TOP > 1対1のなりきりチャット

木吉×日向/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朱樹 [×]
2014-01-26 22:30:30 

誰か木吉×日向やりませんか?

今回募集しているのは、日向やってくれる人です。

荒しはNGです!
デレデレな木吉さんとついツンツンしちゃう日向のお話です
亀さんペースでも、おkな方


1: 木吉 [×]
2014-01-26 22:39:45

日向遅いなー(しゅん


2: 匿名 [×]
2014-01-26 22:40:53


(/似非で良ければやりたいです!)

3: 木吉 [×]
2014-01-26 22:52:28

日向ー!
遅かったなー

(お願い致します!

4: 日向 [×]
2014-01-26 22:56:24


うっせぇ、…明日提出の課題が終わらなかったんだよ


(/ありがとうございます!よろしくお願いします!

5: 木吉 [×]
2014-01-26 23:05:06

教えてやろうか?
どこが分からないんだ?

6: 日向 [×]
2014-01-26 23:15:20


…は?お前、数学出来るのか?(教科書見せ

7: 木吉 [×]
2014-01-26 23:22:41

こうみえても数学は得意なんだ。
これは....ここをこーして....これをここに代入して.....な、出来ただろ?


8: 日向 [×]
2014-01-26 23:28:07


……(ぐぐ)、じゃ、じゃあ英語は!?木吉、英語苦手だろ?

9: 木吉 [×]
2014-01-26 23:30:32

まあ....ぶっちゃけ苦手だな。
そういう日向はどーなんだ?

10: 日向 [×]
2014-01-26 23:32:03


そーか(ほっ)
…あ、挨拶程度なら出来る。

11: 木吉 [×]
2014-01-26 23:45:26

それくらいなら俺だってできるぞ?


12: 日向 [×]
2014-01-26 23:55:20


…は?なに反抗して来てんだよ。
……挨拶程度でも、木吉より俺の方が上手いに決まっている、絶対に(ぼそ)

13: 木吉 [×]
2014-01-26 23:57:25

ん?なんか云ったか?

14: 日向 [×]
2014-01-27 00:00:52


別にー?…さむ、

15: 木吉 [×]
2014-01-27 00:12:01

日向大丈夫か?
寒いならこれ着とけよ
(上着を着せる


16: 日向 [×]
2014-01-27 07:53:58


…ありがとな

17: 木吉 [×]
2014-01-27 16:23:12

日向は可愛いなー

18: 日向 [×]
2014-01-27 16:40:17


は、ハァ!?おま、男に可愛いとか…頭可笑しいだろ

19: 木吉 [×]
2014-01-28 22:00:52

えー可愛いから可愛いって言ってるだけだぞ?

20: 日向 [×]
2014-01-28 22:28:15


…意味わかんねえ、あー、くそ…。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle