TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 20:44:04


>蒼葉

(/おぉー!俺様キャラですか←

んー
(つまらなさそうに目を細目ながら景色を眺めては「タメ語と俺のこと先輩なしでいいから」となにもなかったように言えばその場を去って屋上に向かい

342: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-04 20:47:00

挾摩先輩

(/いやぁ・・・そう言う訳でも・・・。っていうか、二人がいい感じだからあんまり入っていきたくないw

そんなのだめですよ。(振り向くが去っていく先輩を見るとまた外をぼーっと見て

343: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 20:47:21

>挾摩

…なんだよ(また.と言う言葉にトラックの音楽がが遮って聞こえなかったときの事を思い出し此方に近付いてくる相手を見詰めると相手に抱き締められると目を丸くしているもその数秒後に相手が耳元で囁いた瞬間に頬を染め

344: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 20:49:32


>蒼葉

(/いいっすよ?そういうのも面白いじゃないですかー!己は好きですよ?

いいっておくが,刹はそうしてくれたぞ?
(振り向いてキョトンとしたまま首をかしげて言えば小さく笑って「お前って.....そういうとこは真面目なんだな」と鼻で少し笑っていい

345: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 20:51:36


>刹

・・・・・・お前の返事.....待ってる
(頬を赤らめながら視線をそらしたまま言えばその場から去って屋上に向かえば「いってよかったのか.....これって」と寝転がりながら夜空を眺め

346: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 20:56:47

>挾摩

…え、あ.(相手が去っていくと何か言おうとするも掛ける言葉が見当たらなかったのか黙って相手を見送り、暫くはそこに立っているも.相手を探しに行って

347: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-04 20:56:49

挾摩先輩

(/やだ。絶対やだ。おもしろく・・・ない(泣)

へぇー・・・。それはよかったですね。どうぞお幸せに。(重い体を起こして走って教室を出て

348: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:01:11


>刹

・・・・・馬鹿だ。
(寝転がりながら屋上で片目から涙を落としては逃げてばかりの己にあまりにも情けなくて涙が止まらず小さな声で呻いては「もう.....わかんねぇ」と涙を抑えて拭いては眠りに落ち

>蒼葉

(/あの.....蒼葉さん・・・ストレートに告白してもありだとおもいますよ。

は?.....
(相手の言葉に意味がわからないまま相手を目で見送ってふ不思議そうに首をかしげて屋上向かい

349: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-04 21:03:48

挾摩先輩

(/だってする相手居ないじゃんw

(比べられたことにむかついたのか勢いで出てきてしまいぽつんと一人階段のところに座って

350: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:06:14


>蒼葉

(/まぁ.....好きな人いなければ意味ないっすけどね

・・・・・・うま
(鼈甲飴を食べながら廊下を歩いて散歩をし

351: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 21:08:36

>挾摩

ん-…挾摩-?(屋上に着くと辺りを軽く見回すと相手の姿を見つけ近付くも相手が眠っているのが分かり相手に自分のブレザーを脱いで相手に掛けて相手が起きるまで待ち

352: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:10:53


>刹

ん..........?
(眠たそうに目を開ければブレザーを見て振り向いては相手に気がついて視線をそらし

353: 緋都瀬 蒼葉 [×]
2014-02-04 21:11:44

挾摩先輩

(/ごめん。なんかすごく冷たかったね。

刹先輩が刹先輩がってホントうるさい。比べんじゃねぇー。
(階段下に座って愚痴を言い始めて目には涙を溜めて

354: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:14:51


>蒼葉

(/大丈夫ですよ

悪かったな....そんなにいってたか
(相手の愚痴を聞こえて屋上での階段で座ってる相手に無表情で見つめては「なに.....涙ためてんの」と頭をぼすっと触れながらいい

355: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 21:14:58

>挾摩

…あ、おはよ(相手が目を開けたのを見ると少し微笑みながらそう言って、

356: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-04 21:18:34

挾摩先輩

なっ、涙なんかためてないし。(制服の袖でごしごしとふいて。頭を触られると視線をそらして

357: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:18:48


>刹

・・・・・おはよ
(目を擦りながら小さく微笑み返しては「もう来たのか.....」というが寝てたのであまり時間が把握できず

358: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:24:11


>蒼葉

・・・・・・ばーか。
(頭をなでながら相手の涙を細長い指で拭いては「俺のこと嫌いなら.....別にいいが.....ごめん」と悲しそうにいい

359: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-04 21:24:20

>挾摩

もうって結構時間たってると思うぞ?(寝転んでいる相手の顔を座ったまま覗き込む様に見ながら相手が起きるまでの時間もあるしな.と

360: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-04 21:28:55


>刹

そ、そうか.....
(覗き混む相手に頬を赤らめながら視線をそらしては「そんなに見ないでほしい.....」と子供のように言えば恥ずかしそうにでれでれと背中をみせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle