TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 00:08:00

>幻兎さん

・・・・・・・(ぼぅと相手を見とれながらそっぽ向いては頬を赤らめて静かに枕で顔を隠すが目だけ上目で見ては「幻兎さんのこと.....より好きになっちゃぃます」と子犬のように言えば“まぁ.....たまには恋人の心を撃ち抜くのもいいじゃん”と相手の肩に乗りながらフッと笑っていて←

662: 中谷 田舞 [×]
2014-02-11 00:10:35

二階堂さん>

全体だよ…全体(溜息ついては少し笑いながら述べてタマと言われるのが許せないので「な、中谷で良いから!!」と慌てて言ってタマはなんとか回避させたいようで「ぜ、絶対狙ってるでしょ?!にゃんとか!」と自分の杖を相手の頬に押し付け睨んでは「…魔女ってそういうものなの、放っておきなさい」と腕を組んでそっぽ向いてふてくされたような表情で述べては「何そのお母さん的な発言…。それにもう友達じゃないし…!回復薬あっためるって聞いたことないし」とあーだこーだ何故か笑う相手に色々言い



柊木さん>

ふ、ふざけないで…?!(一週間という期間を聞いて驚けば無理矢理脱ごうと頑張り「つくづく気に入らない…」と雪に変えて訳の分からない事を言う相手にそう述べては「武器…?どうせ、魔女っ子とかなんかでしょう!?」と地獄耳なのか聞こえて興奮状態で話し

663: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 00:11:28

>瑠璃さん

俺の事をもっと好きになったら、俺はそれを超えてみせるよ(優しく微笑みオデコにキスをし「次からはちゃんと雀しまっとくんだなあ」鳳凰を横目で見ながら買物に行く身支度を整えていた

664: 中谷 田舞 [×]
2014-02-11 00:12:40

柊木さん>

(そんなイメージなんですかwwwwwwタマタマはもっとちゃんとしてますからぁぁwww←)


二階堂さん>


(メイドになんかなったら雷落としパラダイスですよwwwどうせなら柊木さんみたいな大人しい子をwwww二階堂さんに逆にメイドさんになって欲しいくらいですwとゆうか下僕?ww)


665: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 00:16:50

>中谷さん

ふざけてませんよ。感謝の気持ちですから
(飴を食べながら無表情だが、口は柔らかい笑みをしていては「脱げないよ。ダイヤモンドの固さだから、つまり脱げることができない.....」と説明しては「違いますよ。ホーリーロッド.....聖なる伝説の武器」と真顔でいい

>幻兎さん

・・・・・・(相手を見つめて抱き締めれば「私もいく」と甘えるようにいい

666: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 00:18:27

>タマさん

んー、俺は優しさで満ち溢れてるって良く言われるんだけどなぁ(ポリポリ頬をかきながら「だって苗字ってなんか謙遜してる感じやろ?なら下の名前がええかなぁって」ちゃんと考えてるんだぜオーラをだしながら「あ!そうか!おばちゃんだから下のなま」杖が頬を当てられこれ以上喋れば殺されると本能が察知し「んー、たまっちとかは?あ、それかたまごっ」これ以上いえば色々と問題になるので割愛「友達じゃない?喧嘩でもしたか?ちゃんと仲直りしないとな」バンバンと背中を叩き回復薬をポケットにしまい「まぁ、無理は禁物…やで年長者の助言」かカッカッカと笑いまた背中を叩き

667: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 00:19:34

>中谷さん

(タマタマって.....女の子はたまちゃんって言うでしょwwwwwwえぇーそうですかね?じゃあもっと,初●ミクみたいな.....←

668: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 00:19:51

>タマさん


(下僕!?wwwなんて嬉しryひどい仕打ちをww)


669: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 00:22:08

>瑠璃さん


ならちゃんと服きろよ?今夜は冷えるぞ(俺の巻いてるマフラーを瑠璃ちゃんに巻いてあげ「学園の購買って閉まってる…よな」苦笑いしながら瑠璃ちゃんに問い

670: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 00:25:47

>幻兎さん

あ、ご心配なく(マフラーを巻かれて嬉しそうに笑みを見せれば近くのコンビニで今日は仕方なくカップラーメンを買い

(/今日は寝ますね!失礼します!

671: 中谷 田舞 [×]
2014-02-11 00:29:50

柊木さん>

いやいや…この格好、どう見ても…(ふざけてるとしか言いようが無い、そう思うが胸にしまい「ど、どれだけ硬いの…凄いんだね」と引きつった笑みでそう笑い掛けては伝説の武器と聞いて「伝説の武器…?私の杖で充分」とにやっと笑って

二階堂さん>

自己主張するんかい…(少し笑いながら言っては苗字で呼ぼうとしない相手に対して「謙遜しなさいよ…。たまごっ………!!??」とあまりにも衝撃的な事を言われたので「ば、馬鹿にしてるの…?」と震えながらも指構え←))「喧嘩どころじゃないの…それにもう会わないから良いの」と溜息ついてやれやれと言えば「君…何歳なの?」と尋ねて

672: 中谷 田舞 [×]
2014-02-11 00:32:29

柊木さん>

(あ、タマタマに深い意味はありませn(((初○もちょっとwwtw)


二階堂さん>

(あ、嬉しいんですk((黙))なんなら跪かせてあげますよwwww←)


(私も今日はこの辺で!失礼しまっす!お相手感謝!)

673: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 00:34:14

(今日も楽しかったです(*´∀`*))

674: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 07:50:01


>All

さてと.....皆さんにプレゼントをしたことだし
(屋上で足を組んでひと安心しながら空を眺めては一人の小さな妖精さんがよってきては“あの雀さんには感動しました.....可愛いですね”と囁く少女「そうだな.お前も早くみんなに打ち明けないとね」と微笑みながら話をし

675: 匿名さん [×]
2014-02-11 19:32:37

支援あげぃ!

676: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 21:49:57

>all


あー、なんでこんなとこでぶら下がってんだろ…(ふと気がつくと木の枝に引っかかり意識を失っていた「えぇっと…なぜこんなことに…」ブランコで言えばコウモリ状態になりながらアゴに手を当て考え始め、「はっ!したからマグマが噴射してきたんや!」ポンっとてをたたき降ろしてくれと喚き始め

677: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 21:52:48

>幻兎さん

・・・・・・なんだろう?
(相手に駆け寄っては下からなにかが出てきてるのを気がついて氷で冷やせば「大丈夫ですか?」と手を差し出してブランコから下ろしては「ブランコ......懐かしいなぁ」と隣に座ってブランコを小さくゆらゆらと揺れ

678: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 22:03:00

>瑠璃さん

ふブランコってあんがい怖いよなぁ…(ブランコを横目に打撲したところを冷やしながら言い「おなかがヒュッてなって気もち悪いんだよなぁ」お腹を押さえながら月を見上げ

679: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-11 22:06:01

>幻兎さん

怖いですよね......(相手に近づいて打撲したところをタマさんからもらった回復クスリを塗って治しながら心配そうに優しく手のひらで冷やして「大丈夫ですか?」と下から相手を見つめ

680: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-11 22:23:16

>瑠璃さん

うん、瑠璃ちゃんの手の冷たさと回復薬のおかげで痛くなくなったよ(ニコッと笑い瑠璃ちゃんをの頬に手を当て「俺は傷つけることしかできひんからなぁ」力なく笑い頬から手を離し手を見つめ「炎は自分を守れるけど敵味方関係無く傷つけるから」頬に一筋涙を流し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle