TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

●黒子のバスケなりきりチャットッスよー●/2181


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 12:32:17 

クリックありがとうッス!題名通りここは黒バスの伽羅になりきりみんなでワイワイ楽しもうって事ッスよー!簡単に説明させてもらうッスねー
ルール説明
*荒らしは禁止!
*喧嘩は絶対禁止(本体の喧嘩も禁止)
*オリ伽羅もなし!
ルールはこんなもんッスねー
みんな待ってるッスから来てくださいッスよー


1: 火神大我 [×]
2014-01-25 13:04:15



入ってもいいか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 13:10:17

火神っち〉もちろん言いッスよ!

3: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 13:15:30

ワシも参加してええか?

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 13:18:32

今吉さん〉もちろんおーけいッスよー

5: 火神大我 [×]
2014-01-25 13:19:07

>黄瀬
thanks!!
じゃあよろしくな!!ちょっと用事あるからまた後で来る(ニッと笑い)

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 13:22:17

火神っち〉
りょーかいッスーいってらしゃいッス~

7: 青峰大輝 [×]
2014-01-25 15:52:18



おい黄瀬、俺も入れろ。(かったるそうに欠伸しながらふらり、現れ)

8: 黒子テツヤ [×]
2014-01-25 15:53:09


僕も入って良いですか?

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 15:55:47

青峰っち〉
来てくれたんッスか~?いいッスよー


黒子っち〉

はいッス、全然入ってくれちゃっておーけいッスよー

10: 黒子テツヤ [×]
2014-01-25 15:58:59


ありがとうございます、黄瀬君。(ぺこりと会釈し)

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:02:40

黒子っち〉

礼は言うのは俺の方ッスよーありがとうッス(へらっと笑って

12: 黒子テツヤ [×]
2014-01-25 16:04:07


はい、どういたしまして。(薄っすらと微笑み)

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:07:43

黒子っち〉

そういえば、黒子っちに似てるって言うワンちゃんは一緒じゃないッスね―(周り見渡し犬がいないため相手に訪ねてみて

14: 赤司征十郎 [×]
2014-01-25 16:19:26


僕も参加していいか?

15: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 16:19:34

入らせてもらうぞ-、(へら

16: 今吉翔一 [×]
2014-01-25 16:19:38

返事遅れたわ、すまんのう…
絡み文投下するさかい、良かったら絡んでや

>ALL
ここんとこずっと寒いなぁ…まぁでも、こないな寒さは東北の人にとっちゃあ普通なんやろな(缶コーヒーを飲みながら独り呟き、暇そうに寒空をブラブラ歩きながら知らない人はいないかキョロキョロ見渡し

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:20:39

赤司っち〉

ぜひぜひ参加してくださいッス!

18: 黄瀬涼太 [×]
2014-01-25 16:25:20

アレクスさん〉
いいッスよー


今吉さん〉

冬は嫌いじゃないッスけど…寒いのはほんと苦ってッス…(ポケット手を入れてはふらっと歩いて「あの人は、確か桐皇の…えっと誰だっけ」考えながら相手に歩み寄り「今吉さんだ」)

19: アレクサンドラ・ガルシア [×]
2014-01-25 16:31:40

>今吉

..日本のガールは本当に冷たいな、(しょぼんと眉下げ落ち込んでいる中、「なぁ、聞いてくれよ、眼鏡の男子さんよぉ、」と馴れ馴れしく相手に肩を組みつつ喋りかけて)

(/宜しくお願いしますm(_)m

>黄瀬

おう、サンキューな、(にっ)

(/参加許可有難う御座います。
宜しくお願いしますねノ

20: 赤司征十郎 [×]
2014-01-25 16:41:49

涼太

そうか、なら参加させてもらうよ。

(/参加許可ありがとうございます、非似ですがよろしくおねがいします!)


ALL

…寒いな(無表情のまま呟くように言えば、コートを着ていてもここの寒さには慣れていないようで

(/非似ですが、どうぞ宜しくお願いします!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle