TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 15:37:06


>刹

おい.....
(屋上に来ては呼び掛けて友人集団と共に来ては踏み潰した飴の跡を相手の前に渡しては「これ、いらねぇ」と吐き捨てては友人が一人笑ってはどっと笑いその場から去り

62: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 15:43:48

>挾摩

…—?(相手が屋上に来ると一瞬何をしに来たんだろうと思うも振り向き、目の前に落ちたものを見るとそういうことか、なんて思い回りの人の事はきにせずに緩く首をかしげながら「…わざわざ渡しに来ないでも捨てたら良かったのに」と言いながら去っていく相手を見送り

63: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 15:55:45


>刹

・・・・・・・プー
(相手とそのあとはぐれては音楽室に行き、倉庫に己専用のアルトサックスを持てばチューニングして「美女と野獣」の楽譜を見つめながら演奏し始め

64: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 16:05:20

>挾摩

…何だったんだろうな(相手と相手の友人たちが去っていくと残った地面に落ちている粉砕した飴の棒をてに持ち「もったいねぇ」なんて思いながらフェンスから飴を放り

65: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 16:13:35


>刹

・・・・・
(無言のまま譜面と見つめあっては鉛筆で修正して吹き直しての繰り返しで練習をしては「鼈甲飴なら許せたけどな」と思いながらスクバから鼈甲飴をだしては練習の休憩として鼈甲飴を舐め

66: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 16:16:44

>挾摩

…何か聞こえてくるし、(捨て終わると暫くは屋上で仰向けに寝転がっているも途切れ途切れに聞こえてくる音に気付いたのかぽつりと一人静かに呟き

67: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 16:18:38


>刹

うまっ..........
(美味しそうに静かにニヤッと静かに笑っては倉庫に片付けては飴を食べながら学校から出てコンビニに向かい

68: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 16:24:06

>挾摩

…まあ音楽苦手な俺には関係ないか(もうひとつ新しく飴を取り出して舐めると立ち上がってフェンス越しの風景を見、相手の姿を発見すると飴を噛みながら相手には聞こえないのだが「…購買で買ったら良いのに」と独り言を言い

69: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 16:32:05


>刹

・・・・・・うま.....(飴を食べながら美味しそうにコンビニに言っては「購買の不味いんだよな」とボーッとしながらヘッドホンを耳に当てては曲を流しては中庭のベンチを座って食べ始め

70: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 16:35:22

>挾摩

…教室戻ろっと、(暫くは外を見ていたもののさすがに寒くなってきたのかフェンスから離れると飴を噛みながら扉を開けてそそくさと階段を下りていき、)

71: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 16:40:42


>刹

・・・・・・(空を見上げながらヘッドホンをしながら耳を当てながらなにかを考え始め

72: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 16:43:08

>挾摩

…授業遅れるぞ?(中庭を通ると相手に視線を向け、お節介だとは分かっているもののヘッドフォンをしているのに気付かずにそう言って

73: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 16:48:05


>刹

・・・・・・・
(無表情のまま無言で視線をそらしては立ち上がって教室に飴を一旦とっては手をヒラヒラさせて教室に向かいながらもその途中道草して図書館に行き

74: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 18:02:45

>挾摩

…珍しく素直だな(相手が廊下を歩いていく姿を見ると教室に行っていると思ったのかそう呟き、チャイムが鳴ると教室に入って一番左の隅の自分の席に座り

75: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 18:30:43


>刹

・・・・・・
(図書館のすみでボーッとしながら飴を食べては眠り始め

76: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 18:37:24

>挾摩

…んぁ-…(授業が終わると眠たそうに欠伸をし.借りていた本を返しに図書室に行くと相手が寝ていたため眠ってたら可愛いのに.なんて思いながら起きないようにおとをたてずに本を棚へ戻し

77: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 18:39:56


>刹

スー.....
(寝息をたてながら気持ち良さそうに少し笑ってるような顔で寝てればふわふわと暖かい風が窓から出てくれば小さく髪の毛が揺れて小さな寝息をたてながら壁に寄り付きながら眠り

78: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 18:51:33

>挾摩

…~っ(隣に座って相手の寝顔を見ているも、相手が少しだけ頬を緩めた瞬間になにやってるんだ俺は、と少し赤くなりながらはっとして相手が起きる前に出ていこう.とさっさと扉を開けて廊下に出て小さくいきをはいて扉を後ろ手でしめ

79: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 18:54:52


>刹

ふぁ.....ん?
(相手のドアを閉めた瞬間目が覚めては「寝過ぎたか.....」と髪の毛をかきながらあくびをしてはスタスタとドアを開けて図書館をあとにしては屋上に行き,フェンスに寄りかかりながら機械室の上で本を読み始め

80: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 18:59:26

>挾摩

——…キーホルダーがない(一旦教室に戻って6時限目を受けたのは良いが帰ろうと思って鞄を持ったところ鞄につけていた十字架のキーホルダーがなくなっていて、仕方なく下を向きながら廊下を歩いていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle