TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:44:49

No.53、55

(共に当人が問題なければ参加を許可致します/)

62: 名無しさん [×]
2014-01-27 21:45:21

名前/三黒(ミクロ)
性別/雄
学年/3年(C組)
身長/170cm
性格/ 基本的に独立志向が強く独立独行型。
独立独行型の傲慢さが周囲から批判され人とあまり深い付き合いにならず、
いつも理屈っぽさが抜けないため批判の対象にされやすい。
別に悪意や裏の本音など無いにも関わらず「よそよそしい」「気配りにかけている」など批判されるため、びっくりする。
議論することで理解を深めるタイプだが周囲からは「高圧的」「敵対心がある」など嫌な奴に見られてしまうが、本人は友好的な話し合いだと思っている。
容姿/黒長いコートを普段来ており、白髪、赤目のアルビノである。
種族/半妖。親は知らない。
属性/雷
備考/特になし。
自己紹介/いきなり此処に来ることになったが、仲良くしていただくと有難い。


63: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 21:46:14

ルシフェル

((参加許可感謝します‼あの…もしかしてもしかするとですが、ゲヘナのルシフェル様ですよね?ほとんど確信しておるのですが←))

64: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 21:46:27

驚かせてしまったようじゃな、すまぬ・・・ふむ、日向ぼっことは良いものじゃの(苦笑浮かべ尻尾ゆらりとし、「日輪を浴びながら寝る、あれはとても気持ちが良い」と軽く伸びをしニッと笑い>咎

65: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:47:00


>金剛さん

うん
(少しまだ心が開いてないので距離を置いては,それでも笑ってはチョコの雪見だいふくを食べながら「金剛さんとこうやっていっしょにたべるの。好きですよ」と笑って言い

66: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:47:58

瑠璃

まァ…励ましになるかは解らねェがァ…(改まったように言い直そうとするも表情はそのままの状態で、「…少なくとも二階堂よりは上手いぞォ…」と数日前の記憶に身震いしながら言い放ち

金剛

悪かったなァ…女狐ェ…(治りそうもない口の悪さのまま相手をフード越しに見据えるも、隙間からの日光が気になってしまったのか思い切り抱き寄せて視界に入った日光を遠ざけ

67: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:48:43

シルビア

(ん??おォ、そうだがァ??←)

68: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:49:33



>二階堂さん

・・・・・・二階堂さんに火傷されるなら、それでもいいです(恥ずかしそうに頬を赤らめながら少し相手をしたから見つめながら「逆に二階堂さんも私に凍死されたらどうします?」と逆に質問し

69: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:50:19

>朱里さん

あっ、本当だ!あそこなら日向ぼっこ出来そう。(指を指した方向を見て笑顔で答えると『教えくれてありがとう、良かったら君も一緒にあっちで日向ぼっこしませんか?』と見つめながら聞いてみて)

>柊木さん

そんなに怖がらないで大丈夫ですよ…
何もしませんから。(怖がらせてしまったと思い、少し離れてから言うと白い翼を広げ両手も上にあげて降参ポーズをし何もしないと意思表示をして)

70: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:52:59


>ルシフェルさん

へ?二階堂さんも何かやったのですか?(相手が意外といじられてるのかな?と思いながら小さく笑っては「でも、ルシフェルさんってフードをはずした顔。きっとかっこいいでしょうね」とクスクスと微笑み

71: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:53:04

>瑠璃さん

え・・・?(上目使いの瑠璃ちゃんが急に聞いてきたとこは俺が凍死したらどうするか、考えたこともなかったがすこし照れながらも「死んでも凍った氷を溶かしていつでも会いにいく」ニヘっと照れながら言い

72: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:53:38

>金剛さん

今から日向ぼっこ出来る場所探しに行くので一緒に日向ぼっこしますか?(日向ぼっこする事にいいねと言われたので誘ってみて)

73: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 21:54:12

ふふ、誰かと一緒に食事をとるのは良いことじゃ(だいふくを一口食べ「我もお主との食事、好きじゃぞ」と微笑みを浮べ嬉しそうに尻尾揺らし>瑠璃

女狐ではない、我には金剛雷狐という立派な名がある(少しむぅ、とし相手じっと見て、抱き寄せられ少しキョトッとするがすぐ微笑みを浮べて「主は本に日差しが苦手なのじゃな」と呟くように言い耳をピクリとさせ>ルシフェル

74: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:55:18



>白箆さん

き、きゃぁぁぁ・・・・・
(相手の白い翼を広げて降参ポーズを見ては,あまりにも大きくて威嚇してるのかと相当勘違いしては大きな壁をつくって隠れ

75: 匿名 [×]
2014-01-27 21:55:20


名前/勾深柘榴/コウミザクロ
性別/雌
年齢/不明、1700~?
学年/3年F組
身長/183cm
性格/大体はサボっていて教室にいないのと教室に居ても寝ていることもありあまり性格が分からないが大雑把で面倒くさがりや、口調が悪く初めてあった人やなれてない人には少し無愛想なところがある。意外と構ってちゃんだったり意外に涙腺脆かったりと女らしいこともあったり。面白いならなんでもいいか、というひと。
容姿/左側がまっ黒な髪で右側がまっ白な髪でウルフカット。瞳は左側が澄んだ青色で右側が深い緑色。服装は上から下に行くにつれて白色からだんだん黒色に染まっていっているローブ、フードは常に被っている。翼は左側が真っ白で右側が真っ黒で普段はしまっているがストレス発散で翼をだして飛ぶときも。尻尾は灰色だが普段はしまっている。靴は茶色のブーツ。首には金色のチェーンネックレス。
種族/悪魔と天使のハーフ
属性/闇(黒),光,(白)時間(灰)
備考/ハーフのため煙たがられたり恐がられたりしてどちらの種族にも行けなかった、一時期は行方をくらまして居たが最近は姿を現すようになった。時間の能力は使っているのを見たことがある人は居ない。弱点は火(太陽除く)。フードを被っているのと翼をあまりださないのは自分が悪魔と天使のハーフということを知ってなにか言われないため。男という噂がながれているためその噂にのって俺、と言ってみたり。
自己紹介/
…柘榴、…よろしく。(面倒臭そうに所々とぎれながらも自分の名前を名乗ると壁にもたれ掛かって横目で見)

(/新規だけど参加希望-、途中ではじめっからになって挫折しそうに…←

76: シルビア・ダイヤモンド [×]
2014-01-27 21:55:30

ルシフェル

((では恒例の私は誰でしょう?の質問です。私は誰でしょう?←))

all

……月が綺麗だわ(コツコツ、と廊下を1人静かに歩いていれば一階の渡り廊下に差し掛かり、幸いなのか一旦外に出る構造だった為にふと月を見上げ、誰にも聞こえないような声量で小さく呟き

((絡み文載せますねー、全員に返信できなかったらすいません‼))

77: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:55:43


>all
(来て早々申し訳ないのですが、色々やらなくては行けないことがあるので返事が遅くなります。
流されすぎてなければそのままお返事しますので、よろしくお願いします。)

78: 朱天 朱理 [×]
2014-01-27 21:57:04

>瑠璃

ふふふ、鬼ごっこかな?望ところだ(逃げるように加速した相手にニヤリと怪しげな笑みを浮かべては「本業の鬼の実力を君に見せてあげよう」なんて言っては追いかけだして


>咎

やぁ…いい天気だなぁ(こんにちはと挨拶をされれば空を見上げたままで短く答えて何気なく世間話を振ってみて


(絡みありがとうございます。先程のこちらからのやつは無視していただいて大丈夫です)


>幻兎

ああ、全く…(クスクスと相手の言葉に同意示しては苦笑をして、手伝って欲しいなんて言われれば「別に構わんが0に0をかけても何も生まれんと思うがなぁ」なんて自虐的に言っては肩を竦め

79: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 22:00:55



>二階堂さん

・・・・・・二階堂さん.....かっこいいです
(相手の言葉のあまりに自然と言ってしまい頬を赤らめて視線をそらせば「ぁぁぁぁ.....そうではなくて!惚れちゃいましたとかじゃなくて」とつい己の気持ちを出してしまい

>金剛さん

そうですね・・・・こうやって食べたの始めてです(楽しそうに微笑みながら食べ続けては孤独だった自分だった今までとは違い、本の少しの距離をおいた相手がそばにいてくれたのが嬉しかったのか少し近づいて振ってる尻尾を見つめ

80: ルシフェル [×]
2014-01-27 22:01:05

金剛

…うるせェぞォ…(笑顔は絶やさないままではあるが本当に苦手なものとなると、やはり本気で意識してしまうために若干落ちたトーンの声で更に深く抱きしめながら言い

No.75

(許可致しますっ/)

シルビア

(ピンポーン!!シルビアァ!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle