飴を食べながら暇そうになにもすることがないので学校探検をし始め



158: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 17:59:10


>刹

ありがと.....
(爽やかに笑顔をみせながら頭を撫でては相手のおでこと己のおでこをぴとっとゆっくりとくっつけながら瞳を閉じては「無理しなくていいけどな」と相手の頬を撫でながら眉を下げて心配そうにいい

159: 主らしくない主w [×]
2014-02-02 18:00:30

(/えっ、無理無理(汗)

160: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:01:05

>蒼葉

(/——あ、流れに任せて俺も絡み分置いときますね←

…暇だな。(教室、自分の席から窓の外の空をボ-ッみていて、ふいにぽつりとそう呟いて席をたつと教室から出ていき


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle