TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 中谷 田舞 [×]
2014-02-09 15:18:22

柊木さん>

…?(苦笑いで此方を見つめてくる相手に対して変な事言ったかな、と少し気にするがまぁいいやと放っておき←))「い、今使ったのは…?」と首傾げておどおどと尋ねれば「ま、攻撃した私も悪いけどね」と軽くまたけらっと笑っては「でも、そんなんじゃ物足りないから私は能力を使ってるんだ、平和とか言ってなれないじゃん?」とくす、と少し笑って述べて

582: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-09 15:26:59

>中谷さん

何がですか?なにもしてませんけど
(無表情のまま見つめて「攻撃しても.....私は貴方の攻撃をかわす.....ましては,戦いには興味がないので」相手が笑ってる光なら己は笑わない影のような関係だと思えば「・・・・・貴方はなにもわかってない」と無表情で相手の瞳の奥を言えば「貴方はまるで道化師だ」と背中を見せてそのまま歩き

583: 中谷 田舞 [×]
2014-02-09 16:00:43

柊木さん>

あ、えと…さっきの電気を雪に変えたこと、(慌ててそう説明しては興味無い、と言う相手に「…私は興味あるなぁ、だって能力使ってるんだよ?凄いじゃん」と冗談っぽく言ってけらけら笑っては「そうかなぁ、分かって無いのは…むしろ、君じゃない?能力は使わなきゃ意味がないでしょ!」とまた笑顔でそう述べては相手が言った言葉が自分を馬鹿にしてるように取り入れたので背中をみせて歩き始める相手に対して「…道化師……?つまり、私が滑稽だって言いたいの?」と少し怒っているのかそう低い声で述べては「取消しなさい…」と相手に述べ←

584: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-09 16:11:09

>中谷さん

別に.....教えなくてもいいでしょ
(真顔で見つめながらクリスタルの形をした雪の結晶を手のひらから出てきては見つめながらいえば「貴方は能力を使っていかなきゃ,生きていけないの?」真顔で見つめながら首をかしげ「人は.....いえ、例え私たちでも人との協力.....幻兎さんから学びましたけど,友情,愛情があれば能力がなくても生きていけるのです.....だから,私はそんなに能力を使わないんです.だから人間は生きていけるのです」振り向いて言えば「貴方がわかってないのは.....仲間ということ.能力さえあれば私は無敵,そう見える余裕な笑顔みたいなのだから私は道化師といった.....」無表情のまま目を細めて眉を引き寄せて言えば「それに.....その口調,自分が一番だと思ってるのですか?」とゆっくり言葉を告げながら言い

585: 中谷 田舞 [×]
2014-02-09 16:26:09

柊木さん>

(なんか、喧嘩?みたいな挑発言ってますが喧嘩とかそんなつもりはありませんので!!ww荒々しい文章使い、お許し下さいませ!)

まぁ…雷は雪とか水に弱いからあんまり雪が好きじゃないんだけどね…だから、雪に変えられて少し勝てる気しなかったの(雪は綺麗だけどね、と相手の手元の結晶を遠くから眺めればそう述べては「うん、生きて行けないよ、だって弱い魔女だもん。君みたいに強い奴じゃないから、能力に頼って生きなきゃいけないの、」と真顔でそう述べた相手に対して此方は広角は上げるが目は真顔で述べて「…わっかんないなぁ、友情とか…恋愛とかって…あ、したことないからだけどね。…あと、笑顔が全部余裕じゃない。だって、笑うしかないじゃない?」と少し眉下げて後でけらっと笑ってはそう述べては首傾けて「ううん、思ってないよ?…だけど、怒ったらそんな口調になるの。そんなこと聞く君の方が自身に満ちてる気がするんだけどなぁ…違うかな?」と嫌味っぽい口調で広角上げながら相手に言い

586: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-09 16:31:20

>中谷さん

(/大丈夫ですよ!私もそうですから、でもこういう人なんでお許しを

そこで貴方はもう負けだよ.....諦める地点で(目を細目ながら雪の結晶を握りしめながらフッと笑っては「その笑顔が私には逃げることしか考えてないしか思えない」とそのまま背を向けて歩いては「違う.....」と相手の意見を敢えて真逆に言えば「嫌なら帰るよ」とため息をつき

587: 中谷 田舞 [×]
2014-02-09 16:47:49

柊木さん>

だって、相性が悪かったら頑張ろうが勝てるか勝てないか互角かもしれない(目を瞑りながらぶつぶつ呟いては相手の言葉に敏感で「逃げる…?誰が。弱くたって逃げないよ、少なくとも私はね?弱いなりに努力してるの」とにやっと相手に笑い掛けて述べては相手が違う、と言うので「だって、この世に完璧の人は居ないもんね」と語尾にハートが付きそうようにわざとそんな言い方をすれば「勘弁勘弁、帰らないでよー」と軽く笑えば「帰ったら…逃げることになるんじゃない?」と目を細めて笑い

588: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-09 16:51:01

>中谷さん

そうは見えないけど.....
(努力している姿を見たことないのでキョトンとしながら首をかしげては「逃げるというか嫌いなら避ければいいじゃんって話じゃないの?」と無表情でめんどくさそうにあくびをしながら言い

589: 中谷 田舞 [×]
2014-02-09 18:43:35

柊木さん>

…ま、これでも努力してるんだよ?(不思議そうな表情をする相手に冗談っぽくそう述べてはけらっと軽く笑えば「避ける…ねぇ…。それも良いかもしれないけど、私はさ…能力を使いたいんだ。折角魔女に産まれてきたのに、使わなきゃ損でしょ」と後ろで手を組めば面倒くさそうに話す相手ににこっと歯を見せて笑い

590: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-09 18:53:21

>中谷さん


そう.....
(目を閉じてため息をしては「まぁ.....人それぞれのものですからね,私は用事を思い出したので失礼します」と氷の龍を作ればそのまま去り,自分の部屋に行き

591: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-10 15:05:17

((忙しくて来れませんでした…そんなわけで絡み分です!))


そーいやぁ、俺の実家から持ってきた本になんか挟まってたなぁ(居間でお茶を飲んでいでハッと思いつき自分の部屋に戻り本棚を調べ「古代妖精魔術書…難しい名前のわりにお値段500円って…コミック本かよ」(誰もいない部屋で一人ツッコミをしペラペラと本をめくるとヒラッと1枚古い紙が落ちルーン文字のような物が書かれていた「とりあえずグラウンドにでて読んでみるか」本を片手にグラウンドにむかい


592: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-10 15:18:44

(/はいはーい!

>幻兎さん

よしよし.....
(グラウンドで巨大な氷出てきた龍を出しては頭を撫でてあげて「いい子だね.....」と龍の頭をギュゥゥゥと抱き締めては嬉しそうに柔らかく微笑みを見せながらなにかを感じたのか振り向いては「幻兎さん!私、龍を作り出すことができたんです!」と見せてあげ

593: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-10 15:28:55

>瑠璃さん


へぇ、龍かぁ…ほーん…えぇ!!??(何笑顔で言ってるんだと思ったが「す、すげぇなぁ…え、それって生きてんの!?」目の前にいる龍を見つめ、あんぐりした口をとじ首を横に振り書物に目を落とし解読を進め

594: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-10 15:45:55

>幻兎さん

ほぇ?生きていますよ?
(首をかしげて不思議そうに言っては見下ろして相手のかおの前に龍は見つめて鼻を相手にツンとつつけば溶けたので驚いたのか氷を吹き出しては凍らせてしまい「な、何をしてるの!!?幻兎さん!」とまさかこんなことになるかと思わなかったので氷を叩きながら相手の名前を繰り返して呼んでいくとだんだん涙声になり

595: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-10 15:54:58

>瑠璃さん


…炎は剣、レンゴクは神に許サレシ唯一のボウリョク(いつの間にか本を読みながら凍ってしまってた、視点も動かせないまま目の前の本の文字が頭の中に入ってくるような感覚をおぼえ、みるみるうちに俺を煉獄の炎で身を包み氷をとかし「あれ、なんで溶けたんだろ…大丈夫?瑠璃ちゃん」無意識に力を使ってしまい力ない笑顔を瑠璃ちゃんにむけ

596: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-10 16:14:47

>幻兎さん

幻兎さん!.....幻兎さん!!
(氷で凍らせてしまい涙声で言えば「もう.....やだぁぁ」と座り込めれば熱い感覚を感じてはゆっくり離れていけば大きな炎で驚いて氷の壁でガードしては相手の姿を見て涙目で抱きつけば「幻兎さぁぁぁん.....」と泣きながらギュゥゥゥと強く抱き締め

597: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-10 16:25:25

>瑠璃さん


うん…大丈夫だよ、心配いらないからね(肩をポンポンとたたき頭を撫でてあげ子供をあやすように「ちょっと休めば回復するし、平気だよ」抱きしめるのを離し指で涙をぬぐってあげ、龍に「ごめんなぁ、熱かっただろ?」と言ってニコッと笑って

598: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-10 16:30:13

>幻兎さん

はぃ.....
(落ち着けば涙を拭いてうなずき、龍は相手の前に首をおいて寝転ろんでは「よかったら,この龍にのって空を飛びますか?」と氷を厳重に固めれば少し疲れて氷の壁によりつきながらほほえみ

599: 二階堂 幻兎 [×]
2014-02-10 16:41:29

>瑠璃さん

空か…いいね!!(なんて言ってしまったが俺、二階堂 幻兎は高所恐怖症だなんていえねぇ…「で、でも大丈夫か?溶けたりしないか?」龍を指さし先ほど溶けたことを思い出し

600: 柊木 瑠璃 [×]
2014-02-10 16:45:07

>幻兎さん

じゃぁ、飛びましょうか!
(さっさと相手を吹雪でのせてシートベルトの厳重に氷で固めれば「しませんよ!ご心配なく、いってらっしゃーぃ」と颯爽と飛んではすぐに上空500メートル行き←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle