TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 10:25:06

>挾摩

~っ、撫でるなばか(相手に撫でられると顔をうっすらと赤くしてそんなことをいって、女子の声が聞こえてくると「やっぱモテてんだな」と女子の声を聞き振り向くもその女子に軽く睨まれ苦笑いし

(/どっちでもかっこいいでs((

122: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 10:29:01


>刹

ふーん.....SじゃなくてMなんだ
(眠たそうにふにゃふにゃと楽しそうに撫でては「あー.....頭いたくなるからいちいち叫ばないでくれる」と睨み付けながら暗いオーラをだしてはポンポンと撫でながら屋上向かい


(/あざーす。刹さんも早く顔が見たいでs(((殴

123: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 10:36:20

>挾摩

誰がMだよ(まだ撫でている相手にむすッとしながらそう言い.相手の女子への態度に少し驚くも自然と自分も階段を上って

(/顔みたいですかw俺の中のタイミングが壊れまして(←



124: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 10:40:59


>刹

Mじゃん.....(撫でられてるのを見ながらなで受けてるのでフッと笑っては「屋上涼しい-.....」と屋上については瞳を閉じなから涼み

125: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 10:43:43

>挾摩

Mじゃね-の、(顔を背けながら否定し.屋上につくと眠たそうに寝転がり、「寒くないのか?」と涼しい.といっている相手に不思議そうに問い

126: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 10:45:20


>刹

ん?Sなのか?(キョトンとしながら首をかしげては頭を撫でては「寒くない.....」と相手にブレザーをかけてはボーッと空を見つめ

127: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 10:53:58

>挾摩

…普通(相手の言葉に少し間が空くもそう返しブレザーをかけられると嬉しそうにしながらも「…風邪引くぞ?」と、

128: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 10:57:31


>刹

んー.....(つまらそうにそっぽ向いて鋭い目で前を見つめて頬杖をつきながらで肘を膝について座っては「だいじょーぶ.....」とふわっと微笑みながらいい

129: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 11:04:38

>挾摩

…ならいいけど、(大丈夫.と言われると薄く微笑み.自分のマフラーを外すと着ける?とマフラーを相手に差し出しながら首をかしげ、

130: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 15:13:45


(/あげますね-っ


131: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 15:56:08


>刹

(/遅れてすみません!

ありがと(小さく微笑みながらつけたら子供みたいになっては「んー」と気持ち良さそうに白い息を吐きながら前を向き

132: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 16:15:54

>挾摩

(/全然大丈夫ですよ!

…ん、(三角座りをして膝に顔をのせて相手の方をみていると何となく相手の頭に手を乗せて撫でてくす.と微笑み、

133: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 16:21:31


>刹

ん?.....なに?(素直に撫でられては不思議そうに首をかしげて無表情のままじぃと見つめては「俺の撫でに羨ましくなったのか」と本の冗談をいい

134: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 16:24:33

>挾摩

羨ましくなんてなってね-し、…仕返し?(相手の言葉に否定してからなで続けて.相手の方を見たまま微笑み、)

135: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 16:31:05


>刹

変なやつ.....(相手の表情がわからないままフッと笑いながら前を向いて素直に瞳を閉じては気持ち良さそうに小さく笑みをみせ,「このまま寝そう」とあくびをしながらうとうとしそうになり

136: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 16:34:33

>挾摩

変じゃない、…おやすみ?(相手が笑みを見せるたびに嬉しそうな表情を浮かべるも相手には見えなく、うとうとしている相手を撫で

137: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 16:41:20


>刹

..........Zzz(眠たそうにふにゃふにゃと眠っては相手の膝に頭をのせてすやすやと眠り始め(=膝枕w)すぅすぅとちいさく寝息をたて

138: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 16:45:30

>挾摩

…ん、(相手が膝の上に頭を乗せるも気にせずにそのまま撫でていて、鞄を取り出すと棒つき飴を取り出してお面を軽く上にあげて舐めて、こんなとこ女子に見られたら恨まれるだろうな.なんて考え

139: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 16:48:11


>刹

セーツ.....(甘える小さな子供のように寝言を言っては相手の裾を小さくつかんではすぅすぅと寝続け

140: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 16:55:46


>挾摩

俺の名前呼んでるし…やば。(相手の寝言を聞くと少しキュン.としてしまって、棒つき飴をなめながら髪を撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle