TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2081: 桃井さつき [×]
2014-02-09 22:36:23

>むっくん

(おまじない?なーにそれ?)
でしょー?(ニコニコしながら

>きーちゃん

噂をすればきーちゃん来た!!(面白そうに顔を輝かせて

2082: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-09 22:42:16

桃っち〉
なに笑ってんスか?

2083: 紫原敦 [×]
2014-02-09 22:54:20

黄瀬ちん〉
ほんとにきたし~(笑いながら

さっちん〉
(よーくなーれ早くなおれ~。おまじないし)
うん(微笑んで「楽しみだし」)

2084: 桃井さつき [×]
2014-02-09 22:57:53

>きーちゃん

えー?笑ってた?(キョトンとして首をかしげて

>むっくん

(なんか早く治りそうな気がしてきたよー!)
凄い楽しみ!(ニコッと笑って「そういえばむっくんな寒いんじゃなかったの?」と首をかしげて

2085: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-09 23:02:00

桃っち〉
笑ってたスよ~(相手見ながら)


紫原っち〉
来ちゃまずかったんスか?

2086: 紫原敦 [×]
2014-02-09 23:05:20

さっちん〉
(ほんとに良かったし~)
ね~(頷いて「寒いし~ くしゅん」)


黄瀬ちん〉
んなことね~し

2087: 桃井さつき [×]
2014-02-09 23:13:42

>きーちゃん

嘘、無意識だった…

>むっくん

(ありがとー!)
寒いんだったらなんか温かいの…って飲み物冷めてるし…(困ったように冷えた飲み物を軽くふって

2088: 紫原敦 [×]
2014-02-09 23:16:19

さっちん〉
(どーいたしまして)
さっちん振ったらあわが出るから

2089: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-09 23:22:19

紫原っち〉
そうスか?つか久しぶりスね~

桃っち〉
無意識笑ってたって桃っちこわっ!

2090: 桃井さつき [×]
2014-02-09 23:30:57

>むっくん

(薬とおまじないでなんか元気がでた気がする)
あ…、なんかむっくん温かくする方法ないかなぁ…

>きーちゃん

怖くないよー!!

>all

疲れと睡魔がヤバイから落ちるね?
明日もまた来るつもりだから!レスはその時に返すね
お休みなさい

2091: 紫原敦 [×]
2014-02-09 23:40:20

さっちん〉
(それは良かったし~)
人の肌って暖かいらしいよ?


黄瀬ちん〉
ほんと久しぶりだし~お手(手を出して)


All
俺も寝落ち

2092: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-10 16:26:28

桃っち〉
ごめんス。そんなことより女装がどうのって聞こえたんスけど

紫原っち〉
わん?(おかわりをして

2093: 桃井さつき [×]
2014-02-10 19:18:12

>むっくん

(1日寝たらすっかり体調回復したよー!おまじない効果かも?)
あ、そうなの?じゃあ…(また、背伸びして相手の頬に手をくっつけて

>きーちゃん

きーちゃんに帝光中の女子の制服きてもらおうと思って!!(ニコニコしながら何処からか制服を取りだし

2094: 紫原敦 [×]
2014-02-10 19:43:19

さっちん〉
(ほんとに?すげーし)
あったけーし(屈んで)


黄瀬ちん〉
犬だし

2095: 桃井さつき [×]
2014-02-10 19:52:53

>むっくん

(うん!今日は1日の半分は睡眠だったから夜寝れるか不安だけど…)
私の手、冷たくない?(屈んでくれたため背伸びを戻して首をかしげて

2096: 紫原敦 [×]
2014-02-10 19:55:57

さっちん〉
(そのおかげで体調回復したじゃん?)

いい感じに暖かいし~

2097: 桃井さつき [×]
2014-02-10 19:57:55

>むっくん

(そうだねー。じゃあ、結果オーライってやつなのかな?)
本当?よかったぁ~…(ニコッと笑って

2098: 紫原敦 [×]
2014-02-10 20:01:34

さっちん〉
(体調不良はよく寝たら治るって誰が言ってたし)
うん、でも何であったけーの?

2099: 桃井さつき [×]
2014-02-10 20:04:21

>むっくん

(あ、それ私も聞いたことある気がする)
なんでだろ…わかんない

2100: 紫原敦 [×]
2014-02-10 20:11:20

さっちん〉

(さっちんがわかんないなら俺もわかんねーし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle