TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:22:00

>ルシフェルさん

え?もっとこれ以上にかっこいいんですか?(とは言うものの先程より不細工の顔になっていてあまりにもひどい顔になってるので修正してチョイ美男子系にしてみては「これくらいですか?」と聞いてみて

102: ルシフェル [×]
2014-01-27 22:22:51

金剛

…解ってるさァ…(落ちたトーンを戻すように溜め息混じりに相手に言い放つと何処かへと向かって一歩一歩ゆっくりとした足取りで若干緩んだ表情を見せつつも相手を抱き上げて歩き始め

103: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:22:51

金剛

…こちらこそ。(自分としたことが周囲に気を配れなかったか、と若干呆れつつも取り敢えずは相手に軽く頭を下げ、前髪の右側を耳にかけながら「失礼、」と相手の横を通り抜けようとして

柊木

…加減し損ねたかしら(再度空を見上げれば雪はすっかり止み先程までの光景に戻っており、自分の風が原因かと気がつけば加減できていなかったことを不満に感じて。どうも月夜は魔力が上がるらしいのか、目もエメラルド色に染まっていて

((再度追記、月夜には魔力が上がり、魔力が上がると目の色がエメラルドグリーンになる))

104: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 22:23:38

>瑠璃さん


なんだろな・・・俺も切なくなる(切ないなんてものではない、暗くなった気持ちを悟られないように「まるで恋人みたいだな」ニカっと笑って肩を叩き

105: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:24:09

ルシフェル

((いやいや、TOP3がいたではないか。ルシフェル様と、グレネド君と、もう1人‼紅一点がいた筈‼(自分で言うな←

106: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:24:10


>柘榴さん

・・・・・・・よし。
(足を大きく一歩踏み出してグラウンド一面の大きな雪の結晶マークができてはそれと同時に大きく下から上に持ち上げるように現せばどんどん建物になってきてグラウンドに氷でできた城ができあがり、

107: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:26:38


>シルビアさん
(/追記結構あるのですね・・・・

・・・・・雪だるま。
(楽しそうにこちらはベンチの回りにいつのまにか雪だるまを沢山つくって遊べば、つぎにその雪だるまでかまくらをつくり

108: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 22:27:43

絡み文


腹へったな(家に帰る途中近くの商店街により、たい焼き屋さんを見つけた、たい焼きを5つ買い、1つほおばりながら帰宅しようとすると

109: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 22:27:59

ふふ、そうか・・・ん、(嬉しいという相手に微笑み浮かべ、撫でられると気持ちよさげに目を細め耳をピクリとさせ>瑠璃

おぉ、人がおったか・・・眠りの邪魔をしてしまったかの?(相手の声に気づき苦笑浮かべ相手見て、「あぁ、すまぬな」と棚へと手を伸ばし絆創膏取り>柘榴

わっ・・・ど、どこへ行くのじゃ?(急に抱き上げられ驚き落ちないよう相手にしがみつき小首かしげ相手見て>ルシフェル

ボーッとしていた我に非がある、気にするでない(と言いながらニコッと笑い、己の横を過ぎた相手見てなんとなくついていこうと思ったのか相手の後ろをついていくように歩き>シルビア

110: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:28:50


>二階堂さん

こ、ここここ恋人ですか!!?
(あまりにも衝撃な言葉で嬉しいのか驚くのかわからないままより頬を赤らめては「そ、そんなに私は二階堂さんの恋人になれるわけがありませんよ!おっちょこちょいし・・・あ、あと」と省略するが自分の不安な点を相手に言い

111: 勾深 柘榴 [×]
2014-01-27 22:28:55

>瑠璃さん
…城か、良くできてるな。(いつのまにかグラウンドまで来ていればその城をみてポツリと呟くと氷の入り口を開いて顔をだすとフードを深くかぶったまま相手を見て魔法使い?…氷の妖精?なんて思考をめぐらせながらも「帰らないのか?」なんて声をかけてみて

112: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:29:56

名前/シルビア・ダイヤモンド
性別/女
年齢/2492歳。見た目は17。
学年/3-A
身長/172.5
性格/基本冷静で無表情だが、たまに失笑や苦笑を浮かべる。感情がない訳ではないが、冷静さ故に「氷の魔女」とも呼ばれている。親睦が深まれば意外と優しい人物だと分かる。また、思ったことをそのまま言うのも特徴。良く教師に間違われるのが悩み。
容姿/肩と胸元を露出した、水色と白を基調とした上下統一のアオザイのような服装を着用。袖はなく、代わりに白いアームスリーブを両腕につけている。やや長い羽衣を両肩に緩く掛けている。
下半身のスカートは足首辺りまであり、腰で帯で緩く縛っている。全体的に緩く露出度がやや高めな服装。
髪色は綺麗な銀色で腰まで、サイドと前髪が長く、前髪の右側を耳に掛けている。後ろだけ髪紐で束ねている。
銀と白の大きな羽根があるが、普段は隠している為他人にも見えない。
1m弱の杖を常に持っており、杖の先端に天使の羽根を模した飾りがついている。
種族/天使。普段は正常だが、本人の意思が極めて高まった時のみ羽根が黒と赤に染まる。能力などに変化はない。
属性/氷。だが、魔法の風も同等なまでに鍛えている。基本的に風を優先している。氷を杖、風を手脚に纏う。風は杖から起こすことも出来るが、その場合杖による直接の物理攻撃はできず、威力も手脚からのに比べ落ちる。
炎は属性的に苦手で、強い光もまた苦手。
備考/他に瞬間移動と浮遊飛行を習得している。天使の為空は飛べるのだが、杖に座って飛んだ方がかっこいいから、とのことで、飛ぶ時は杖に横向きに座って飛ぶ。
瞬間移動はかなり体力を要する為、乱用・移動(緊急時、戦闘時除く)には使えない。
月夜には魔力が上がり、魔力が上がると目の色が淡い青からエメラルドグリーンに変わる。

((一部追記したので再度載せますねー))

113: ルシフェル [×]
2014-01-27 22:30:39

瑠璃

あ、あァ…まァ…そんなとこだァ…(急に自信がなくなってきてしまったのか、彼女には出来る限り素顔は隠しておきたいなどと思いながら引きつった表情で相手の作品への感想を述べ

シルビア

(お前かよォ…奈々ァ…)

金剛

…暗いところだァ…(先程の若干落ち気味だったテンションではなく、元のニヤけた様な表情を取り戻しては相手をしっかりと抱き上げた上でゆったりとした足取りのまま進んで行き

(少しだけ風呂落ち致しますので、上がったらレス返致しやすねん/
皆様も存分に楽しみ続けて頂ければ幸いで御座りまする/)

114: 朱天 朱理 [×]
2014-01-27 22:30:48

>瑠璃

わかった、わかったよ降参だ(その気になればその壁を砕き近づくことも出来たがここまで怯えられては気の毒に思えてため息を漏らしながら身を引いて


>幻兎

力あるものは無闇に他者に力を振るわないものさ、それが力を持つものの責任と私は思っているよ(相手が半目でこちらを見ているのに気がつき、安心したような相手の言葉にはクスクス笑いをこぼし、相手に指された問題を見れば「ああ、これなら覚えているよ…」と問題の答えを書いてやり

115: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:32:16


>柘榴さん

・・・・・夜の桜.....夜桜の舞原
(うっとりしながらあぶつぶつと唱えては相手に声をかけられて驚いて距離を置いては「な、なんですか.....」と目を鋭く睨みながら言い

116: 勾深 柘榴 [×]
2014-01-27 22:33:37

>雷狐

いや、来る前に起きたから大丈夫。…絆創膏か、怪我でもしたのか?(苦笑を浮かべた相手に首を横に振り、絆創膏を見ながら問いかけ)

117: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:35:00

柊木

((何か問題でも?))

………(ふと何気なく目をやればベンチにて雪達磨で遊ぶ少女、雪が対して積もる前に消えたことに対していつまでも雪で遊び続けることから「あの子かしら…」と呟くが、雪達磨を儀式のように作り続けては微笑む様子を見れば疑問そうな表情を少し浮かべてサイド歩き出し

金剛

……(少し歩いている途中、相手が自身に着いてくる理由を何気なく考えてみたりしていて、暇だからか、はたまたただなんとなくか、もしくは何か用があったのか…、などと考えているが、先程の様子を見るに、「なんとなくか…」と出した結論を口にして

118: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:35:11

>朱理さん

ち、近づいたら凍えて死にますから.....
(と氷の壁を無くして振り向いて怯えながら言っては少し距離を置いて話し

>ルシフェルさん

そうですか・・・・これを(そのままその顔をフードの今の相手の姿を氷で現せば「ルシフェルさんだぁ!」と氷でできた相手を見つめながら微笑み

119: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 22:35:38

ルシフェル

((え、違いますけど←))

120: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 22:35:49

>瑠璃さん


あははは、ダメなところばっかりやん(口を大きく開けて笑ってしまった「ごめんごめん、なんか愛おしくなって、でもそんなところも含めて瑠璃ちゃんだよ」目の前にいる可愛い女の子に向け最高の褒め言葉を言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle