TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人外】魔立ゲヘネイア能力学園【3L/人数無制限/途中参加歓迎】 /723


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:05:47

No.11、12、16

(問題ありませんので参加許可致します/)

No.15

(可能ですが解り易いものでお願い致します/
それと相対するもの(火と水)等はお控え願いたいと思います/)

22: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:09:11

>瑠璃さん

ん、あれは・・・(楽しそうに笑っている女の子姿が視界の端にはいり、焦点を合わせる「やあ瑠璃ちゃん、なにしてるの?」と後ろから声をかけ

23: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:09:28

瑠璃

転ぶんじゃねェぞォ…(校舎内の1階の窓から中庭に向かって相手を気遣って言ってみるも反射光が若干気になったのか、フードを深く被って相手の方を向いたまま若干俯いたような状態になり

24: 匿名 [×]
2014-01-27 21:10:07

-生徒証-

名前/白箆 咎 (しろへら きゅう)
性別/雄
年齢/16歳
学年/2年A組
身長/162cm
性格/穏やかでまったりとした性格。
優しく、人懐っこい所があるがたまに自然的に毒を吐く事がある。
容姿/白髪のショートヘアで髪の毛間から薄黄色い尖る耳が少し出てる。
服装も白を基準に着ていて背中からは白い翼、ズボンから白い尻尾が出ている。
種族/吸血鬼(白蝙蝠)
属性/日
能力は日を浴びると浴びた分だけ飛んだり攻撃したりすることが出来る。
弱点は闇。
備考/能力…言ってしまえば充電みたいな物なのでそんなに持たない上に、日向ぼっこして充電すると言う事くらいですかね…
吸血鬼ですが、血を好まないためフルーツばかり食べてます。
自己紹介/初めまして…白箆です。よろしくお願いします…(まったりと挨拶しペコリとお辞儀をして)


(参加希望です!元雷鳴です。
不備などありましたら申し訳ありません。)

25: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:11:25


>二階堂さん

きゃ・・・・・(振り向けば驚いて滑り落ちそうになりバランスを崩そうとすれば「ス、スケートしてました」と少し距離を置きながら目をキョロキョロさせながら緊張してしまったのか体が堅くなり

26: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 21:12:15

(許可感謝です^^)>ルシフェル

―――・・・さて、今日は何を食べようかのぉ・・・饅頭、羊羹・・・ふむ、どれも美味そうじゃ(壁にもたれ掛かり1人何を食べようかと考え込み耳が小さくピクリとし

27: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:12:53

No.18

(掟参照/)

No.24

(問題なく許可させて頂きます/)

28: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:13:45


>ルシフェルさん

え?・・・・・きゃ!!(相手の声に反応してよそ見して相手の方を見れば転んで落ちてしりもちついては「あ、すみません、私あまり滑らないので大丈夫だと思いましたけどね」と苦笑いして頬をかきながら言い

29: 朱天 朱理 [×]
2014-01-27 21:14:10

>ALL

ああ…退屈だなぁ…(屋上に寝そべって空を眺めながらそうポツリと呟いていて


(参加許可ありがとうございます。皆さん宜しくお願いします)

30: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:15:23


金剛さん、白箆さん、朱里さん

>9デス!

31: 白箆 咎 [×]
2014-01-27 21:17:58


>ルシフェルさん
(参加許可ありがとうございます!
よろしくお願いします。)


>絡み文

ふぁ…眠いなぁ…
でも移動しなきゃな。(外のベンチで日向ぼっこをしていると少し日が影ってしま移動しようか考えつつも充分に寝ていないのでまったりと日がある場所まで歩いていて)

32: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:18:18

>瑠璃さん


楽しそうだ(ニッと笑顔をみせ氷が溶けない程度に近づき「そんなに緊張しないで」と言いながらもお互い曖昧な距離を保ち

33: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:18:49

金剛

……(若干一部しか見えない口元がニヤついたかと思えば相手の尻尾の内の一本を掴んで無言のまま思い切り引き寄せ

瑠璃

だァからァ…言ったじゃねェかァ…(相手が転んだことに対して言わんこっちゃないといった様な表情が口元だけでも伺える様な素振りでフードを抑え続け

34: 二階堂 幻兎 [×]
2014-01-27 21:20:29

>絡み文


んん・・・(俺は教室で一人魔術の補習を行っていた「魔術なのに筆記テストってなんだよ」1人文句を言いながらカリカリと鉛筆を走らせ

35: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:21:32


>二階堂さん


二階堂さん・・・・・(またあの鈴の音が聞こえてはそっぽ向いて視線をそらしてしまっては一気に回りの氷が溶けては「き、緊張してしまうのです・・・よくわからないですけど、二階堂さんを見てると」と恥ずかしそうに言い

36: 朱天 朱理 [×]
2014-01-27 21:21:52

>瑠璃

おお、なんとも愉しげだなぁ(氷なんて張っている筈もない中庭を滑る相手の珍妙な姿に瞳を奪われてゆっくりと近づいていき

37: 名無しさん [×]
2014-01-27 21:23:10

名前:讀賣 震電(ヨミウリシンデン
年齢:不明(外見は10代後半から20代前半
性別:男
学年:2年C組
性格:極度のゲーマーかつミリタリーオタク、人の話を聞かない
   凝り性で細かいところにまで気を配る質
   ノリは基本的に軽く、口調もそれに準じたもの
   邪魔をされたり予定が狂うことを嫌う
容姿:エメラルドグリーンに染めた頭髪、やや長めで前髪が若干目に掛かる程度、
   特に癖はなく、適当に撫で付けたというような印象を持つ
   瞳の色も髪同様、肌の色は白磁の如く白い
   身長172㌢、体重56㌔、外見的には細身に見える
服装:背中に逆十字を模した黒い模様の入ったフード付きの赤いパーカーを愛用
   左の胸元にはI know everything about you.と書かれている
   フードは大抵の場合深くかぶっている
   パーカーの下は無地の白いTシャツ、
   迷彩柄のカーゴパンツに黒いミリタリーブーツを着用
   黒を基調とし、ピンクのアクセントの入ったヘッドホンを着用
   一枚レンズのスポーツサングラスを着用している
   腰には多目的のウェストポーチを下げている
武器:デザート・イーグル×2
    ダブルカラムマガジン採用、長銃身の特注モデル
    グリップに日章旗を模した彫刻が施されている
    銃身の下部に近接格闘用の銃剣が取り付けられている
    スライドにもI know everything about you.の文字が入っている
    普段はホルスターに仕舞って腰に下げている
種族:妖怪、覚
属性:闇
能力:読心
    相手の心を見透かす力
    行動を正確に読み取ることが可能
    代償として不測の事態に陥った際の判断力が極端に低下する
    普段はリミッターをかけることで能力自体を殺している
備考:高い身体能力と、読心術を持つトリックスター
   直接的な攻撃能力を持たないため武器を携行している
   甘いモノが好きで、棒付きキャンディーを常に咥えている
   ウェストポーチにはチョコレートなどの甘味と予備弾倉、ゲームハードが入っている
   ヘッドホンとサングラスは己の能力を押さえつけるためのリミッター
   取り付けられたボリュームによりかかるリミッターの強度を調整する

自己紹介:

俺は讀賣震電、まぁ適当によろしくー(ゲームをする手をわずかに止めてポ○キーを一本咥えると気だるげに、かつ興味なさげにどうでも良さそうな字こそ妖怪をすると再びゲームに視線を戻す

((参加希望ですよ

38: 柊木 瑠璃 [×]
2014-01-27 21:25:05


>ルシフェルさん


ルシフェルさんって・・・大人ですね
(不思議そうにフードを被ってる姿を見つめてはフフッとほんの少し笑っては回りの氷が溶けてはルシフェルさんの顔の氷でできたオブジェをつくり

39: 金剛 雷狐 [×]
2014-01-27 21:25:23

ふふ、楽しそうじゃのぉ(相手見つけクスッと笑い「ドジをせぬよう気を付けよ?」と微笑み相手見て>瑠璃

そんなところで寝ては風邪をひくぞ?(屋上へ来るなり寝転がっている相手の顔覗き込むように見てニコリと笑い>朱里

随分と眠そうじゃの?(まったりと歩く相手に近寄り微笑みを浮べこてっと小首かしげ尻尾を揺らし>咎

ひっ・・・!?な、なんじゃいきなり!!吃驚したではないかッ(尻尾を引っ張られ引き寄せられ驚きビクゥッと肩を跳ねさせムッとした顔で相手見て>ルシフェル

40: ルシフェル [×]
2014-01-27 21:27:12

No.37

(武器等の記載についてですが、可能ではあるのですが…
皆様凄まじい能力者ですので銃弾等の威力は皆無に等しいかと…/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle