TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 18:11:30

>アレクサンドラ
本当のことを言ったまでなのだよ(真顔

>高尾
…(また無視すれば相手の手元を見て『そうか、役に立つな。』と言えば相手に手を差し出して要求し

>黄瀬
バスケ以外でも人事を尽さなければならない場面はいくらでもある

>火神
そうか、なら少し大丈夫だろう(お汁粉の缶を開ければ口に含んで

82: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:16:08

火神>>

うん。真ちゃんは最強。(とバカにして←)
黄瀬>>

バスケやりたい!(と急に起き上がり)
アレックス>>

あ、俺こそわりぃ。(と起き上がり)
真ちゃん>>

あ、渡す前にお汁粉は次から自分で買ってね。(と微笑み)

83: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 18:17:16

>黄瀬

あ、いや、..弟子、(どう説明しようか、と一瞬悩めば取り敢えず"弟子"とだけ答えておいて.)

>緑間

っせ-よ、そこは御世辞でも褒めろよ(口を尖らせいじけた様な表情見せては右手で頭を掻いて)

84: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 18:20:51

>高尾

..一緒にするか?、(座った状態で相手を見ると、「というかボールは?」と問い掛けてみて.)

85: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 18:22:25

>高尾
わかった、だが高尾、人事を尽くすのは大切なのだよ(頷いては眼鏡を中指で押し上げて

>アレクサンドラ
お世辞でも女らしいとは言えない(確かに見た目は女だがお世辞でもいいづらいのかプイッとそっぽ向いて

86: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:22:45

アレックス>>

ボールは俺のカバンの中にあるー。(と鞄を指さして)

87: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:23:57

真ちゃん>>

あーもう!真ちゃんは細かいなぁ。 (とテープとお汁粉を渡して)

88: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:24:21

緑間っち〉
人に優しくしろって事ッスか?

高尾っち〉
やるッスか?一緒に練習(スポバーからボールを取り出し)


アレクスさん〉
なるほど。
でもいいッスよね~弟子と師匠ってなんかー

89: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 18:25:14

(/ご飯堕ちです!御相手有難う御座いました*
皆さんお疲れ様でしたッ!!

90: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:25:41

>黄瀬
まぁでも俺は黒子のおかげでスッキリしたけどな!!(清々しい笑顔

>アレックス
ったく、調子いいな。まぁわかったよ、今度家来たときに作ってやるよ(相手の反応に呆れながら何だかんだで許し

>緑間
それ相変わらずなんだな…そんなお汁粉ばっか飲んでるとお汁粉になるぜ(お汁粉の缶をじっと見て真面目な口調で

>高尾
プッ…お前緑間のことバカにしてんだろ(思わず吹いてしまい

91: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:26:34

>アレックス
おう!!おつかれ!

92: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:29:15

アレックス>>

んー!了解!
火神>>

あ、ばれた??(と笑い)

93: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:29:30

火神っち〉

俺は全然スッキリしないッスよ~。火神っちって泣いたことあるんッスか?(ふっと気になったことを聞いてみて)


アレクスさん〉
お疲れッス

94: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:30:35

(ちょっといったん落ちます!後でまた来ます!)

95: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 18:31:21

>高尾
別に細かくなどないのだよ(テープを受け取れば続きから巻き始めて

>黄瀬
それもあるな

>アレクサンドラ
(/お疲れさまでした)

>火神
そんなことあるわけがない。非現実的なのだよ(馬鹿かこいつはと思いながらも真顔で返して

96: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:31:42

高尾っち〉

了解ッス―

97: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:32:14

>高尾
何となく雰囲気でな(ふっと笑い
本当にお前ってお調子者ってやつだよな

98: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:34:08

緑間っち〉

俺も緑間っち負けないぐらい、今日いいことしまくるッスよ!じゃんじゃん俺になんでも言ってくださいッスね!

99: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:35:57

>黄瀬
え?俺?…あーまぁ泣いたことぐらい一度は有るだろ(ポリポリとどこか話しにくそうに頬を掻き

>高尾
了解!!

>緑間
んなことねぇよ!だって俺が小さいころチーズバーガーばっか食ってたらチーズバーガーになるぞってタツヤに言われたぜ!!(真剣な表情

100: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 18:37:46

>高尾
(/またお話しましょう)

>黄瀬
ならば腕立て伏せ100回のあとにスクワット100回するのだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle