TOP > 1対1のなりきりチャット

カシムとおれ! 非募集/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2014-01-27 23:36:17 


1249様待ちです!


1: 1249の匿名 [×]
2014-01-27 23:39:04

来ました♪トピ立てお疲れ様です!

設定ですが、主様はどういったもの希望されてるんですか?

2: アリババ [×]
2014-01-27 23:49:40


いえいえ!来てくれてありがとうございます。

私は幼児化でやりやすい現代パロディの同棲設定か原作沿いで突然幼児化したアリババを世話しながら一緒に生活する、ですかね…。

3: 1249の匿名 [×]
2014-01-27 23:53:25

どちらも面白そうですね!
主様の好きな方でお願いします!

4: アリババ [×]
2014-01-28 00:02:46


えええ!?私の案でいいんですか!

で、では、現代パロディの方で話を進めて行きたいと思います!

5: カシム [×]
2014-01-28 00:04:29

名前変更っと。

現パロ了解しました!
アリババ君は何歳くらいの設定ですか?

6: アリババ [×]
2014-01-28 00:14:57


ありがとうございます!
4歳にします!←

7: カシム [×]
2014-01-28 00:20:39

4歳…!丁度可愛いお年頃ですね!wktk

他に何か知っておいたほうが良い設定とかありますか?

8: アリババ [×]
2014-01-28 00:27:22


はい← 最近教わった知識を周りにお構い無くいう年頃でもあります←


そうですね…。性格などでお菓子が好き、歯磨きが嫌い、誰にでもほいほい着いていく。カシム寄りは上!な生意気な子だと、理解してくれれば!

9: カシム [×]
2014-01-28 00:34:23

お世話のし甲斐がありそうですね(笑)

カシムの設定で希望があれば何なりと!
大分似非になってしまうと思われますが;;

10: アリババ [×]
2014-01-28 00:38:24


ですね 笑

特にありません!カシムはそのままのカシムで!
大丈夫ですよ!此方も似非なので´Д`;)

11: カシム [×]
2014-01-28 00:41:23

身内に4歳の子が居るのでリアルに想像できます(笑)

了解しました!
ではお互い様と言うことで…!

12: アリババ [×]
2014-01-28 00:48:41


な、なんですと…上手く4歳を演じられるかプレッシャーが…。

はい! 絡み文はどちらから出しますか?

13: カシム [×]
2014-01-28 00:50:34

あ、うちの身内他の4歳児より少し幼いので大丈夫です←何が

絡み分苦手なのでお願いしても宜しいでしょうか?;

14: アリババ [×]
2014-01-28 00:57:37


あ、良かった!それは…知能の問題ですかね←


わかりました!けもみみアリババ出動します 笑


ーーーーーーー

…ふああ、ねみゅい

(もぞもぞと布団の中から耳、次に顔を出して欠伸し目尻を擦りながら周り見渡し見慣れた相手の姿見えなく耳垂れ下がりながら不安げに名前を呼ぶと)

か、かみゅいー?どこ、…ありばば、おきたぁ

15: カシム [×]
2014-01-28 01:05:33

うーん…良くわかんないです←

わっほい!絡み文ありがとうございますー!

-

…起きたか。おはよ。

(リビングでテレビを見ていれば己の名を呼ぶ声が聞こえ、テレビを消し立ち上がると相手の寝ていた部屋へと向かい。部屋のドアを開け相手の姿を確認すれば口元に笑みを浮かべながら声を掛け)

16: アリババ [×]
2014-01-28 01:13:45


はは 、←

いえいえ!
幼児化したら誰ババさん…分かってましたがほんとに誰ババさんでした←

ーーーーーーー

っおー…!、あさひのまぶひさにやられちまたぜ!

(開かれたドアに耳を動かし反応して相手の姿に尻尾ふりふり。朝アニメの某戦隊の赤の台詞真似しカーテンの隙間からの日の光を隠すように顔を手で遮り)

17: カシム [×]
2014-01-28 01:21:23

ふふ、←

んもうちびババ君可愛さ全開ですね!

-

…何言ってんだ。お前にレッドはまだはえーよ。

(此方を見て尻尾を振る姿が愛らしく自然と微笑むも、戦隊物の台詞をまねする相手見やればやれやれと肩を竦め。歩み寄って頭にぽんと手を置けば「飯、食うか?」と問い掛けて)

18: アリババ [×]
2014-01-28 01:33:32


おふ…←

そ、そうですかね?可愛さというか反抗的で憎たらしさが溢れて…(

ーーーーーーー

は、はぁ!?か、かち、かしみゅ、にれっどやらない!!

(あっさり否定されぴんと耳が立ち興奮してるせいか尻尾がぶんぶん揺れて頭に乗せられた手を払って立ち上がり「おれにめーれすんな!ばかちみゅ!」とあっかんべーしてから歩くが毛布に躓き頭から倒れて)

19: カシム [×]
2014-01-28 01:48:04

おろおろ←

そうですよ!いやいや、反抗期なところもまたカワユスです!

-

要らねーよ。

(レッドを取られるのを嫌がる相手の両頬をむに~っと引っ張りながら呆れ顔で即答すれば命令するなと言われて「ハイハイ、アリババ君は偉いでちゅからね」とやや馬鹿にした口調でさらりと流し、転んだ相手を見て「おいおい…大丈夫か?」と両脇に手を差し入れ起こしてやり)

20: カシム [×]
2014-01-28 02:00:07

すみません、眠気に負けそうなので落ちますね!
お相手感謝でした!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle