TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ達の半なり館@年齢制限あり/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆうき [×]
2014-01-29 15:06:42

優しい上司のお陰でフライング休憩!

>広瀬っち←
マジでか!ちなみに姉は恩年34…

なっ、生意気言われてもたーww
山様に言いつけたるもんね!(なんでやねんてw)

あ…。(仮)なんやww


皆さん午後もお疲れ様でーす!

42: 広瀬 [×]
2014-01-29 15:44:14



お疲れさん。休憩時間が不定期だけで、サボりじゃねーから。←


>ゆうき
や、冗談。(真顔でさらりと/←)
でもまぁ広瀬香美あたりはスキー場とか行くと大抵流れてるから覚えるっちゃ覚える。
…34か、いいな年上。今度紹介しr((

山様なら一緒にゆうきを苛めてくれるハズ。←




43: 山田 [×]
2014-01-29 18:04:38

>ゆうきくん
>広瀬くん

ちょ、お前ら(^q^)www
あんま年齢気にしねーで欲しいけど、 俺、一応(キャラ年齢)年上よ?ww

っはー!
今日も1日お疲れさんっ!

44: ゆうき [×]
2014-01-30 01:28:28

こんな時間に来てしもた!

>広瀬っち
お、まさかの年上好き!残念既婚者やわww

って、なんで僕早速いじられやねーん!


>山様
そ、そうやった!山様兄さん…←



みんな寝てるよね?ほな寝よう!ww

45: 参加希望 [×]
2014-01-30 02:10:35

名前/御手洗
年齢/21歳
性別/男
身長/167cm
容姿/短髪黒髪。黒縁眼鏡着用。
性格/基本大人しく,喋るとたまにドジを発揮する。隠れてないオタク。
備考/漫画を書く事と音ゲーが好き。

(楽しそうなトピなので参加希望です。)

46: 広瀬 [×]
2014-01-30 02:45:43


>山様
年上弄り程楽しいもんはない。←
ってなわけで、山様も大人しく弄られろ。(命令形)

>ゆうき
チッ…既婚か。じゃあ姉貴のお嬢さんがオトナになるのを待つわ、俺。←
ゆうきはなー…何かもうアレだ、弄って下さいオーラがひしひしと…。もう弄るしかねぇだろコレ。


>御手洗
ども。参加許可降りたらヨロシク。絡めるの楽しみにしてるわ。(にっ)


隣の部屋からかれこれ一時間近く鉛筆削ってるような音が聞こえて来て、気になって眠れねぇんだけど。何やってんだお隣さん…。




47: 山田 [×]
2014-01-30 06:14:24

>ゆうきくん

山様兄さんてww語呂悪ッw
っつか、ゆうきくん夜更かしだな!
俺はだいぶ早く寝てたわw


>広瀬くん

おまww
弄られんのは嫌いじゃねーけど、弄られ過ぎは切なくなんのよ?w

広瀬くんのお隣さん怖ぇえええ!!ww


>御手洗くん

どーも!
参加許可降りたらよろしくな!色々と語ろーぜ!(にかっ)



48:  [×]
2014-01-30 07:29:44

御手洗さん参加是非どうぞです~♪

皆様おはようございます!主ではあるのになかなか来れませんが(笑)
寒いけど出勤して参ります!(ビシッ)

49: 山田 [×]
2014-01-30 07:52:47

>猫ちゃん
はよー!
来れた時いっぱい絡もーな(にひ)
俺も行ってくんわー!!

50: ちさ [×]
2014-01-30 09:11:39


おはよーございます。

来てない間に人が沢山…
会えたときは宜しくです!

流石に人居ないかなぁ…(きょろきょろ)



51: 梅村 りさ [×]
2014-01-30 09:26:38

おはよーございます!
わたしならいますよ!

52: ちさ [×]
2014-01-30 09:29:45


りさちゃん>

おおwちょっとびっくり(笑)

おはよー。今日はお休み?



53: 広瀬 [×]
2014-01-30 09:44:03


>山様
それはやっぱアレか、弄り倒された経験者としての言葉?どうなんだその辺、山様よ。(興味津々に詰め寄り)
マジで謎。手動の鉛筆削りだぜ?ガーリゴリガリゴリ…的な。たまに聞こえんだよな、夜中。気になるから今度直接聞いてみていい?←


>猫
はよ。忙しそうだな。土日休みとか?
猫好きとしては、名前の由来を聞きてぇかも。また会えた時にでも。(にっ)


>ちさ
はよ。昨日から世話になってる広瀬です、ヨロシク。
ー、何て呼ばせて貰うかな…。ちーとか可愛くね?ダメ?(首傾げ)





54: 梅村 りさ [×]
2014-01-30 09:55:56

ちさちゃん

うん!今日はもう春休みでさ!
ちさちゃんも今日は暇な子??

55: 梅村 りさ [×]
2014-01-30 09:57:08

広瀬さん
広瀬さん〜私もいます〜!笑笑
絡みたいです〜!なんか話しましょ!

56: ちさ [×]
2014-01-30 10:00:21


広瀬さん>

ご丁寧にどうも。ちさです、宜しく(ぺこり)

ちー!うん、とても可愛い。
私はみんな、ちゃん付けしようと思うの(宣言)
そんなわけで広ちゃんはダメですか。←

りさちゃん>

春休み羨ましす!
ううん、今日は午後からなので今は暇なのよー(布団に包まりごろごろ)
朝ごはんどうしようかなー


57: 匿名さん [×]
2014-01-30 10:04:29

(参加希望です!

名前/伊豆
年齢/20代
性別/女
容姿/焦げ茶色ショート
性格/ にこにこ笑って誰にでも愛情注いでるような←?
備考/テンション上がると関西弁になります、多分

(わわ、関西弁の方がいる!本体が関西弁なので、たまに関西弁になっちゃうかもですね笑)

58: りさ [×]
2014-01-30 10:07:54

ちさちゃん
午後から用事?いいねー!
朝ごはんまだ食べてないのかwここまで来ちゃったら1、2時間まって昼食べる説なw

伊豆さん
こんにちは!よろしくお願いします!愛情注いでるww嬉しい*\(^o^)/*笑

59: 伊豆 [×]
2014-01-30 10:10:37

りささん>

愛情いっぱい注いじゃいますよ笑←
ところで、猫様は居ないんですかね?

60: ちさ [×]
2014-01-30 10:14:02


伊豆さん>

参加希望嬉しいです!(きりっ)
許可は猫ちゃんがしてくれると思います。
その時は宜しくねー

りさちゃん>

バイトだから楽しくはないんだけどね!
そうそうw空腹感すら曖昧でw
しかし2時間とか数字にされると待てそうにない(キッチンがさごそ←)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle