TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:27:13

>瑠璃さん


緊張・・・?(赤く染まった彼女の頬をみると昨日の出来事が脳裏に蘇り「ば、馬鹿やな意識しちゃダメや」そんなことを言いながらも俺もそっぽをむき

42: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:27:54


>朱理さん

・・・・・・誰だろう.....(近づいてくる相手に恐れながら相手と距離を置いては逃げて「こ、来ないでください!」と大声で叫びながらスケートのように早く滑っていき

43: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:27:55

>朱天


今日は日向ぼっこにでも(今日は晴れたいい天気、日向ぼっこには丁度いい天気だと思いおすすめスポットの屋上へいくとそこに先客が「俺以外に屋上にくるとは」呆然としながら声をかけ

44: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:30:56


>二階堂さん

・・・・・・に、二階堂さんも思ってるのですか?(頬を赤らめて相手の手をとり「私・・・二階堂さんの手。好きです」と優しく手を離しては柔らかく照れ臭そうに微笑み

45: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:32:37

瑠璃

…そらァ…老けてるって意味かァ??…(自分の氷像を見ながら苦笑して相手を誂う様にそう言ってみるも、若干焦りの様なものも感じてはいたがフードを使って何とか表情を隠しきり

金剛

…うるせェ…(とニヤついている口元は変わらないまま相手を胸元まで抱き寄せて、周囲の日光が当たらないようにという理由ではあるのだがモフモフと相手の尻尾でいつも通り遊び始め

46: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:32:57

>朱里さん

屋上ならまだ日向ぼっこ出来るかな…(そう呟きながら屋上のドアを開けると先客が居たので近寄ってから笑顔で『こんにちは。』と声をかけてみて)

>柊木さん

わぁ…凄い。楽しそうですね。(日向ぼっこするため移動して来た先に楽しそうな光景を見て上記を述べると近くまで行ってしゃがんでその様子を見ていて)

>金剛さん

なーにしてるんですか?(一人で考えてる金剛さんを見つけるとタタタッと駆け寄り質問し様子を伺って)


47: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:33:35


>金剛さん

金剛さん!(スケートのように滑りながら一瞬,バランスを崩れそうになるが,チョコの雪見だいふくを渡しては「よかったら、食べません?」と微笑みながら言い

48: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:35:36

>金剛さん
(あわわわっ書いてる間に先に絡んで頂きありがとうございます!
先ほど僕が書いたの無視してください。
金剛さんが絡んでくれたのに絡み直しますので少しお待ちを…)

49: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 21:35:40

全く、寿命が縮んだらどうしてくれる馬鹿者・・・にしても、主は温いのぉ、(ぶつくさと文句を垂れるもすぐ微笑みを浮べ尻尾で相手の顔モフモフとし>ルシフェル

50: 朱天 朱理 [×]
2014-01-27 21:37:16

>咎

日当たりの良さならばあっちのベンチなんかどうかな?(相手の眠そうな様子と太陽の角度からしてなんとなく寝るのにいい場所を探しているのだろうと推測すれば離れた位置にあるベンチを指差して提案してみて

>幻兎

苦労しているようだな~、私も勉学は嫌いだから気持ちはよくわかる(文句を言いながらも補習をやっている相手に近づき手元を覗き込んでは以前自分もやらされた内容で苦笑を浮かべて

>雷狐

大丈夫だ、私は身体だけは丈夫だからな(心配をされればそれは無用だとでも言いたげに手をヒラヒラと振って大きく欠伸をして

51: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:37:55



>ルシフェルさん

そのつもり・・・でやったのではないですけど(頬をかきながら苦笑いしては「でも、こうやってみてるとオブジェ作るの下手ですよ・・・ね」とイビツな顔の形だなとおもい

>白箆さん

・・・・えへへ、っきゃ!!?
(楽しそうに微笑みながら滑ってはいきなり相手がいたことに気づいては驚いて氷でできた壁をつくりながら身を隠し

52: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:38:21

>瑠璃さん


気持ちいい(瑠璃ちゃんの冷たく小さな手が俺の手を包む、そして優しく離されると「俺は瑠璃ちゃんの抱き心地も好きかな」そっと瑠璃ちゃんを包み

53: 名無しさん [×]
2014-01-27 21:38:46

>37の者です、武器に付いてですが強力なものを選ぶとレーザーガンとかになってしまいますので、それは世界観に合わないと判断しました、また結構な大型拳銃ですし、ある程度の炎や氷の壁は突破、もしくは破壊可能ですし、またそれらの攻撃と同程度の破壊力はあるものと考えておりますので、皆無という判断は不適切だと思われます、また私のキャラは相手の動きを読んで攻撃することを主体としますので脅威度は同程度かと思われます


54: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:38:57

金剛

九尾に寿命がどうだのとは言われたくねェなァ…(相変わらずのニヤけた表情は全く崩さないまま、九尾の寿命がそう短いはずがあるわけもないので相手の尻尾を弄りながら相手の意見を指摘し

55: 匿名さん [×]
2014-01-27 21:39:19

名前/シルビア・ダイヤモンド
性別/女
年齢/2492歳。見た目は17。
学年/3-A
身長/172.5
性格/基本冷静で無表情。感情がない訳ではないが、冷静さ故に「氷の魔女」とも呼ばれている。親睦が深まれば意外と優しい人物だと分かる。また、思ったことをそのまま言うのも特徴。良く教師に間違われるのが悩み。
容姿/肩と胸元を露出した、水色と白を基調とした上下統一のアオザイのような服装を着用。袖はなく、代わりに白いアームスリーブを両腕につけている。やや長い羽衣を両肩に緩く掛けている。
下半身のスカートは足首辺りまであり、腰で帯で緩く縛っている。全体的に緩く露出度がやや高めな服装。
髪色は綺麗な銀色で腰まで、サイドと前髪が長く、前髪の右側を耳に掛けている。後ろだけ髪紐で束ねている。
銀と白の大きな羽根があるが、普段は隠している為他人にも見えない。
1m弱の杖を常に持っており、杖の先端に天使の羽根を模した飾りがついている。
種族/天使。普段は正常だが、本人の意思が極めて高まった時のみ羽根が黒と赤に染まる。能力などに変化はない。
属性/氷。だが、魔法の風も同等なまでに鍛えている。基本的に風を優先している。氷を杖、風を手脚に纏う。
炎は属性的に苦手で、強い光もまた苦手。
備考/他に瞬間移動と浮遊飛行を習得している。天使の為空は飛べるのだが、杖に座って飛んだ方がかっこいいから、とのことで、飛ぶ時は杖に横向きに座って飛ぶ。
瞬間移動はかなり体力を要する為、乱用・移動(緊急時、戦闘における必須時除く)には使えない。


((遅くなりましたが>>3の者です‼どうやら属性2つも場合によってはありとのことなので、氷と風にしてみましたが…如何でしょうか。))

56: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:41:15

>金剛さん

眠いですね…ん?(急に聞こえた声に普通に答えてから金剛さんの姿が現れて驚くも表情一つ焦っておらず『急に来たらビックリしますよ…』と微笑みながらまったりと言うと『日向ぼっこ不足ですかね…凄い眠いんですよ。』と付け足す様に述べて)

57: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:41:19



>二階堂さん

・・・・・ほぇ、え!?
(いきなり身を包まれては今までに感じたことのない,感情をもちそして止まらない鼓動。包み返しては瞳を閉じて相手の温もりを感じ

58: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:41:45

>朱天さん


まったくわかんねぇよな(ふと顔を上げると朱天が苦笑いを浮かべている「て、手伝って欲しいかな」はははっと感情のない笑いをかけ再び手元に目線を下げ

59: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 21:44:05

おぉ、これは美味そうじゃ!うむ、一緒に食べようかの(だいふく見るなりキラキラと目を輝かせこくりと小さく頷きニコッと笑い>瑠璃

(はぅあ!?す、すみません;お手数かけますorz)>咎

ならよいが、まぁ、油断は大敵じゃぞ?(相手の隣にちょこん、と座りクスクスと笑い尻尾をゆらゆらとさせ>朱理

ほんに主は生意気な奴よな・・・(相手の態度に軽く苦笑浮かべ相手の手どかし相手の方を向けばぐっと背伸びし相手の頬を軽く摘みながら「まぁ、嫌いではないがな」と言いながらクスッと笑い>ルシフェル

60: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:44:30

>瑠璃さん


気持ちいい・・・(俺の体にフィットする瑠璃ちゃん、トクントクンと鼓動を感じ一時の幸せを感じ「あんまり抱きついてると火傷するぞ」と照れ隠しをしながら抱擁をやめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle