TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 茄子 [×]
2014-02-03 23:09:02

>唐瓜
なんだよー、せっかく極めたから遊ぼうと思ったのにっ...ぎゃっ!?いひゃいいひゃい!
(頬を横に伸ばされると痛がりながらもやり返してやろうと自分も相手の両頬をつねり左右にびーっと引っ張って(←

82: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:10:49

極めたからって俺を巻き込むなって…おま!!なにひてんらよ!!((何でか知らないけどムキになってぐいーっと更に引っ張り←>茄子

83: 茄子 [×]
2014-02-03 23:16:04

>唐瓜
いひゃひゃ!ひぎれる(千切れる)!ひぎれる!!
はーらーへー(離せ)!!
(負けるものかと痛がりながらも一歩も譲らず頬を引っ張り続け((

(お風呂入って来るので遅れます!すみません...!

84: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:17:25

(/了解ですっ!気長にお待ちしてますねぇー(手をぶんぶん←)

85: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:39:19

ん~…何しようかな…((ソファーの上で相手待ちながら足をパタパタさせて考え

86: 茄子 [×]
2014-02-03 23:41:17

ふぃーさっぱりした!
ただいまー、唐瓜まだ起きてるかな?
(タオルで髪を拭きながら部屋に戻ってくるときょろきょろ辺りを見渡して

87: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:47:05

おー…おかえり(手をひらひらさせておかえりーっとソファーから声を掛ける

88: 茄子 [×]
2014-02-03 23:55:54

>唐瓜
良かった~待っててくれたんだ!
ありがとう唐瓜!
(傍まで駆け寄りボスンとソファの隣に飛び乗り

あ、あと俺ちゃんと頭冷やしてきたよ~、さっきはゴメンなぁ。
ほっぺ痛くない?コブ取り爺さんみたいに千切れちゃったりしてない?



89: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:57:12

全然寝れる気がしねぇ…((ソファーにゴーロゴロとしながら天井見上げ

90: 唐瓜 [×]
2014-02-03 23:59:31

いや…大丈夫だけど…茄子も大丈夫なのか?(隣に来た相手の頬に手を添えて撫で撫で←オイ 例えがコブ取り爺さんって…((クスクス笑い←>茄子

91: 茄子 [×]
2014-02-04 00:06:41

>唐瓜
うん、俺は大丈夫だよ!もう痛くないし。
でも俺のも唐瓜のもちょっと腫れちゃったから二人でこぶとり爺さんだねぇ。
(頬を撫でられると心地良さそうにすり寄って


92: 唐瓜 [×]
2014-02-04 00:06:45

あー…日付変わったー…((時計見てふむと頷き

93: 茄子 [×]
2014-02-04 00:08:06

節分終わっちゃったねー。(ピーナッツぼりぼり

94: シロ [×]
2014-02-04 00:11:16

うー…闇落ちごめんねぇ(しょぼんとして

95: 唐瓜 [×]
2014-02-04 00:11:23

まぁ…確かにそーだなー…二人してそうとか…笑える…。ん…?どした((すり寄る相手の頭撫で←ぇ>茄子

96: 唐瓜 [×]
2014-02-04 00:13:55

おーおかえり((しょぼんとする相手撫で撫で←>シロくん

97: 茄子 [×]
2014-02-04 00:18:32

>シロくん
おかえりー!
俺もいきなりいなくなるからお互い様だよ!
気にしなくて良いよ~
(頭なでなで

>唐瓜
んー、唐瓜ってやっぱりお母さんみたいだなぁって。
あ、誉めてるんだよこれ。
(相手の肩に寄り掛かるように頭を乗せて身体を預け((

98: シロ [×]
2014-02-04 00:32:58

>唐瓜さん
ただいまー、お仕事つかれたよー(気持ちよさそうに撫で受けながら愚痴をポロリ

>茄子さん
うん、そう言ってもらえて良かったよ、ありがとうね!(尻尾を振りながら撫で受け

99: 茄子 [×]
2014-02-04 19:02:42

こんにちはー。
うー...昨日は寝落ちしちゃった。

まだ誰も来てないみたいだなぁ。
待機してるから誰か来たら声掛けてね!
(入室するなり近くの木椅子に腰かけるとがったがったと前へ後ろへ揺らしながら扉の方へ手をひらひら振り

100: シロ2号 [×]
2014-02-04 19:23:18

よっ(来た直後落ち。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle