TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 22:26:54


>刹

・・・・・・・・。
(鞄を片手で持ちながらグラウンドを見つめてはヘッドホンをしながら校門を出て自宅へ帰ろうとし

42: 鬼劔 刹 [×]
2014-01-31 22:33:25


>挾摩

あれ、挾摩サン…(校門に行くと相手の姿を見つけ.こんな時間に変えるなんて珍しいと思いながらも声をかけてみて、

43: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 22:36:04


>刹

謎の眠りの王子のお目覚めかよ.....
(立ち止まっては振り向いて不機嫌そうににらみついては「お面を投げて、嫌いと言われて、いきなり眠ってやがって.....てめぇが気に入らねぇ.....そうだな、お前と同じだ」と嫌そうな声で睨みながら言い

44: 鬼劔 刹 [×]
2014-01-31 22:40:17


>挾摩

…え、運んだのセンパイ?(相手の言葉にいつのまにか保健室にいたことを思いだし、「投げたし眠ったけど嫌いとかいってねぇよ」と軽く否定すると睨まれるもお面の上からだからか別に怖くなさそうにし

45: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 22:47:09


>刹

強がって.....バカだな
(己が運んだと言わないまま相手の態度にあきれ果ては「お前はなんのためにお面をかぶってんのか知らないし,興味もない。それだけだ」と吐けば先に帰り

46: 鬼劔 刹 [×]
2014-01-31 22:50:33

>挾摩
強がってねえよ、(何に対して強がっていると思っているのかわからなかったものの、何も強がってはいないためそう答え相手が先に帰るとあくびをしながら自分も帰って

47: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 22:52:24


(/はい、こんばんは.....本体っすけど、また新しい文つくります?

48: 鬼劔 刹 [×]
2014-01-31 22:53:44


(/あ、こんばんわ、ん.どちらでも良いですよ-っキャラが嫌ってるみたいになっててすみません(、


49: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 22:55:45


(/いえいえ!本体は大丈夫ですよ!彼はどうだかわかりませんが←。こちらこそクールでうざキャラみたいですみませんね.....

50: 鬼劔 刹 [×]
2014-01-31 23:00:01

(/そうですか、ありがとうございます!…挾摩(キャラ)サンに嫌われてますね←。ウザくないですよ!、今日はもう落ちるので明日また絡み分出しましょうか?、ということで一旦落ちますね!ノシ

51: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 23:01:37


(/とりあえず、絡み文.....
>All

ふぁぁ・・・・(あくびをしながら中庭でウトウトと目を擦っては友人にバレンタインの話をされれば即却下して「もう、バレンタインの時期かよ.....男子校なのに」と不機嫌そうに足を組んで携帯をいじり始め

52: 天龍 挾摩 [×]
2014-01-31 23:02:19

(/あ!とりあえずだしましたけど、寝ます!

ではではノシ

53: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-01 11:17:34

(/昨日は寝落ちすいませんっ。

>ALL・・・

んんー・・・。(/教科書を開いて教室の中で一人頭を抱えて悩む。次の問題が解けずシャーペンがなかなか進まない。

54: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 12:15:13


(/おはようございます

>蒼葉

・・・・・(起きてから一時間ちょうどたっては寝癖がたったまま学校に行き眠たそうにウトウトとヘッドホンをしながら廊下を散歩し

55: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 15:07:34

>挾摩

…ん、(教室に行くために廊下を歩いているとふと中庭が見え.相手と相手の友人と思われる声が聞こえるとバレンタインデーか…、そういえば姉に手伝わされてたななんて思うも相手の話に割って入るのも気が引けるためそのまま階段を登って行き、

56: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 15:10:47

>蒼葉

…ふ-ぁ…眠ィ、(偶然教室の前を通りかかると窓から外を横目でみながら欠伸をしきだるそうな声でそう呟き

57: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 15:17:07


>刹

・・・・・変なやつがまたいるのか
(携帯をいじりながら相手が屋上に向けて歩いてるのを気づけば,相変わらずのお面の姿ではフッと自然と鼻で笑ってはそのまま携帯の方に目を向け

58: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 15:20:35

>挾摩

…—ッ(相手の声が聞こえると顔をしかめながら後ろを振り向くと鼻で笑われるとムっとして手に持っていたまだてをつけていない方の棒つき飴を投げつけ階段を登っていき

59: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-01 15:26:40


>刹

・・・・・・ガキかよ
(あきれ果てては棒つき飴をつかんで足で潰せば上記を告げては「それってバレンタインのプレゼントじゃね?」と友人に言われては鼻で笑っては「女子からかよ.....」と腕を組ながら踏み潰した飴を見つめ

60: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-01 15:32:54

>挾摩

…授業面倒くさ(相手の言動など知らずに屋上に来ているとマフラーに顔を埋めそんなことを呟きながらフェンスをつかんで一番上まで登ってみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle