TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-05 18:31:37


>刹

な、なにしてんだ?
(照れ臭そうに頭をのせられては恥ずかしそうに俯いてはドキッとして鼓動が高鳴れば「ありがと」と鼈甲飴を相手の口に運ばせてあげ

422: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-05 18:37:41

>挾摩

…駄目?(俯いた相手に嫌だったのだと思いのせるのをやめて、鼈甲飴を貰うと少し嬉しそうに食べて

423: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-05 18:42:01


>刹

いや?別に大丈夫だ
(ははっと笑いながらギュッと抱き締めながら瞳を閉じては「ポッキーゲームでもしてみるか?」とニヤッと子供っぽく笑い

424: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-05 18:49:09

>挾摩

ん…良かった、(少し安心して自分も軽く抱き締め返し、相手の言葉に「なっ…しないッ」と顔を赤くしながら

425: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-05 18:51:11


>刹

おぅ
(相手の温もりを感じては首もとにうずくまっては「あっそ.....」とつまらなさそうにポッキーを一人で食べながら色っぽいピンクの唇を潤せながらポリポリと視線をそらしながら食べ

426: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-05 19:49:08


>主
(/主さんのも、書いておきます!

・・・・・昨日のあれなんだったんだ?
(不思議そうに首をかしげて悩んではあの泣いている姿を思い出しては「俺はなにか悪いことでもしたのか?」と屋上で月を眺めながら言い

427: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-05 22:03:59

>挾摩

ん…寝ないのか-…?(相手から少し顔を背けながら軽く抱き締めたまま小さく首をかしげて.

(/すみません遅くなりましたっ

428: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-05 22:11:37


>刹

寝る.....(抱き締めながら甘えるようにスーと寝息をたてながら眠り始め

429: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-05 22:22:12

>挾摩

ん…おやすみ、(相手が寝息をたててねはじめると暫くはそのままでいるも自分も眠たくなったのか瞼を閉じて眠って

430: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-05 22:32:56

>刹

・・・・・・んん。
(起きてしまっては相手の唇を見つめてはキスを軽くしてはそのまま小さく微笑んでは眠り

431: 主らしくない主w [×]
2014-02-11 13:30:51

(あげます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle