TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会執行部! ‥ 人数制限 / bl./52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: >20の者。庶務をkeepした者 ← 。 [×]
2014-02-01 19:53:46

名前 / 藤瀬 碧 ( hujise aoi )
年齢 / 16y、1年生
役職 / 生徒会執行部庶務
性格 / 普段滅多に慌てる姿等見せない。冷静で自分の仕事は早めに終わらせる。強がりで頑固、負けず嫌いで何でもこなそうと頑張る。先輩相手にも敬語等一切使わず生意気で口悪だが本人全く気にしない様子。SだったりМだったり相手によって変わる。普段は生徒会の雑用係をしている。裏表が有り、裏は口悪でどSな奴。表はにこにこと作った笑みを浮かべ優しい奴。裏はお気に入りの人とか好きな人ににしか見せない。
容姿 / 高校に入って直ぐ染めた髪の色は明るい茶色の髪。ふんわりとした髪で癖毛なのか所々跳ねていて肩に着く位の長さ。前髪は軽く瞳に掛かる位で伸ばしている。瞳の色は隠す様にしている方は青色で、もう片方は黒。制服は軽く着崩していてぶれざ-の上から真っ黒なぱ-か-を羽織っている。私服は動きやすい服装。身長は170cmで細身。
備考 / 隠れ甘党で特に飴が好きで何時も食べている。嫌いな食べ物は野菜全般。

( >20の庶務をkeepした者です。駄pfですが御願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle