TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会執行部! ‥ 人数制限 / bl./52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名* [×]
2014-02-01 07:02:07

pf

氏名/ 広瀬 三智 (Hirose Michi)
年齢/ 18歳 高校三年生

性格/生徒会長を見守る副会長。
イメージは「保育園のお兄さん」で実際面倒見もよく老若男女から好かれるようなタイプ。皆でワイワイ騒ぐのも嫌いじゃない。
切り替えがしっかりしており叱るべき時は叱る。誰にでも優しく平和主義。体を動かすことが好きで勉強もそれなりにできる。また綺麗好きでいつも清潔。一方恋愛では普段見せない一面を見せたり…?

容姿/爽やかな風貌。地毛の黒髪は一度も染めたことがなく少々癖っ毛で外はねしており、短髪。小中学生の頃サッカーをしていたからか細身だがそれなりに筋肉はついている。身長は179cmとやや高め。
二重で若干蒼みがかかった瞳。爽やかな笑顔が印象的。制服は特に着崩すことなくきちんと着る方。

役職/ 生徒会執行部 副会長
備考/ 特に嫌いな食べ物はなく、駄菓子が好き。

ロルテスト/
はー… 寒い…。
(生徒会の集まりがあるため朝早くに登校。自転車を漕ぎながらふと呟いてみた…マフラーに顔をうずめながらゆっくりと漕いでいると、見知らぬ老婆から声をかけられ。ブレーキをかけた)______…○△書店の場所ですか?それなら、ここをまっすぐ進んで、右に曲がった所の、商店街にありますよ。 (どうやら道に迷っていたようだ。相手が笑顔になれば此方も微笑んで。老婆の背中を見送りながら、マフラーを口元に伸ばし、再び自転車を漕ぎ始めた…)

(副会長三年役を立候補していた>22の者です。
不備や問題などありましたら同じく御指摘お願いします~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle