TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2121: 桃井さつき [×]
2014-02-13 00:22:57

>きーちゃん

よし、この写メミドリンに送る!!

>むっくん

そうでもないよ?(キョトンとしながら首をかしげて

>今吉さん

お久しぶりです。
珍しく起きてました、まだいらっしゃればいいんですけど…(と言いながら周りをキョロキョロして

2122: 今吉翔一 [×]
2014-02-13 00:27:06

>桃井
おぉ、桃井か。おるでー
お前がこんな時間まで起きとるなんて珍しいなぁ?(まさか起きているとは思わず、驚いたような表情で

2123: 桃井さつき [×]
2014-02-13 00:31:10

>今吉さん

あ、いた…じゃなくて、いました。
テスト勉強してたら逆に寝れなくなってしまって…(苦笑いしながら「そこまで驚きます?」と首をかしげて

2124: 今吉翔一 [×]
2014-02-13 00:35:37

>桃井
そういやもうそんな時期かぁ…あ、ええこと教えよか?テスト勉強とかってな、夜中までやるより朝早くに起きてやった方がええらしいで?(人差し指を立てて説明し
そりゃお前、いつもだいたいこの時間帯は寝とるやろ?

2125: 桃井さつき [×]
2014-02-13 00:38:33

>今吉さん

へぇ~…でも、私朝弱いのでこういうときだいたい夜遅くになるんですよね…(困ったようにため息をつくと大きく伸びをして
まぁ、基本寝てますね…というか寝落ちしてますね…

2126: 今吉翔一 [×]
2014-02-13 00:44:28

>桃井
なるほど、低血圧さんなんかな?そりゃ辛いやろなぁ(伸びをする相手に『あんまり無理したらアカンで?』と気遣い
ははっ、まぁそうやなぁ。ワシもよく寝落ち闇落ちしてまうけどな

2127: 桃井さつき [×]
2014-02-13 00:49:02


>今吉さん

そうなんですよー、低体温&低血圧です(苦笑いしながら伸びを戻して「大丈夫ですよ、最近風邪引いてむっくんに心配されましたけど…」とどこか遠くをみて
知らず知らずのうちに意識がとんでるんですよねー…で、起きたらレスたまっててびっくりとしょっちゅうあります

2128: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-13 00:53:54

桃っち〉
ダメスよ!絶対に!


今吉さん〉
今吉さんじゃないスか~(駆け寄り肩に腕を回して

2129: 今吉翔一 [×]
2014-02-13 00:55:59

>桃井
そりゃ困ったなぁ、ワシはその真逆やわ(ケラケラ笑いながら何度か頷き『ホンマかいな、今はもう平気なん?』と尋ね
よくあるわな、それ。本文打っとる途中で寝てしもうたりな


すまんな、まだ用事が終わりそうにないから落ちるわ。少ししか話せんでホンマごめんな?
お休み

2130: 今吉翔一 [×]
2014-02-13 00:58:29

…っと、これ返してから落ちるわ、黄瀬、話せんくてごめんな?

>黄瀬
おうおう、そう言うそちらさんは黄瀬くんやないか~(肩に腕を回し返して『久しぶりやんなー』と

2131: 桃井さつき [×]
2014-02-13 01:02:06

>きーちゃん

あ、ごめん。
送っちゃった!

>今吉さん

そっちのほうが羨ましいですよ…(苦笑いしながら相手を見上げて「あ、はい。大丈夫です」と微笑んで
そして起きると本文の内容がヤバくて朝から書き直ししたりするんでするんですよね~

わかりました、大丈夫ですよ。用事頑張ってください
また、時間があるときにお話してください。お休みなさい

2132: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-13 01:02:53

今吉さん〉
いや、大丈夫スよ~俺が来るの遅かっただけスから~
久しぶりス~(ニコッと笑って)

2133: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-13 01:04:07

桃っち〉
え゛―――マジスか…うわあ…緑間っちに…

2134: 桃井さつき [×]
2014-02-13 01:20:47

>きーちゃん

あと、送っていい人いるー?(とテンション高く微笑んで

2135: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-13 01:24:00

桃っち〉
あーもぅ誰にでも送ってくれちゃっていいスよ…(諦めて

2136: 黒子 [×]
2014-02-13 19:40:20

こんばんは


2137: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 10:50:29

((俺の背後が学校休みで暇してるスから上げ))


All〉
さすがバレンタイン…スね周りカップルばっか…はぁ、こ言うとき恋人居たらチョコ作って渡すのに…俺って寂しい男ス…(ベンチ座っては溜め息混じりで上記)

2138: 灰崎祥吾 [×]
2014-02-14 14:15:38

(/参加希望)

2139: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-14 16:17:38

(遅くなってすみません。もちろん参加いいスよ)

2140: 灰崎祥吾 [×]
2014-02-14 17:00:28

(非似んな灰崎になるけどよろしくお願いします。)


>>リョータ
ま、礼は言ってやるよ。ありがとうよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle