TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西兄弟と平凡兄弟【bl/人数制限有り】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名! [×]
2014-01-27 23:59:08

五十嵐 棗(イガラシナツメ)/25歳/保育士/長男

性格/仕事以外の事は基本無気力、どこまでもマイペースなゆるゆるとした性格。割と器用な部類に属しやれば出来る子ではあるが、体を動かす事が嫌いな為自分から率先して動く事は滅多に無い。意外に人を見ていて、さり気なくフォローしたりする一面も。

容姿/緩くパーマの掛かった茶髪に元々色素が薄い様で瞳の色も黒と言うよりは茶色がかったタレ目、中性的な顔立ち。髪型や服のせいか大学生と間違われる事がしばしば。身長174cm。家では基本ジャージ、私服はだぼっとしたゆるりとした物が多い。

備考/ピアノや音楽鑑賞が趣味の他、最近ネットゲームにはまり家ではぐーたらしながらパソコン弄りが習慣になりつつある

引っ越しってめんどいよねぇ〜(今日は久々の仕事が休みの日、いつもの見慣れたジャージ姿でごろんと寝そべりTVを見ているのだが何だかいつもより外が騒がしい気が。静かにしろよ、なんて心中毒吐きつつも何だろうと気になるもの。こそっと窓まで行けば、チラリとカーテンを開けて。ああ、引っ越し…。それなら仕方ないな。勝手に納得しては荷物運ぶ新しいお隣さんを大変だと暫く見ては気付くかなーと試しにおーいなんて彼らに向かって手を振ったりして)

(平凡男子長男希望してました>24の者です。pf出来たので投下させて頂きますね。不備等ありましたら指摘しちゃって下さいませ。よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle