TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:47:02

>黄瀬
俺のチームのみんなは全員人事を尽くしているのだよ

62: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:47:13

>高尾

おい、こんなとこで寝るな-、(ぺしぺし、と相手の頬を叩けば「風邪ひくぞ、」と小さく呟き)

(/宜しくお願いします!、

>緑間

ばか、中身も女の子に決まってんだろ(じと、と口を尖らせ相手を見つめては「何だその顔は、」と相手の頬を引っ張り)

>黄瀬

あぁ、そうそう。(こくり、と頷けば左手で炭酸ジュースを開けて)

63: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:50:26

>アレクサンドラ
どこg…。は、離すのだよ(どこがだと言おうとすれば頬を引っ張る相手の手を払い除けて

64: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:52:48

緑間っち〉

えっマジッスか?…てか人事ってどうやって尽くすんッスか?(首傾げて)


アレクスさん〉

どうして日本来たんッスか?様子見とかっすか(スポドリのボタンおし

65: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:54:57

>緑間
真顔かよ!!相変わらず何考えてんのかわかんねぇやつだな…あ?俺?俺はいつも頑張ってるに決まってんだろ!!(ふんっと胸を張り

>黄瀬
何言ってんだよ…前に黒子に告ってすでに振られてる前科があるだろ(悪気もなくさらっと言い放ち

>アレックス
じゃあどこだよ!!ば、馬鹿にだってプライドが有んだよ!!(睨まれれば軽く怯み

>高尾
ドヤ顔すんなよ(苦笑
つーかよく緑間と仲良く出来るよな…俺にはあいつは理解の域を超えてる…(相手を軽く尊敬





66: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:55:39

>黄瀬
嗚呼、自分にできる限りのことはすべてやればいいのだよ

67: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:59:09

>火神
笑うばめんじゃないからな。人事を尽くしているのか?ただ頑張るだけじゃ意味がない(ギロッと睨み

68: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:59:40

>緑間

今何処がって言いかけたな、..(はぁ、と溜息ついて)

>黄瀬

ん、まぁそんな所..かな(炭酸ジュースをごくり、と音を立てつつ飲めば、「タイガとタツヤの成長ぶりも見たいしな、」と呟き)

69: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:00:19

真ちゃん>>

んもー聞いてんの?(と言うとお汁粉を渡そうとするがテープがないことに気づき「そういうこともあろうかとこの高尾ちゃんはテープをもっているのであーるっ!!」とテープを出して)
黄瀬>>

いーの。おれはねたいの!(と子供のように)
アレックス>>

ほっといてー。(と大きなあくびをして)

70: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:00:46

火神っち〉

ちょっ火神っち!それ言わないでほしいかったッス…また泣けてくるッスから…(泣き


緑間っち〉

自分に出来ること…ん(考えながら

71: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:01:25

>緑間
まぁ考えてみればお前が笑ってても不吉なだけだしな…(真顔
おう!そんなの尽くしてるに決まってんだろ!!バスケのことはいつでもマジだぜ!!(ニッと笑い

72: 高尾和成 [×]
2014-01-25 18:02:07

火神>>

まー、真ちゃんは正直何考えてるかわからないけどね。(と返して少し微笑む)

73: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:03:09

>黄瀬
ったく、黒子に振られたくらいでめそめそするなんてだらしねぇな(自分が言い出したくせに呆れた様子で

74: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 18:03:11

>タイガ

馬鹿はプライドなんて捨てろ、(もう一度がしがし、と強く撫でると馬鹿にするかのように微笑み乍、「怖かったね-、?」と。/←/

75: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:05:12

>高尾
やっぱ高尾のホークアイでもあいつの考えてることは見抜けないのか…
ある意味緑間って最強なのかもな…(化け物扱い←

76: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:07:06

高尾っち〉
風邪引いてバスケ出来なくなるッスよ?


火神っち〉
あんなあさり振られたの生まれて初めてッスよ~まだ女の子に振られる方がマシッスよー(服でなみだふいて

77: 火神大我 [×]
2014-01-25 18:07:35

>アレックス
ひでーな!!それが弟子に言う言葉かよ…、いつまでも子供扱いすんな!!今度飯作ってやんねぇぞ!(子供扱いされればムスっとし

78: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 18:07:58

>高尾

わ、悪いな..。(思わず立ち退き、)

79: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 18:09:32

>タイガ

わ、悪い!!謝るから作ってくれ(「飯を作ってやんねぇ、」という発言にびくついては急いで謝り。

80: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 18:10:07

アレクスさん〉
タツヤ?って誰ッスか~?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle