TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ達の半なり館@年齢制限あり/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうき [×]
2014-01-29 00:21:54

>ちささん 
僕も若干眠気が…そのまま寝てもたらごめんなさい!

22: ちさ [×]
2014-01-29 00:29:31


いっそ寝ませんか?←
私用終わったから今日のところは寝ようかなーと
また元気な時にお会いしましょ(目しょぼしょぼ)

23: ゆうき [×]
2014-01-29 00:33:55

>ちささん
そうやね!山様も猫さんも居ないし、寝てるかも知れんからな…
ほんなら、寝ましょうww

またお相手宜しくお願いしますね!おやすみなさい!

24: ちさ [×]
2014-01-29 00:44:18

ゆーきさん>

うんうん、皆さんと話したい!
はい、またねーおやすみなさい。(手ひら/落ち。)

25:  [×]
2014-01-29 08:02:06

皆様おはようございます~♪
では猫は出勤して参ります!(敬礼のポーズ(笑))

26: 匿名さん [×]
2014-01-29 09:28:13


名前/広瀬
年齢/23
性別/男
身長/176
容姿/レッドブラウンの少々癖毛。
基本/基本ポジティブ、何とかなる精神。特にテンションが高いわけではないが、人見知りがなく誰とでも話すタイプ。
備考/甘味は苦手な癖に炭酸飲料依存症。小動物(特に猫)好き。


何かすげー楽しそうな雰囲気だったんで参加希望です。年齢制限アリってのもまた魅力。 宜しくっす。


27:  [×]
2014-01-29 11:51:18

広瀬さん、ありがとうございます~!
是非参加して下さいね!

28: 山田 [×]
2014-01-29 11:54:37


おっしゃー!
昼飯だぁあ!!

今日は菓子パン(もぐもぐ)
っつか、すげー人増えてる....!
俺もよろしくお願いしまっす!(にかっ)

29: ゆうき [×]
2014-01-29 12:15:22

皆さんこんにちはー
広瀬さんも宜しくお願いします!(一礼)

あっ!山様発見ww
昼飯菓子パンとかなんて可愛いチョイスw
僕も昼飯やー!

30: 山田 [×]
2014-01-29 12:22:18

>ゆうきくん

山様継続\(^q^)/ww
ちょ!可愛いとか嬉しくねええww
飯作んのめんどーじゃん?w

おし!午後からも頑張ろーぜ!

31: 広瀬 [×]
2014-01-29 12:27:25


>猫ちゃん
あざっす。好きな時に気軽に参加出来そうな雰囲気が俺には嬉しいかも。
つか最初から馴れ馴れしくてごめん。これから世話になります。(軽く頭下げ)


>山様(←)
お、噂の山様だ。これからヨロシクっす。(ども、と頭下げ)
んー…俺、昼何にしよ。珈琲飲みすぎて地味にダメージが…。←



32: ゆうき [×]
2014-01-29 12:31:08

>山様
勿論勿論、このまま山様続行しますよww
確かに作るんは面倒くさい上に嫌やなぁ…菓子パンで腹膨れます?

ホンマですね!午後からまた頑張らんと!ご飯食べたら動きたくなーいww

33: 広瀬 [×]
2014-01-29 12:34:11


>ゆうき
ども、こちらこそ。
年近いしゆうきでいい?こっちも呼び捨てで…って思ったけど、折角だし俺もあだ名つけてもらおうかなー…とか。 (密かに期待し、にやりと笑み/←)


34: 梅村 里咲 [×]
2014-01-29 12:39:21

はじめまして!私も参加したいです!

うめむら りさ 20歳 159cm 女の子
梅酒が好きな女の子です。基本的に明るい、人見知りしません。コミュ障なので話題の振り方は変かもw
軽度の隠れおたくです。

見た目は茶髪ロング。綺麗めな服多い。


参加してもよろしいでしょうか…?

35: ゆうき [×]
2014-01-29 12:52:01

>広瀬さん
どうもー!ゆうきでええですよー。
またあだ名ーwww外したらえらい事なりますやんかーどなしよ…

あかん!広瀬香美しか出てこうへーんww


>梅村さん
あ!どうもー、猫さん来たら宜しくです!

36:  [×]
2014-01-29 12:58:03

またまた参加者様ありがとうございます~♪なんて嬉しい…

里咲さん是非どうぞ!

37: 梅村 [×]
2014-01-29 13:03:56

猫さん
ありがとうございます!よろしくお願いします!
猫ってなんだか可愛い名前ですね!

ゆうきさん
呼び捨てでええよ!よろしくね!!
ゆうきさんなんぼなんですかー?


38: 広瀬 [×]
2014-01-29 13:11:26


>ゆうき
いや、広瀬香美とか今時の若者知ってんのか?(ぼそりオッサン発言)

つーか他にもっとあるだろ、フレンドリーなのが。ヒロとか広瀬っちとか。(却下なのか結局自分で案を出す人w)
山様に続いて広さんでもいいし。←


>里咲
あ、俺も新入り。ヨロシク(手ひら)




39: ゆうき [×]
2014-01-29 13:48:40

>梅村さん
うお!関西弁ww合わせんと標準語で話してくれてええからね?
僕24ですよー


>広瀬さん
若者てww
リアルタイムやと知らんやろね…僕、兄弟が上におるからやけど
姉曰わく「冬の女王」らしいで?

広さんなぁー…なんかちゃうねんな!
おお!広瀬っちいいやん!イメージそっちやわ(どっちやねんてねwww)

40: 広瀬 [×]
2014-01-29 14:04:50


>ゆうき
あー…俺、多分ゆうきの姉貴の話についていけるわ。(更なるオッサン疑惑)
何か違う言われたし。くっ…ゆうきの癖に生意気な…。←
よし、じゃあ「広瀬っち(仮)」で許す。w

軽く昼飯食ったし、そろそろ戻るか。んじゃまた。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle