TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ達の半なり館@年齢制限あり/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りさ [×]
2014-01-30 10:16:35

伊豆さん
わーいww猫さんいずれいらっしゃると思いますのでしばしお待ちを!(きりっ

ちさちゃん
バイトかー!何系のバイトしとん?
わかるその感じwwお腹空いてないけどなんか食べときたい感じ←
なんか見つかったー?(にやにや

62: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:16:45

ちささん>

あ、そうですか!
では、猫様が此処に来るまで仮参加ということで
良いですかね?←図々しくてすみませんw

63: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:18:23

りささん>

あ、了解です!(ビシッ←
あと、私のことはさん付けじゃなくて気軽に呼んで下さいよ!(期待←

64: ちさ [×]
2014-01-30 10:26:53


りーちゃん>

カッコよく言えば、日用品販売員かな(どや)
なんだろうね、この微妙な感じ!w
そういえば、昨日貰った飴ちゃんが!(じゃじゃーん)ご飯にしては貧相…

伊豆ちゃん>

多分、良いと思うます!
今度ちゃんと仮参加について猫ちゃんに聞いてみなきゃね(ふむ)

とりあえず、アダ名はずっちゃんでどう?←





65: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:29:27

ちささん>

おお…有難う御座います(笑顔
ず、ずっちゃん…!?
め、めっちゃ可愛いです…!!!←

じゃ、じゃあ…ちささんのこと、ちーちゃんって呼んでも良いですね…?

66: 広瀬 [×]
2014-01-30 10:29:27


>りさ
おー。ではまずあだ名を。
んー、雰囲気的にりさっちか、りさりさだな。どっちがいい?


>ちー
よし、ちーで決まり。(にっ)
ん、それがちー的ポリシーならそれでいこうぜ。
こうして見ると成人組って割といんのな。何か嬉しいかも。


>伊豆
どーも。いいな、関西弁。女の子の関西弁はちょいヤバい。←





67: 梅村りさ [×]
2014-01-30 10:32:39

いずっちゃん
わたしのことも好きに呼んでね〜!敬語もいらんよ!
いずっちゃんも暇っ子ちゃんですか??(にーっ

ちさちゃん
かっこいい!wレジやるの??
飴ちゃんwwwごめん、ふいたww
でもパインあめ、いちごみるく、チェルシーはすき!

68: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:33:14

広瀬さん>

あ、どうも!関西男性さん!
いや〜、でも…関西弁の女の子は気がきつく思えるんだとか…、でも、関西弁は気に入ってます!←

69: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:35:04

りささん>

あ、本当?(笑顔
じゃあ…苗字から取って、梅ちゃんはどうかな?
えへへ、今んとこは!
でも、お昼くらいからちょっと出掛けるよ

70: 広瀬 [×]
2014-01-30 10:37:22


>伊豆
わり、俺関西じゃねんだ。関西弁はゆうきだな。
あー、確かにきつく聞こえるってよく言うよな。俺はその逆の印象あるけど。
関西弁しゃべる子と擦れ違ったら、取り敢えず聞き耳立てる。←



71: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:41:53

広瀬さん>

す、すいません!わぁぁ、そうでしたか!てっきり、広瀬さんだと思ってましたすみません!(汗
逆の印象?ふむ、
本当ですか?笑。関西の子はよく喋りますからね(笑

72: ちさ [×]
2014-01-30 10:45:38


ずっちゃん>

どういたしまして…(照)
気に入ってもらえて良かった!
うん、全然良いよー
女の子にちーちゃん呼びされるの好き。←

あと敬語タメ語はお好きに(へらり)

広ちゃん>

ちー的ポリシーって単語かっこいい(笑)
こちらも広ちゃん確定で。

そうだね、探せば居るものね
この時間にのんびりできるのは成人の特権だと思うー(布団でごろごろ)

りーちゃん>

ありがとう(笑顔)やるよー、随分速くなりました
何でw飴ちゃんに罪はないw
お、2個中1個はイチゴミルクだよ!良かったらどーぞ(つイチゴミルク)


73: 伊豆 [×]
2014-01-30 11:00:49

ちーちゃん>

あはは、照れてる、可愛いね(笑
あれ、男の子にちーちゃん呼ばれは嫌なの?(首傾げ

あ、じゃあタメ語で…ってもうなってるけど(汗

74: ちさ [×]
2014-01-30 11:15:06

ずっちゃん>

そりゃ笑顔でお礼言われたら照れますよ(顔逸らし)
嫌とかじゃないよ
うーん、ちーちゃん呼びする女の子が可愛い(謎)

全然いいよw私なんて聞く前からだし!


さて、そろそろ動きます。ではでは!(手ひらり)

75: 伊豆 [×]
2014-01-30 11:28:55

(私も、そろそろ出掛けます!また、皆さんとお話したいです!(^^))

76: 山田 [×]
2014-01-30 12:22:52

>広瀬くん

食いつき過ぎじゃねっ?!w
や、弄る弄られ....相手によるなー。
広瀬くんには既に周りを弄りすぎだろw
だが、そんな君がいい!(キリッ/なん)

隣人怖ぇええ!!
ちょ、あんま直接的接触がねーならやめとけ!なんか心配!ww

>ちさちゃん
>りさちゃん
>伊豆ちゃん

おおー!女子がいっぱい!
やっぱ華がねーと、明るくなんねーよなぁ....
まだ絡めてねーけど、よろしくな!(にっ)


77: 梅村りさ [×]
2014-01-30 13:01:34

山田くん

はじめまして、初絡みですね、よろしくお願いします!(にこにこ〜
山田くんはおいくつなんですか〜?

78: ゆうき [×]
2014-01-30 15:28:13

ちょう待って!!なんか増えてるやーんww
流れが解らんくて…誰かーー!www

79: 山田 [×]
2014-01-30 15:46:12

>りさちゃん
俺は、25歳!あっという間にアラサー....ww
けどあんま年齢気にしーで?俺が寂しいからw
仲良くしてなっ!(にっ)


>ゆうきくん
その気持ち....めっちゃ分かる....っ!www


80: ゆうき [×]
2014-01-30 15:50:17

>山様
なんてタイミングで山様ーー!wwwまさに神ですやんか!

どうなってるんやろかww
とりあえず、仲間が増えたんやね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle