TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

失恋・復縁相談のってください!学生男/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2014-01-29 23:47:06 

3年付き合った彼女にふられました。忘れられないです。乗り越える、もしくは復縁、相談のってください。


1: ケン [×]
2014-01-30 22:33:59

ケンです(^ー^)
どうぞお見知り置きをm(_ _)m
僕も同じく学生ですよ(*^ー゚)

2: ケン [×]
2014-01-30 22:51:57

さてさて、失恋をしてしまったと…。
まずこの展開から導き出されることは、ビギナーさんが彼女をどうしたいかということ。ですよね?
僕も同じような体験がありました(>_<)
僕の場合は復縁などという選択肢は持たずきっぱり忘れるように心掛けました。
どのようにしたかというと、彼女と過ごしてきた思い出の品は全て捨てる。
それでも忘れられないときは…
思いっきり泣きなさい!!
声が枯れるまで泣きなさい!!
泣くことは決して恥ずべきことではないですから(^ー^)
なぜ人は涙を流せるのか?
悲しいとき、嬉しいとき…様々あると思います(^ー^)
今の条件だと彼女と別れてしまってものすごく辛くて悲しいですよね?
だったら腹の底から思いっきり泣きなさい(^ー^)
僕もこれで乗り越えられました(*^ー゚)

これは一例なので一つの参考として扱ってみて下さいね(*^ー゚)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle