TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 22:19:30

>挾摩

…そうか、(どっちでも良かったし.なんて思いながら自分もまだ少し頬が赤いまま右手で相手の頭を緩く撫でて嬉しそうに目を細めて笑って

382: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 22:23:49


>刹

・・・・・ありがとな(嬉しそうに微笑み返しては至近距離で頭を撫でられながら照れ臭そうに見つめては相手の唇を見て少しドキッとしてしまいながら見とれてなで受け←



383: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 22:29:53

>挾摩

…何で礼言ったんだよ(相手の言葉を聞くと不思議そうに首を傾げ相手に見つめられると少し恥ずかしくなって視目を逸らし、

384: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 22:31:41



>刹

何となく.....
(恥ずかしそうに抱き締めながら相手の首もとにうずくまりながらいってはそのまま抱き締め続けて「なんか.....甘い香りがする」と香水してるのかと思い

385: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 22:38:31

>挾摩

そか、…甘い香り?(くす.と笑いながらまた相手の頭を撫で、相手の言葉に少し驚くと何かつけてたっけ?と不思議そうにして

386: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 22:40:32


>刹

あぁ.....なんだろう、頭がボーッとする
(隠れ甘党スイッチが入ったのか←え。そのまま甘えるように抱き締めながら相手を下から見つめてなで受けながら「やっぱ、刹ってかっこいいな」とニコッと寝顔の時のように微笑み

387: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 22:45:45

>挾摩

大丈夫かよ、…かっこよくない(相手が下から自分を見上げると自然と若干上目遣いになり、少しキュ.としながらも笑って、普段相手が言わないからか少し戸惑いながらも相手の笑みをみるとまた抱き締めて

388: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 22:50:13


>刹

せ、刹?.....
(抱き締められては先程と同じ至近距離になっては恥ずかしそうに視線をそらしたまま唇が届きそうで届かない距離で相手の吐息が聞こえては鼓動が早くなり始め

389: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 22:54:00

>挾摩

ん…何?(相手が自分の名前を呼ぶと抱き締めた状態のまま不思議そうに小さく首を傾げて、

390: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 22:55:32


>刹

好き.....だ
(至近距離のまま頬を赤らめたまま抱き締め返しては「キス.....するか?」と恥ずかしそうに顔と顔が近い距離で言い

391: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 23:03:01

>挾摩

…何だよ改まって(少し顔を赤らめながら相手から顔を逸らし、相手の言葉を聞くと「…別に俺はどっちでも、」とまた顔を赤くして

392: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 23:04:44

>刹

なら寝るが.....
(どっちでもいいならどうでもいいと思えば相手と距離を話して寝ようとし←

393: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 23:08:00

>挾摩

あ"-…寝るなっ(相手が離れていくと寂しそうにして相手の腕をひいて少し顔をしかめ

394: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 23:10:43


>刹

なら.....どーすんの
(目を細目ながら不満そうに少し頬を膨らませながらみつめ

395: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 23:12:31

>挾摩

~っ…ば-か(相手の言葉に赤くなると照れ隠しなのかそう言って相手にきすして、



396: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 23:15:42


>刹

ま.....マ(頬を赤らめたままマジかよと言うまえにキスをされては時が止まるかのようにキスを受けてはチュッと音がなり

397: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 23:32:14

>挾摩

…っ(きすし終わると何してんだ俺.とやっているときよりも赤くなり、マフラーに顔を埋めて顔を隠して

398: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 23:33:53


>刹

・・・・・・仕返し
(相手のマフラーを取り頬を赤らめたまま小さく唇を重ねては,恥ずかしそうに話して微笑み

399: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 23:38:54

>挾摩

?!(相手と唇が重なると目を丸くした後.顔を一気に赤くして相手をみて

400: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 23:40:41


>刹

チュッ.....(唇を離して距離を離しては「だ、ダメだったよな」と背中をみせながら体を抱き締め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle