TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:23:17

>今吉さん
すいませんっす…え?俺もか、ですか?あーじゃあ行くです!!(申し訳なさそうにしながらもう一度謝り、誘われればニっと嬉しそうに笑い頷き

42: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:24:52

アレクスさん〉

あ゛…ちょっ誰ッスか!勝手に人のお金でジュース買ったの…(後ろ振り返っると美人なお姉さん立っていて「あの…どちらさんッスか?」首傾げて)


今吉さん〉
いつもまわり気にしながら歩いてるッスから~(と「やっぱり俺って目立ってるんッスか?」)

43: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:25:30

>緑間
人事を尽くし頑張ったって一体何を頑張ったんだよ(相変わらずの相手の登場に苦笑し

>今吉さん
了解!!おつかれっした!!

44: 高尾和成 [×]
2014-01-25 17:26:35

ちゃーっす!真ちゃんもいるわけなんで入っていいっすか??

45: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:28:03

火神っち〉
いやだって、まぁーどっちでもいいじゃないッスか~(笑って「俺ペット飼ってないッスもん」)


緑間っち〉
そうッスよ~いや俺もついにリーダーになれたッスよー

46: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:29:10

高尾っち〉

全然いいッスよ~

47: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:30:14

>今吉

悪いな、..日本のガールは冷たい!!!!、(ベンチに座り、ふぅ、と一息付けば急に大声張り上げ)

(/了解です!、お疲れ様でした*

>緑間

入っていいと思うぞ-、(手ひら、)

>タイガ

ど-見ても女だろうが!!、ちゅ-すんぞ馬鹿(相手の頭を掴んだまま己の顔の前に持ってきては、恥じらい一つ無い様な表情見せ

(/気にしないでください。アレックス全開/←/で頑張りますので宜しくお願いします!、

48: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:30:46

>黄瀬
まぁそれもそうだな!…えー…じゃあ告白して振られた時…とかか?(否定されればまたも必死に考え

49: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:32:53

>今吉さん
何を探しているのだよ(キョロキョロしている人物見つけては中指で眼鏡を押し上げたあと後ろから肩に手を置いて話しかけ

>火神
言いきれない程だ、火神、お前も人事を尽くしたらどうなのだよ(苦笑いする相手を見ながら真顔で返せば中指で眼鏡を押し上げて

>高尾
早速だがお汁粉買ってこい(相手の手のひらにお金を乗せると指のテーピングを始めて

50: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:34:18

火神っち〉

そうそう。それは多分泣くッスかね…俺からは告白しないッスよ?

51: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:34:34

>黄瀬

悪いなぁ、ほれ(小銭を相手に軽く投げては、「アレクサンドラ・ガルシアと言う」にっ、と頬を緩ませてはそう言い)

>高尾

宜しくな-、(にこ、)

52: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:35:29

>高尾
何だよその緑間とのセット感!!相変わらず仲良いな

>アレックス
昔っからアレックスのことは女として見たことねぇ!!やめっろつーの、つかさっきからバカバカうるせぇ!!(顔が近くなれば少し赤くなるも相手の肩を押して反抗し

53: 高尾和成 [×]
2014-01-25 17:37:42

サンキュー!というわけで↓に絡んでくれぇーい☆←

ALL>>

寝みー…(公園のベンチで寝転がり)

54: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:39:09

>タイガ

何だそれ!私にも女の子らしさはあるに決まってんだろ!(む、と眉寄せ相手と軽く睨めば、「馬鹿に馬鹿と言って何が悪いッ」と鼻で笑って、

55: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:39:37

>黄瀬
お前も人事を尽くしたのか?

>アレクサンドラ
見た目は女なのになぜそんな男口調で喋るのだよ(相手を怪訝な顔で見て

56: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:40:55

アレクスさん〉

わあっと(お金受け取れば「…確か火神っちと一緒居た美人お姉さん」)


高尾っち〉

こんな所で寝てたら風邪引くッスよ?ただでさえ寒いのに(ひょこっと現れ上記を述べ

57: 高尾和成 [×]
2014-01-25 17:41:24

ああ、みんなもう書いてたか。
じゃあみんなに従います!

真ちゃん>>

え~、お汁粉ぐらいじぶんでかってきてよー。(と言いつつも販売機の前に立って買い)
アレックス>>

うぃー。(適当に返事をして)
火神>>

だろぉー??(ドヤ顔で)

58: 高尾和成 [×]
2014-01-25 17:42:35

黄瀬>>

だってねみぃんだもん。(と返すとぶるっと震え )

59: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:43:34

>高尾
…(相手のつぶやきなどガン無視でテーピングを続ければテープが無くなってしまいあたりを見渡して

60: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:45:36

緑間っち〉

人事ッスか?緑間っちじゃないッスから~そう簡単には尽くせないッスよ?


高尾っち〉

それはわかるッスけどーあ、ほら震えてるじゃないッスか~(心配そうに言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle