TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃エレン⇨⇦進撃○○/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-01-27 18:38:42 

募集板でも載せましたが”””

エレミカ・エレアニ・エレペト……等々! 進撃エレン×Cpのお相手をしてくれる方を 募集します(●^o^●)

主側はエレンをやりますので募集するのは エレンのお相手側です♤ 一応nl予定です

募集条件
・ロルは短くても大丈夫/確定、小説無し ・落ちお互いサマ
・トラブル防止のため他にお相手いない方
・セイチャルール守れる方/裏禁、荒らし等


このくらいかな?ではでは待ってます!


1: エレン・イェーガー [×]
2014-01-27 20:06:46

募集上げしま~す

2: アルミン [×]
2014-01-27 22:26:23

エレーーーン

3: アルミン [×]
2014-01-27 22:27:02

てか、いる?

4: アルミン [×]
2014-01-27 22:27:42

オヤスミーーー

5: ユミル [×]
2014-01-27 23:29:56

エレン、私で良ければ相手させてくれねぇか?(後ろから肩をちょんちょん叩いて相変わらずの無表情で

【エレユミなんてマイナーだとは思いますが参加希望です、ツンデレ気味になるかもですがよろしいでしょうか?】

6: エレン・イェーガー [×]
2014-01-28 07:55:20

(/アルミンが暴走……すみませんがnlですので・・・

ユミルの方、お相手お願いします!!ユミルとエレン新しいですねwwwツンデレ大歓迎ですよー!エレンは受け攻めどちらがお好みですかね?なるべく合わせようかと…)

7: エレン・イェーガー [×]
2014-01-28 07:57:54

(/アルミンが暴走……すみません此処nlなのでごめんなさい!

ユミルの方、お相手お願いします!!エレンとユミル新しいですねwwwツンデレ大歓迎ですよー!エレンは受け攻めどちらがお好みですか?なるべく合わせようかと・・・)

8: エレン・イェーガー [×]
2014-01-28 07:59:24

(/コメント出来なかったのに出来てる!二つもすみません)

9: ユミル [×]
2014-01-28 16:08:32

【許可有り難う御座います!エレユミ…し、新鮮ですよn((殴 えぇっと…リバってお願い出来ますか?】

10: エレン・イェーガー [×]
2014-01-28 16:47:59

(/いえいえ!!こちらこそ参加してくれて有り難う御座います!!
エレユミ…初ですww新鮮ですよね!リバOKです!上手くなかったらガンガン本体で言ってくださいね←;)

11: ユミル [×]
2014-01-28 18:25:06

【なんかユミルちゃんですみません;こちらも、似てなかったり嫌になったりしたらバンバン言って下さいね!設定って決まってますか?】

12: エレン・イェーガー [×]
2014-01-28 20:26:58

(/なんでですか!ユミル新鮮でいいですよー♪設定まだ決めてませんので、ご希望ありますか?)

13: ユミル [×]
2014-01-28 21:08:57

【エレンくんの本体様神だ…! えぇっと…特にないのですが、最初は両片思いから始めてみたいです!】

14: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 11:59:22

(/何を隠そう言いますか!誉められるのになれていないから照れるのでヤーメーテーwww両片思い…それいいですね!ではそれでいきましょう♪背景設定は特に拘りないので、ユミルちゃん決めちゃっていいですよ?そのまま原作でも現パロでも)

15: ユミル [×]
2014-01-29 14:31:31

【照れればいいww では学パロとかどうでしょう…?】

16: エレン・イェーガー [×]
2014-01-29 15:00:35

(/なんちゅードs!ww学パロ行きましょ行きましょ!高校くらいですかね?)

17: ユミル [×]
2014-01-29 17:52:40

【そんな訳ないじゃないですか!私は別に人が泣く姿を見ると笑えちゃうとか思ってなんかないですよ!← そうですね!では絡み文はエレン君にお願いしていいですか?】

18: エレン・イェーガー [×]
2014-01-30 20:10:38

(/やはりドSではないですかーーw
駄文ですが置いておきますね!えっと、同級生でいいですかね?一応同級生にしておきますが、変更あればどうぞ!)



(四時間目が終わり昼休みになり、アルミンも職員室に行ったしミカサも居ない為、教室に一人でパンでも食べようとするとユミルを見つけ)おい、ユミル!独りか?

19: ユミル [×]
2014-01-30 21:16:47

【ちちちち、違うんですよー!← 駄文なんかじゃないですよ!同級生良いと思います!では本体はドロンしますね!】

あん?…あぁ、お前か。まぁそんなとこだな(別クラスのクリスタの元へ行こうと席を立ったところを密かに好意を抱いている相手に呼ばれると、嬉しい気持ちがバレないように普段通り無愛想に振る舞って

20: エレン・イェーガー [×]
2014-01-30 22:25:46

オレで悪かったな!独りなら一緒に食おうぜ(無愛想な相手に憎まれ口を返すも、ドキドキした心境で。普段通りにしたまま「さっさと座れよ」と己の机の前の椅子を顎で合図し)



(/ヤバイ…このユミルは出来るユミルだ…うわぁ!本当にこんなロルですみません!
あ、では此方もドロンとします!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle