TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:42:13

アレクスさん〉
よろしくッスー(相手をじっと見ながら)


((いえいえどういたしまして。こちらこそ来てありがとうございます

22: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 16:49:03

>赤司

お、..君可愛いね?何処から来たんだい?(相手を見つけるなり素早く駆け寄り、にこにこしながら喋りかけて。また、相手を男とは思って居ない様で.

(/絡ませて頂きますね。これから宜しく御願いします_(._.)_

23: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 16:50:17

>黄瀬
うん?なんやモデルの黄瀬くんやないか(相手に気付くとヒラリと片手を上げ、「変装せずにブラついててええの?ファンの女の子に見つかったら厄介なことになるで?」とからかうように言えばニヤニヤ笑い

>アレックス
うわっ、何方さんですか?いきなり馴れ馴れしいなぁ…もしかして酔うてんの?(肩を組まれて少しバランスを崩すがなんとか保ち堪えて、相手があまりにも馴れ馴れしいため、てっきり酔ってるのかと勘違いし

(こちらこそ!関西弁、下手クソですが宜しくです)

24: 火神大我 [×]
2014-01-25 16:51:21

>ALL
お!少し見ない間に随分人が集まったようだな!!
皆よろしくな!(辺りをキョロキョロと見回した後ニッと笑いかけ

25: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:51:38

赤司っち〉

そんな寒い赤司っち―俺からいいものをあげるッスよ~(相手に歩み寄り先ほど買ったココアを取り出して差し出し

26: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 16:53:10

>赤司
おぉ…寒い中散歩に出てみて良かったわ、まさかキセキの世代の主将さんに会えるなんてなぁ(相手に歩み寄りそう言えば片手をヒラリと上げ、今晩は。と挨拶し

27: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:54:56

今吉さん〉
どうもッスー(軽く頭下げて「普段から変装なんかしてないッスから~」へらっと笑って)


火神っち〉
おかえりッス?(相手歩み寄り「そうなんッスーこんな来てくれるとは、嬉しいくって泣きそうッスよ~」)

28: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 16:56:30

>火神
こっからも、よろしゅう頼むわ。…で、いきなりで申し訳ないんやけど、なんかあったかいもの持ってない?(片手をひらつかせながら挨拶を早めに済ませ、苦笑浮かべてはいきなりそんな質問をして「ワシ今めっちゃ寒いねん」と

29: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:02:20

>黄瀬

あぁ、此方こそ(にんまり、と目を細め乍笑い)

>今吉

酔ってない。..ってか、聞いてくれよ、(肩を組んだ状態でぶんぶん、と首を振っては、重い溜息を吐き。)

(/はいはい( *`ω´)
いえいえ、とても上手だと思います!まだ少ししか喋っていないですが、汗

>タイガ

お、タイガだ!!(相手を見つけてはぎゅうっ、と強く抱き締めて)

(/これから宜しくお願いします、m(_)m

30: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:05:28

>黄瀬
おう、ただいま…なのか?(苦笑しつつも答え、「そんなしょっちゅう泣いてたら肝心な時に涙が出なくなっちまうぜ」と冗談ぽく言い

>今吉…さん?←
お、おう…よろしゅう…?え!?温かいものか、ですか?(急に聞かれては慌てて手持ちを調べてみるも何も見つからず「わりぃ…持ってないっす」と申し訳なさそうに謝り

31: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:08:09

>アレックス
げっ!!アレックス!!いつの間にこっち来たんだよ!!つか苦しい…(抱きつかれてはあたふたとしだし、相手の力が強くバシバシと腕を叩き抵抗して

32: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:11:42

火神っち〉
たぶん…?(首傾げて「肝心なとき…ッスか?例えばどんなときっすか?」)


アレクスさん〉
(適当に絡み文出すッスね)

…さむいっす…(防寒対策万全なカッコうで自販機の前で何を買おうか迷っていて)

33: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:11:47

>タイガ

照れんなって、..というか、女に対する態度か馬鹿(目を細め乍あたふたする相手の頭をがしがし、と荒っぽく撫でて)

34: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:13:51

人事を尽くし頑張った俺も入らせてもらうのだよ

35: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 17:15:08

>黄瀬

(/あぁああ!ごめんなさい、助かります;

も-らい。(自販機の前で迷う相手の後ろから手を伸ばし、適当に炭酸ジュースでも飲もうか、とボタン押し。)

36: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 17:15:30

緑間っち〉

はいはい―もちろんおーけいッスよ~

37: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 17:19:01

>黄瀬
どうも。そんなんでようファンに追い掛けられんなぁ(苦笑しながら返し「モデルさんって普通におってもすぐに目立たん?」と首傾げ

>アレックス
まぁまぁ座りぃや…で、どないしたん?(相手をそのままの体制でベンチに運び、よっこいしょ、とベンチに降ろすと呆れたように話を聞いてやり

(良かったです!これからこんなエセ関西弁野郎をどうか宜しくお願いします^^)

>火神
そうか…うーん、弱ったわ…コンビニでも行って何か買おか(困ったように眉を下げ、コンビニへ行こうと足を進めて、いきなりピタリと止まると相手の方に振り向き「せや、お前も一緒にどうや?」と誘い

38: 火神大我 [×]
2014-01-25 17:20:18

>黄瀬
ふはっ、んだよそれ(相手の様子にプっと笑い「えーっと…例えば……ペットが死んだとき…とか?」うーんと頭を悩ませながら答え

>アレックス
いてーって!!アレックスは女じゃねぇ!!(なおもジタバタと抵抗しながら反論し

(すいません返すの抜けてました;よろしくお願いします!!)



39: 緑間真太郎 [×]
2014-01-25 17:20:36

>黄瀬
ここでのリーダーは黄瀬か(あたりを見渡した後、初めに話しかけてきた相手を見て

40: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 17:21:37

>緑間
よろしゅう頼むわ。良かったら>16に絡んでくれるか?

>ALL
済まん、一旦落ちるわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle