TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 勾深 柘榴 [×]
2014-01-27 22:36:37

>瑠璃さん

…いや、もう暗いから大丈夫なのかなと。(睨まれるともしかして恐がられてる?なんて思いながら1歩退いて首を傾げ「別に怪しい奴じゃないからな」と小声で付けたし)

122: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 22:36:59

主は日の光が届かぬところが好きなのか?(小首をかしげたままじぃっと相手を見て>ルシフェル

うむ、少し手を深く切ってしまってな、血が止まらぬのじゃ(はぁ、と小さくため息をつきながら相手に傷口から未だ血が出ている手を見せ>柘榴

123: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:37:33


>シルビアさん
(/いえ、よくそこまで追加してキャラを演じるなんてすごいなぁって!

こたつにミカンもいいなぁ♪
(かまくらのなかでこたつにミカンを食べながらミニ雪だるまをつくってミカンの皮で雪だるまさんをつくりはじめ



124: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 22:38:49

>朱天


なんだ意外と頭いいんだな(悪気のない笑みをこぼし次の問題に取り掛かろうとしたが「・・・これ提出しなくていいやつじゃなかったっけ」遠い目をしながら朱天を見つめ

125: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:42:19


>二階堂さん


二階堂さん・・・・・
(嬉しくなるが一気に静まりながら真顔で見つめながら氷で雪の結晶を足元に作ってはまた重ねて作ればクリスタルの輝きになり「好きです。二階堂さん」とほんの短い言葉だがそのままクリスタルの結晶弾けて空に舞い

>柘榴さん

ありがとうございます.....でも、近づかないでください(相手と距離を置きながら少しまだ警戒をしては怯えて離れ続け

126: 勾深 柘榴 [×]
2014-01-27 22:45:35

>雷狐

何で切ったんだ?、…。(そんなことそ言いながら相手の腕を持つと傷口を手で軽く触れて傷口の部分を怪我をする前の時間の状態にもどし傷口をなおして

>瑠璃

…何でそんな怖がってんだよ(相手にいわれた通り近付かずに苦笑して、一応これでも半分天使なのにと内心方をすくめ

127: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:47:35


>柘榴さん

・・・・私に触れると,皆凍え死にますから
それに制御ができないんです(と怯えて声を震わせながら言っては首を横に振っては逃げては城の屋上に行き

128: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 22:48:17

>瑠璃さん

あはは、綺麗だな(ニコっと笑いメガネをかけなかったことを後悔した、なにか文字が見えた気がした「キラキラしてるな」クリスタルの結晶が俺の手のひらに落ちてきた、がすぐに溶けてしまい

129: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 22:48:41

ん、なにか言ったかの?(小走りで相手のとなりへと移動するなり相手見てこてっと小首かしげ>シルビア

ちょっとガラスでな・・・治った・・・お主の能力か?(ふさがった傷口見てキョトッと目を丸くし相手見て>柘榴

130: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:49:59


>二階堂さん

・・・・・伝わりませんでしたか
(相手の手をとりながら悲しみの顔で見つめながら落ち込むが背伸びして耳元で先程の言葉を告げては離れてクリスタルの結晶を見つめ

131: 勾深 柘榴 [×]
2014-01-27 22:50:39

(/お風呂入ってきます-

132: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:52:30



>金剛さん
(/すみません!コメントがぁぁ見失っちゃいました!

133: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:52:44

柊木

……(何やらかまくらの中でふたたび嬉しそうにする少女の声を遠目に聞き、雪が好きなのか、などと考えつつもどこか疑問ある気のまま歩き続けることにして

金剛

いいえ、対したことじゃないわ…(ふぅ、と軽く息を吐きつつもこんなことの為に何を考えていたんだ、という意味で再度溜息をつき。「どうして着いてくるのかしら?まあなんとなくだろうけれど」と振り返らずにスパッと聞いてみて

134: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:54:45


((落ちますー))

135: 名無しさん [×]
2014-01-27 22:55:19

シルビアってやつ、なんかやりすぎじゃね?属性とか色々追加もしてたけどさ

136: ルシフェル [×]
2014-01-27 22:56:35

金剛

…俺が宇宙空間にいるとすりゃァ…
このコートが宇宙服みてェなモンだァ…(相変わらずの表情は崩さないままで相手質問に対して、好きか嫌いか等というよりは呼吸をするのに好きも嫌いもないといったような比喩で答え

瑠璃

おォ…そっくりだァ…(気持ち微笑んでいるような表情になって相手の作り上げた氷像の作品を賞賛し

シルビア

(軽い冗談だァ…高飛車なヴァルモスのクソガキィ…/)



137: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 22:57:53

>瑠璃さん


「好きです。二階堂さん」そう聞こえた、俺の頭の中はぐちゃぐちゃに溶けていきそうになった、手のひらの上の結晶のように、そして俺は瑠璃ちゃんの手を握り「俺も・・・俺も瑠璃ちゃんが好きや」と瑠璃ちゃんの目を見て言い


138: 朱天 朱理 [×]
2014-01-27 22:58:45

>瑠璃

それは困るなぁ、私は寒いのが嫌いだからな(凍えて死ぬなんて物騒な言葉を聞けば苦笑をしながら距離を保ったままでいて


>幻兎

意外とは余計だよ、単にこの前全く同じ奴をやらされたから覚えていただけだがな(何気なく失礼なことを言われれば冗談めいた笑みを浮かべながら肩を軽く小突き、今更提出する必要がないなんて言われれば「…はは、ご愁傷様」なんて乾いた笑いを浮かべて

139: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 23:03:04

(落ち了解です!)>シルビア

んー・・・我は難しいことはよく分からぬ・・・(相手の答えがよく理解できなかったようで尻尾と耳がへにゃっとなり>ルシフェル

(大丈夫ですよ!お気になさらず!新しいの出しときますね^^)

―――・・・今宵は少し月が陰っておるな・・・(ふと月を眺めながら小さく呟き「まぁ、たまにはこんな夜も良いな、」と呟きながら笑みを浮かべ>瑠璃

140: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 23:08:49

>シルビア

(お疲れ様です)


>朱天

はぁ・・・でも最後までやってしまうわ・・・帰ったらな(めんどくさくなりカバンの中にプリントをしまい黒板に落書きを始めた「今から朱天書くわ」脳天気に鼻歌混じりに似顔絵をかくが似ても似つかぬ似顔絵ができ「朱天完成!」どこが鼻か目かわからないできで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle