TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒崎学園[bl][途中参加大歓迎!]/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 緋都瀬 蒼葉  [×]
2014-02-02 18:58:04

挾摩先輩

はい。(左記のことを話しては帰っていく先輩を横目に続きの小説を開いて読み始め

182: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 18:59:47

>蒼葉

…ほんと図書室好きだな(相手の指差した先を見ると前も図書室向かってたっけ、と

>挾摩

…シュンってすんなよ(相手が自分に背を向けると今度は自分が相手の方を向き.此方を向いてくれない相手にムス.として抱き締めてみて


(/一旦ご飯落ちます-っノシ

183: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 19:06:36


>蒼葉

・・・・・・・(無言のままボーッとしながら屋上で夜空を眺め

>刹

落ち込んでないけど
(キョトンとしながらおでこをつついては抱き締められて相手の方を見つめては頬を赤らめて抱き受け

184: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 19:30:52

>挾摩

…そうか、(相手の言葉を聞くもそう呟くだけで軽く抱き締めたままでいて、数秒立つと抱き締めていた手を離し「…帰るか?」と相手の背中にもたれ掛かったままそう問い

185: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 19:42:43


>刹

ん?.....そだな
(一瞬疑問をもつが,そのあと理解しては頷く,とてつもなくボーッとしていたのか,見とれてたのかと思いながら疑問をもち,ブレザーをボタンを閉めないまま着てポケットにしまえば「帰るか.....ほら」とお面を渡し

186: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 20:03:07

>挾摩

…ん、さんきゅ(相手にお面を渡されると顔に付けて後ろで紐を括ると鞄をとってベットから降り扉の前に行くと相手が来るのを待って、

187: 緋都瀬 蒼葉 [×]
2014-02-02 20:09:21

刹先輩

はいっ。大好きです。(にこっと微笑んでは「先輩はどこいくんですか?」と問いかけ。

挾摩先輩

先輩どうしたんですか。ぼーっとして?(そぉーっと声を掛けて

188: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 20:18:03

>蒼葉
俺は別に考えてないな、…ブラブラしてるだけ(相手に問い掛けられると少し考えてそういって少し笑い

189: 緋都瀬 蒼葉 [×]
2014-02-02 20:24:02

刹先輩

そうなんですかぁ。(にこっと微笑むと顔を近づけて「先輩、目的もなく歩いてるなんてなんかあったんですか?熱あるかなぁ?」左記のことを言うと、先輩のおでこに自分のおでこをくっつけて

190: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 20:25:29


>刹

ん?ありがとな・・・・・・・・
(爽やかに微笑んでは頭を撫でてはドアを開けて「少し俺寄るとこあるけど、一緒に来る?」と誘い

>蒼葉

あ?ボーッとしてるだけ
(目を少し鋭く見つめては夜空を眺めれば「お前って.....女?」と不思議そうに首をかしげて無表情できき

191: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 20:38:05

>蒼葉

…面の上から触れても測れないだろ-が、(相手の言動にキョト.とするもそう言って相手の天然さにふは.と笑って

>挾摩

…ん、行く。(相手に撫でられると嬉しそうに少し頬を緩め.相手の言葉を聞くと遅くても別に良いし.と頷いて

192: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 20:40:42


>刹

刹って.....家でもそれ?
(歩きながら苦笑いしながら問いては想像するだけでちょっと笑ってしまっては「あ、あそこ.....」といっては小さなアクセサリー屋のところにいき

193: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 20:47:51

>挾摩

流石に家じゃ外してるし、(相手にそう問われると自分も軽く笑いながら相手の横に並んで歩いて行き、アクセサリー屋に入ると「何か欲しいもんでもあるのか?」と首をかしげて

194: 緋都瀬 蒼葉 [×]
2014-02-02 20:50:21

挾摩先輩

そうですか。(にこっと笑うも、先輩の質問にビックリして「なっ、何言ってるんですか。」と焦って答えを返して

刹先輩

そうですね。でも、少し熱いです。(心配そうに相手の顔を覗き込んで



195: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 20:52:14


>刹

だろうな.....(小さく笑っては夜空を見上げてあるいては「これ,お前のために探してたんだ」と指を指してはそれは相手が使ってた十字架の色違いのキーホルダーを相手に渡しては「これ.....いる?よかったら買ってやるけど」と言い

196: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 20:55:07


>蒼葉

なんか、仕草とか.....
(じぃと相手を上から無表情のまま見つめては「何となく.....よくあるじゃん,男子校の中に女子がいたとか.....下らない話だけどな」とそっぽ向きながらため息をつき

197: 緋都瀬 蒼葉 [×]
2014-02-02 20:58:44

挾摩先輩

俺は純粋な男ですよぉ。(にこっと微笑んで。じーっと見つめられるとかぁーっとほっぺが赤に染まって

198: 天龍 挾摩 [×]
2014-02-02 21:00:57


>蒼葉

・・・・・・。
(無表情のまま眉を潜めて見つめるが,数分後そっぽ向いて相手を見ないで背を向けては「ん、わかった。男だけど少々女が入ってるな」と棒読みして言い

199: 乃観野 伊吹 [×]
2014-02-02 21:02:12

名前 乃観野 伊吹(のみの いぶき)
年齢 18
クラス 3年B組
性格 お兄さんタイプの人。誰にでも物凄く優しく、いつもにこにこしていて怒ると怖いとか。かなりの鈍感で、からかわれるのが嫌いではないらしい。(Mに近い)←←
容姿 金髪で後ろを軽く1つに縛っている。にこちゃんマークのついた可愛いピン止めを前髪の左側に2つつけている。
委員会 図書委員会
備考 元ヤンで肩には多数の傷が残っている。好物はドーナツのポンデリン●←

(/参加希望です!

200: 鬼劔 刹 [×]
2014-02-02 21:04:31

>蒼葉

そうか?(顔を覗き込まれると少し身を引きながらも緩く首をかしげてそう言い

>挾摩

…ん?(相手が自分の手にキーホルダーを置くとキョト.と目を丸くしながら相手の方を見るもすぐにもとにもどって相手のしてくれていた事が嬉しくて相手の方に顔を向けたまま笑いながら「…有難、あ.でも俺が買うから」とお礼を言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle