TOP > その他のテーマ

何かもう死にたい/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-30 22:01:37 

いい死に場所ありますか?
廃校、使われていない教会などがあったら教えて下さい


1: ヒッキー [×]
2014-01-30 22:04:20

死なないで!

2:  [×]
2014-01-30 22:06:11

どうしてですか…?
廃校とか、探しているので、よかったら教えてください
はやく、死にたいんです

3: 匿名さん [×]
2014-01-30 22:09:39

自殺で一番楽なのが地面から
5センチくらい離れてるとこに縄で輪を作る
うつぶせになって首にかけて
息ができるところでそのままの格好でキープする
頸動脈が絞められて徐々に徐々に
体に血が行き渡らなくなる

ポイントは息ができるところでキープすること

4:  [×]
2014-01-30 22:15:27

首吊りに使う紐で良いものはありますか…?
どうしても細いのしか売ってなく、途中で切れてしまいます

5: 通りすがりのヘムタイ [×]
2014-01-30 22:15:52

生きていればいい事あるよ( ^ω^ )
今は頑張って生きなきゃ

6: 通りすがりのヘムタイ [×]
2014-01-30 22:16:39

相談乗るよ

7:  [×]
2014-01-30 22:20:12

死に場所教えてくれるのですか…?

8:  [×]
2014-01-30 22:52:34

もうしらん

9:  [×]
2014-01-30 22:52:46

もうしらん

10: 時空の支配者。 [×]
2014-01-30 22:55:40

もうしにたい、だと?たわけ!
しぬまえやることがあるはず。
それを良く考えてほしい。

11:  [×]
2014-01-30 22:59:36

死ぬ前にやらなければいけない事はもうしました
だから、後は死ぬだけなんです

12: 時空の支配者。 [×]
2014-01-30 23:06:48

子供を生んで一人前に育てることが我々人間に与えられた使命なんだ!
それ以上でも以下でもない!カッ

13:  [×]
2014-01-30 23:09:17

じゃあ生んできます…←

14: 通りすがりさん [×]
2014-01-31 03:44:45

死なないで。
お願いだから。

15: 由希村 [×]
2014-01-31 05:28:59

世の中生きたくても生きれない人がいますからね
そんな人に比べたらあなたはまだマシです。
どうか少し思いとどまってみてください。

16: 九図 [×]
2014-01-31 05:34:39

俺みたいな屑でもできることがたった一つだけある。

ボランティアや。

17: 通りすがりさん [×]
2014-01-31 06:16:33

私も何度死のうかと思ったか…でも後で死ななくて良かったって思ったんです。トイレの中で首を吊ろうと思ってやってたけど結局死ぬことは叶わず…事故にあって車にひかれたけど結局打撲で終わるし…だからこれはまだ死ぬときじゃないって教えてくれてたんだと思います。私情の話になってしまってますがこれから先生きていれば嫌なことも必ずあります!でもそこで「もう死のう…」って思うんじゃなくて次がある!とかプラス思考で考えてみて下さい。それに周りに相談してみたり悩み相談室みたいなところもあります。決して生きることを諦めないで下さい!あなたが生きていることはいつか幸せのときが来ると思うからだと思います。
貴重なスペース感謝します。これからもプラス思考て頑張って下さい、私も頑張ります!

18: とんだ [×]
2014-01-31 07:22:47

たこ焼きたべないなんてそんだ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle